トップページ > 格闘ゲーム > 2018年07月08日 > 4iMQSJOVa

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/917 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000012000010020017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく (アウアウウー Sa0b-BfV/)
【SC6】ソウルキャリバー総合part360【20周年】
【DOA】デッドオアアライブシリーズ690【DOAX】

書き込みレス一覧

【SC6】ソウルキャリバー総合part360【20周年】
110 :俺より強い名無しに会いにいく (アウアウウー Sa0b-BfV/)[]:2018/07/08(日) 11:44:15.39 ID:4iMQSJOVa
>>106
ジャスガの効能はゲージがちょっと溜まるだけっぽい。
ちょくちょく見かけるし偶然で成功してるようなシーンも多いし、G押しっぱなしでもできるんだろうね。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ690【DOAX】
134 :俺より強い名無しに会いにいく (アウアウウー Sa0b-BfV/)[]:2018/07/08(日) 12:06:18.62 ID:4iMQSJOVa
>>128
最高だな!
【DOA】デッドオアアライブシリーズ690【DOAX】
135 :俺より強い名無しに会いにいく (アウアウウー Sa0b-BfV/)[]:2018/07/08(日) 12:11:40.40 ID:4iMQSJOVa
結局新規っていうのは他の格ゲープレイヤーの流入が一番見込みあるから(特に3D)
独自の分かりにくいシステムを見直してバーチャや鉄拳に寄せた方がいいと思うけど
まずはエロを減らさん事だなー
【SC6】ソウルキャリバー総合part360【20周年】
138 :俺より強い名無しに会いにいく (アウアウウー Sa0b-BfV/)[]:2018/07/08(日) 17:43:07.91 ID:4iMQSJOVa
無双ものまで作るのは大変そうだし
ベルトアクションタイプでいいけどな。

リバサはジャンケン発動なしで
CE無しでA+B+Kで右向き左向き切り替え。
【SC6】ソウルキャリバー総合part360【20周年】
155 :俺より強い名無しに会いにいく (アウアウウー Sa0b-BfV/)[]:2018/07/08(日) 20:34:23.60 ID:4iMQSJOVa
>>150
明らかな火力キャラはリーチに恵まれてるもののスピードに結構なハンデがあり
おのずと当てる機会に差が出がちです。

普通のリーチとパワーとスピードを兼ね備えた聖戦士なんかのほうが効率的だったりします。

コンボはスタート技によって様々ですが
基本アッパーみたいなのからは適した技が1〜3発入る程度です。
基本アッパーと呼べる技からは鉄拳ほど減ったりしません。
鉄拳はその手のアッパーから1/3程持って行きますが今回のキャリは1/4届かないキャラのほうが多そうです。
【SC6】ソウルキャリバー総合part360【20周年】
161 :俺より強い名無しに会いにいく (アウアウウー Sa0b-BfV/)[]:2018/07/08(日) 20:56:04.63 ID:4iMQSJOVa
>>157
タリムが来たしクロニクルモードの20キャラはDLC抜きで実装されるんじゃないかな。
【SC6】ソウルキャリバー総合part360【20周年】
196 :俺より強い名無しに会いにいく (アウアウウー Sa0b-BfV/)[]:2018/07/08(日) 23:01:03.61 ID:4iMQSJOVa
>>160
ボス=アビス
木人=インフェルノ
かな。なんの捻りも無いけどエッジマが来るより統一感あるからこのコンビでいい。
DLCはドラ、ティラは有力か。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。