トップページ > 格闘ゲーム > 2018年01月04日 > EmmB4G8K0

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エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)
エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW bf0e-esFU [39.111.189.190])
エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ff0e-esFU [39.111.189.190])
ストリートファイターV総合Part165
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part343【20周年】
鉄拳7〜TEKKEN7FR〜part85
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part344【20周年】

書き込みレス一覧

ストリートファイターV総合Part165
29 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)[sage]:2018/01/04(木) 06:28:21.13 ID:EmmB4G8K0
>>27
GGはプレイしてる側はスゲー楽しい様だが見てる方はゴチャッててワケワカメでつまらんからな(´・ω・`)
GGやってる人が見るには楽しいんだろうがw
今後格ゲーは見る側の事も考えて開発しねーと視聴者増えんだろうな…
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part343【20周年】
934 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW bf0e-esFU [39.111.189.190])[sage]:2018/01/04(木) 06:39:06.43 ID:EmmB4G8K0
>>922
現在のズンパス販促だと誰も買わんだろうな(´・ω・`)
それにスト5の様にソフト内容が薄っぺらでズンパス購入で完全版になるとかも売れないしなw
俺…思うんだがキャラ課金は絶対にやらん方が良い(ズンパスにキャラも含む)
鉄拳7〜TEKKEN7FR〜part85
789 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)[sage]:2018/01/04(木) 06:41:56.89 ID:EmmB4G8K0
>>788
色々と怠いしな(´・ω・`)
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part343【20周年】
954 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW bf0e-esFU [39.111.189.190])[sage]:2018/01/04(木) 13:58:55.55 ID:EmmB4G8K0
>>936
その当たり前と言う認識が意味解らんわ(´・ω・`)
格ゲー衰退の理由でもあるのに
根本的に格ゲーの衰退はアップデート依存が原因
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part343【20周年】
955 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW bf0e-esFU [39.111.189.190])[sage]:2018/01/04(木) 14:02:16.72 ID:EmmB4G8K0
>>946
そんな気持ちで課金するからWHOがネットゲーム(ソシャゲ)依存は病気として認め治療が必要とまで言ったんだぞw(´・ω・`)
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part343【20周年】
965 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW bf0e-esFU [39.111.189.190])[sage]:2018/01/04(木) 18:22:28.75 ID:EmmB4G8K0
>>962
格ゲー全盛期はアップデートもDLCも無かった(´・ω・`)
だからナンバリング毎に進化してる事でプレイヤーに大きな期待と信頼が生まれ楽しみが大いにあった
特にSC3は良かったろ?楽しかったろ?ゲームとして遊びとして満足出来ただろ?
開発がアップデートに依存すると何処かで妥協し中途半端で作る
「アップデートでどうにでもなる」と甘い思考に堕ちる
そして発売日に購入していざプレイするとバグやらボリュームが無いあのキャラが居ないとか騒ぎネガティブが拡散して糞ゲーとなり買わなくなる
ストリートファイターV総合Part165
82 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)[sage]:2018/01/04(木) 18:31:46.21 ID:EmmB4G8K0
見れない
春どうなったの?(´・ω・`)
ストリートファイターV総合Part165
92 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)[sage]:2018/01/04(木) 18:44:12.84 ID:EmmB4G8K0
春麗
立ち中K
@やられ判定を変更しました
A作中の押し合い判定を変更しました
立ち強P
やられ判定を変更しました
しゃがみ弱P
やられ判定を変更しました
しゃがみ弱K
@作中の押し合い判定を変更しました Aヒットバック距離を拡しました Bガードバック距離を拡しました
しゃがみ中K
やられ判定を変更しました
ジャンプ強P
@攻撃判定を変更しました
Aやられ判定を変更しました
ジャンプ強K
@攻撃判定を変更しました
Aやられ判定を変更しました
追突拳
@通常版のダメージを60⇒65に変更しました
AVトリガー版のダメージを70⇒75に変更しました
翼旋脚
クラッシュカウン ター対応に変更しました
天空脚
@やられ判定を変更しました
Aダメージを70⇒80に変更しました
Bキャラの後に位置する相キャラに攻撃がヒットす るように変更しました
Vトリガー Vタイマーの効果時間を延 しました
弱/中空中百裂脚
ヒット時の硬直差を+3F⇒+4Fに変更しました
弱スピニングバードキック
@通常版のダメージを100⇒110に変更しました
AVトリガー版のダメージを110⇒120に変更しました
中スピニングバードキック
@通常版のダメージを120⇒130に変更しました
AVトリガー版のダメージを130⇒140に変更しました
強スピニングバードキック
@通常版のダメージを140⇒150に変更しました
AVトリガー版のダメージを150⇒160に変更しました
ストリートファイターV総合Part165
94 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)[sage]:2018/01/04(木) 18:45:12.40 ID:EmmB4G8K0
>>85
おk
有り難う(´・ω・`)
サイト見付かった
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part343【20周年】
970 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW bf0e-esFU [39.111.189.190])[sage]:2018/01/04(木) 19:21:09.90 ID:EmmB4G8K0
>>966
SCチームは人員的に外注しないと希望通りに作れんからな(´・ω・`)
費用は掛かるよな
だからコスト抑えて中身薄っぺらで発売する…これが妥協点
そしてノルマ達成せずにDLCもアプデも途中撤廃で信用度ゼロ
要はファーストインパクトが非常に大事で完全に近い位のゲームを提供しないと初週は赤字
こうなると最早DLCもアプデも無意味なんだよ
何故なら単純に購入者が少ないから
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part343【20周年】
972 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW bf0e-esFU [39.111.189.190])[sage]:2018/01/04(木) 19:31:15.89 ID:EmmB4G8K0
>>969
ユーザーは理解してる
コミュニティ持ってる一部のキャリバーファンは常に信用してるから擁護するけどね
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part344【20周年】
1 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ff0e-esFU [39.111.189.190])[sage]:2018/01/04(木) 19:33:18.06 ID:EmmB4G8K0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして3行にしてください。

■ソウルシリーズ20th特設サイト
http://projectsoul.bn-ent.net/20th/

■ソウルキャリバー 総合サイト
http://projectsoul.bn-ent.net/

■ソウルキャリバーX 公式サイト
http://www.soularchive.jp/SC5/

■ソウルキャリバーW 公式サイト
国内 http://www.soularchive.jp/SC4/
海外 http://soulcalibur4.namcobandaigames.com/

■ソウルキャリバー公式フェイスブック(海外)
https://www.facebook.com/SoulCalibur

■ソウルキャリバー2HD online公式サイト
http://www.soularchive.jp/2hd/
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0700npjb00590_00sc2hdonlinegame1.html

◎GAMEWatch家庭用攻略(立回り・ウェポンマスターモード)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/backno/rensai/sc2/

◎soul_calibur2 @ ウィキ
http://www56.atwiki.jp/soul_caliber2/

★次スレを立てる時期は>>970
無反応であれば、誰か気づいた方が立ててください
立てる前に宣言してからチャレンジしてください

▼前スレ
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part342【20周年】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1504352407/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SC2HD・SC5】ソウルキャリバー総合part343【20周年】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1511605864/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ストリートファイターV総合Part165
149 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)[sage]:2018/01/04(木) 22:51:54.96 ID:EmmB4G8K0
>>134
MOVやヌキがS2の春使って結果残せなかった事を考えればキャラ性能で決まるってのが良く解る(´・ω・`)
S1の春は飛び抜けてキャラ性能良かったからねw
だからリキ姉が優勝した
でもかりんはゴウキより性能劣るんでしょ?パンクはかりんの性能を引き出してると思う
ゴウキはなぁ……大体の技に五分含めリターンがあって火力もあるもんね
体力もかりんと同じだっけ?
大会で活躍したいならみんなゴウキ使えば良いのになんで使わんのだろう…
ストリートファイターV総合Part165
151 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)[sage]:2018/01/04(木) 22:55:55.48 ID:EmmB4G8K0
>>150
日本のシコ勢も注目しなかったし…困ったわ(´・ω・`)
ストリートファイターV総合Part165
159 :エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイWW ef0e-esFU)[sage]:2018/01/04(木) 23:17:31.26 ID:EmmB4G8K0
確かにキャミは歴代最高のモデルだと思う(´・ω・`)


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