トップページ > 格闘ゲーム > 2018年03月11日 > N8lzSZ260

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/916 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000426



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
鉄拳7FR~TEKKEN7FR~part80
スタン  ←これいる?

書き込みレス一覧

鉄拳7FR~TEKKEN7FR~part80
271 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/03/11(日) 22:28:04.65 ID:N8lzSZ260
サブキャラ引き上げは大賛成だし、もっとメインと近くて良いと思ってるが、正直バランスは凄い難しい問題だと思う
古参で昔から多キャラ触ってたらそれで快適に始められるけど、新参とかサブ触らなかった人は遊び難くなるだけ
「弱いなら負けから始まるのは当然だし段位P供給にもなって良い」
なんて多くのエンジョイ勢は考えないだろう
鉄拳7FR~TEKKEN7FR~part80
273 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/03/11(日) 22:33:47.27 ID:N8lzSZ260
>>252
たまに来客用アカウントでの対戦見てると俺も獣段あたりでびっくりすることあるけど
単純にネット普及で攻略出回るのと、最近は攻略から入って最初から勝ちたいプレイヤー多いから、攻めや強い連係やコンボだけは覚えてる人が多いだけだよ

リズム単調でや読み合いもあまり出来てないから、リズムズラしたり癖に対応するだけでボロボロになって即折れする奴ばっかり
鉄拳7FR~TEKKEN7FR~part80
277 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/03/11(日) 22:45:00.86 ID:N8lzSZ260
>>272
それ典型的な先細りパターンだけど格ゲーの性質上避けられない問題なんだよな

個人的な解決策としては、ランクマみたいな弱肉強食の世界以外に、ライト層が緩く遊べるコンテンツ(それで強くなれると尚可)をもっと充実させるべきだと思う
ひたすら誰かと勝ち負け競って評価値上下するのはライトには辛いだろう
鉄拳7FR~TEKKEN7FR~part80
279 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/03/11(日) 22:52:56.71 ID:N8lzSZ260
>>278
> 要はサブキャラ始めた段階で適正段位になってるぐらいの段位引き上げが必要ってだけのことなんだが

それ何で判断するの?
サブの実力なんて千差万別だしキャラ毎にも違うんだから無理難題すぎるだろ
スタン  ←これいる?
17 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/03/11(日) 23:01:39.93 ID:N8lzSZ260
ゲームによる。終。
鉄拳7FR~TEKKEN7FR~part80
284 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/03/11(日) 23:12:06.63 ID:N8lzSZ260
>>283
それに関しちゃ俺は>>271だからなぁ
難しい問題でしょそこは
メインキャラですら自分が限界感じた段位で封印する奴がどれだけいると思ってんのよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。