トップページ > 格闘ゲーム > 2018年05月17日 > 0h7jx5RT0

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俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8db5-RYnA [182.165.22.114])
【SC6】ソウルキャリバー総合part355【いつまで20周年?】

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【SC6】ソウルキャリバー総合part355【いつまで20周年?】
22 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8db5-RYnA [182.165.22.114])[sage]:2018/05/17(木) 01:38:05.26 ID:0h7jx5RT0
格ゲーやってて一番楽しい瞬間って
少し難しい事に挑戦してまんまと相手の目論見を打ち崩して上回る瞬間だよな
皆も稲穂ガードして最大確反ぶち込んだらアドレナリンがドバドバ出るだろう

そういう面を強調したリーサルヒットシステムは俺は大いに評価してる
相手の技後硬直にスカ確ぶち込んでリーサルヒットとか、実用性だけでなく演出のおかげでしてやったり感も倍増だ
しゃがみ中の相手に中段当てるだけみたいな緩すぎるリーサルヒットもあるらしいがそれはさて置き

逆に全く脳汁が出ないのがソウルチャージ
発動したら相手吹っ飛ばして仕切り直した後10秒間でなるべく強い技当ててねって仕様だから
まず間違いなく「発動>前RUNガード>寄れたら中下択」しかやる事が無い
そんな脳死プレイで勝つよりもむしろ相手にソウルチャージ発動された所を上手い事捌ききって勝つ方が余程気持ち良くなれる
そこの所がどうにも歪なんだよな
【SC6】ソウルキャリバー総合part355【いつまで20周年?】
27 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8db5-RYnA [182.165.22.114])[sage]:2018/05/17(木) 07:35:03.62 ID:0h7jx5RT0
もう鉄拳に豪昇竜と百鬼襲と阿修羅閃空使う本家が登場した事だしパチモンは退場していいだろ
【SC6】ソウルキャリバー総合part355【いつまで20周年?】
33 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8db5-RYnA [182.165.22.114])[sage]:2018/05/17(木) 12:28:59.15 ID:0h7jx5RT0
いや今こそVRでソウルエッジ時代の御剣ED対種子島戦やりてーわ
【SC6】ソウルキャリバー総合part355【いつまで20周年?】
35 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8db5-RYnA [182.165.22.114])[sage]:2018/05/17(木) 12:38:49.83 ID:0h7jx5RT0
臨場感を楽しむジェットコースターに何度も乗る事は稀なようにVRゲーは基本的に一発ネタよ
本気で長く遊んで欲しいなら18禁エロゲしかないし
【SC6】ソウルキャリバー総合part355【いつまで20周年?】
37 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8db5-RYnA [182.165.22.114])[sage]:2018/05/17(木) 12:53:00.43 ID:0h7jx5RT0
誰だって振らねえよ
願望にマジレスすんなw


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