トップページ > 格闘ゲーム > 2018年05月17日 > UxsXNTAK0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/1001 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000004110006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 762e-9WOx)
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part153

書き込みレス一覧

【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part153
798 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 762e-9WOx)[]:2018/05/17(木) 18:03:53.11 ID:UxsXNTAK0
>>789
ごしょって起き上がりに頭上払いとコマ投げの逆二択をブッパしまくるんだが
超強いからみんなやってるけど
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part153
803 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 762e-9WOx)[]:2018/05/17(木) 18:10:54.85 ID:UxsXNTAK0
>>802
起き上がりリバサをぶっぱと呼ぶかどうかは置いといて
そこでリバサ見せとかなきゃ意識されるもなにもないだろうw
てか着地や空対空後のワチャワチャした時もぱなしポイントとして超意識される場面じゃん
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part153
810 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 762e-9WOx)[]:2018/05/17(木) 18:55:30.76 ID:UxsXNTAK0
>>805
相手に中段発動無いならGC前転すら要らないと思ってる
怖いのは起き上がりの択ってのだから多分考えてる地点自体が違うんだろう
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part153
811 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 762e-9WOx)[]:2018/05/17(木) 18:57:44.35 ID:UxsXNTAK0
クラークがすかし投げするのに通常投げって効率悪すぎない?
すかし投げ自体にもリスクあるからリターン取りに行きたい場面だが
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part153
814 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 762e-9WOx)[]:2018/05/17(木) 19:12:27.31 ID:UxsXNTAK0
>>812
何故も何もお前のタイミングが悪かっただけにしか
700戦じゃ全然やってないのと同じだぜ
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part153
824 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 762e-9WOx)[]:2018/05/17(木) 20:23:29.16 ID:UxsXNTAK0
マキシマだったらクラークのD飛びなんてアッパー→キャノン→超必で美味しくいただけるジャネーか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。