トップページ > 格闘ゲーム > 2018年01月14日 > jeyZ/yxL0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1412 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000006664000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】

書き込みレス一覧

【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
628 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 13:02:54.45 ID:jeyZ/yxL0
>>582
その動画で元の3Dデーターが明らかになってるのはクーラだけだぞ
しかもこのポーズは解析した人が勝手に付けたもんだしw
他のキャラはキャラセレ用に3Dモデリングを絵描きがレタッチして加工してるだけ
んでこのクーラーとあとアリスの元データーが判明してるけど
どっちもテクスチャも光源処理も少ないのは見て理解出来ると思うが
その方が良くみえるんで結局その辺の調整が失敗してて
モデリング自体は悪くないけど処理の過程で失敗してると言われてる
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
632 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 13:13:01.90 ID:jeyZ/yxL0
>>630
なにが言いたいもなにも書いてるまんだよ
そのレスや後の発言見るとまるであの動画の全部が元の3Dモデルみたいに言いたげじゃんお前
情報は正確にしないとな適当ぬかすなって事だよ馬鹿
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
634 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 13:32:00.46 ID:jeyZ/yxL0
>>633
じゃあなんであんな選択画面持って来て
この中で元モデル判明してるのはクーラだけど言及してないんだよ
あさって方向とかじゃなくお前が適当過ぎるんだよ
天然で言葉足らずのガイジか?じゃあ仕方ないな
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
636 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 13:37:13.26 ID:jeyZ/yxL0
しかもこのアホは元のモデルが4kの高解像度で
現行機では再現出来ないのが問題とか言ってるけど
そこからして勘違いしてる

問題はそこじゃない
単純に光源処理とテクスチャのセンスか技術が開発側に無いだけ
そこにすら気づけてないアホ
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
637 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 13:40:00.41 ID:jeyZ/yxL0
>>635
お前絶対気づいてなかったろ
じゃなきゃあんな動画持ってこないよな
犯罪的画像だから晒せないと言いつつ
その画像が含まれてる動画は貼る行為も意味不明だし
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
641 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 13:53:53.02 ID:jeyZ/yxL0
>>638
そういう話じゃないだろ・・・
お前が主張してる元のモデルの高い解像度を再現出来たとしても
テクスチャや光源処理が問題なんで解決にはならんって話だ
こいつまじでガイジかよ話が成り立たねえな

しかも技術力が無いくせに自社エンジンでやってんだから世話がない
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
643 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 14:02:52.47 ID:jeyZ/yxL0
そのインタビューでは小田が開発力の問題も挙げてる
アンリアルを使いこなすだけの開発力も無かったんだろう
アークみたいに変態的な使い方する程技術も無いし
鉄拳みたいに普通に開発力ある所でもロードは長いし
この選択自体はまぁ正しいと思うよグラ以外は結構良かったから

で、あとはノウハウを溜める為にって文言もあるが
それが活かされるべき2作目でもこれだぞ
今回も恐らく元のモデル自体は悪くないんだろうけど
あと何作待てばいいんですかね
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
644 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 14:07:51.77 ID:jeyZ/yxL0
>>642
お前が良いと思ってる元データーちゃんと見てるか?
先程も書いたが光源処理とテクスチャが製品版より施されてないよな?
だから印象が全然異なってるんだよ
解像度の問題で印象が異なってる訳じゃない
って事はだそこの処理が問題なのは明らかだろ
お前って自分で考える事も出来ないの?本当に馬鹿なの?
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
649 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 14:25:55.64 ID:jeyZ/yxL0
>>646
言い返せなくなったら幼稚な決めつけで訳わからん主張始めたな
14の使い回しだろうが自社エンジンだろうが良くはできるだろ
アンリアルを使った程じゃないにしてもだ
しかもアンリアルがロードに弱い事は承知してるよ
だからこそ"鉄拳みたいに普通に開発力ある所でもロードが長い”と書いてるしな
文章をまず読もうよ…自分が得てる知識を一方的に書くのは会話じゃないぞ?

まあ上の方で他の人が言ってるが結局現実はこれなんだから
お前が勘違いしてたのか捏造情報混ぜて誤魔化そうとしたのかは知らんが
虚しいだけだわ
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
652 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 14:38:27.97 ID:jeyZ/yxL0
>>648
お前さまず俺の話を全然理解してないのなw
元モデルに光源処理やテクスチャが施されてないから劣ってると言ってる訳じゃない
元モデルはそこら辺の処理が製品版に比べ甘い
なのに元モデルの方が良く見えると言うことはそこら辺の処理が問題になってると
わかりやすくイラストで例えると下書きはうまいのに色塗りで失敗してんじゃねえかって事
ついでに言うとこのモデルデーターが判明した時に俺以外にもそう言う人も結構いたしな
>>648
現にお前が貼ったインタビューで小田が予算の他に開発力の問題もあると書いてるが?
それにアークは普通に開発力あるでしょ
CEDECで講演もして更にその講演でビジュアル部門取ってるしさ
それで技術力無いというならもう何も言わん
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
658 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 14:53:04.00 ID:jeyZ/yxL0
>あとUnreal Engine4って地雷エンジンとすら言われてて、ロードめちゃくちゃ長いぞ
>Unreal Engine4はたしかにグラフィックはよくなるけど、ロード時間が地獄のように長くなったり弊害が巨大だぞ

自分でもこんな事書いてるのにロード関係に弱いのが間違い?
じゃあ開発力でロード関係の問題も解決出来るなら
アンリアル使えばよかったんじゃないですかね?
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
659 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 14:59:09.44 ID:jeyZ/yxL0
>>657
あのアプデで陰影の濃さがハマってるキャラもいたけどね
全体的にみたら不気味さが増しただけだったね
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
661 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 15:09:08.46 ID:jeyZ/yxL0
>>660
じゃあCS機の開発エンジンとして使う上ではロード関係が弱くなるでいいか?

しかし元の趣旨から大きく脱線してるし
それに意味不明なレッテル貼りでいよいよ会話が不可能になってきたな
こいつの発狂の仕方はなんなんだ一体w
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
668 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 15:38:53.23 ID:jeyZ/yxL0
お前「しょぼく見えるのは4k解像度の元モデルを4kで再現出来ないのが問題だ!」

俺「いや解像度関係ないだろその後の処理が問題」

お前「シェーダーや光源処理をちゃんと施してないからしょぼいと言ってる!
    製品版じゃない元モデルなんだから当たり前!」

俺「いやちゃんと施してない状態の元モデルの方が良いと言ってるんだが…」

お前「アンリアルエンジン4はロード時間が地獄の様に長くなる弊害が巨大だぞ!」

俺「確かにそこら辺は弱いね」

お前「弱くないぞ!処理する機種のCPUの問題だぞ!!アーク信者失せろ!」



…もう会話無理w
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
670 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 15:44:14.79 ID:jeyZ/yxL0
>>664
DBやギルティ見てほぼ2D専門で技術力無いと思うお前はどうかしてるよ
俺は別にアーク信者では無いけどお前は確実にアークアンチだな

それにアークの名前出したのだってお前がアンリアルエンジンの話題を振るから流れでだろ
まぁアークのゲームがDBからアンリアルエンジン4使って
6キャラ読み込みでもロードが早いのは
フォトリアル系じゃないグラなんで情報量が低いのも原因だろうから
比べるとか酷な事はせんがな
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
674 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 15:49:42.19 ID:jeyZ/yxL0
>>672
KOFが目指してるグラフィックってなに?
フォトリアル系の事言ってる?じゃあ別に鉄拳も好きだし当てはまらないよ
それとももっと別な方向性のグラ?どんな方向性か言ってよ
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
678 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 15:53:42.38 ID:jeyZ/yxL0
>>673
そんな言葉遊びするなら言わせて貰うが俺は別に絶賛してないだろ
CEDECでの講演やその講演内容で受賞したという客観的な事実があるので
それを踏まえ開発力が有るとは書いたけどな
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
680 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 15:57:14.89 ID:jeyZ/yxL0
>>677
しつこいのはお前だろw
しょーもない間違いを重ねて言い訳ばっかしてるが

2Dをポリゴンで再現?
随分ふんわりしてるんだな偉そうに言うからもっと中身あると思ってたわ
要はギルティと似た方向だろ?あそこまでアニメ的じゃなくとも
少なくともイラストを再現って形を目指してるって事をお前は思ってる訳だ
じゃあその方向性自体は歓迎だよ
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
688 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 16:09:23.97 ID:jeyZ/yxL0
格ゲーで相撲女子キャラって後にも先にも雛子だけだから貴重
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
694 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 16:12:53.20 ID:jeyZ/yxL0
>>685
ソシャゲだなそれ
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
698 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 16:17:02.84 ID:jeyZ/yxL0
KOFワールドが確かMMOでKOFオールスターがソシャゲだな内容はアクションRPGらしいが
【Switch】SNKヒロインズ Tag Team Frenzy【新作】
702 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2018/01/14(日) 16:22:28.74 ID:jeyZ/yxL0
>>699
確かもうプレイ動画とか出てたからYou Tubeで検索してみ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。