- MARVEL VS. CAPCOM : INFINITE Part.17
90 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 6bdf-SGyE [112.71.50.48])[sage]:2017/10/14(土) 12:09:09.31 ID:DnzeI/7Z0 - >>88
下がるはずねーだろ そもそもダンテの強みってクソ判定とジェットと打撃投げ含む拘束時間のダントツの長さだろうが ランク下げるなら登りJHKが上段になるのとミリオンの演出時間が半分になるくらいでないと無理
|
- MARVEL VS. CAPCOM : INFINITE Part.17
99 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 6bdf-SGyE [112.71.50.48])[sage]:2017/10/14(土) 12:41:18.43 ID:DnzeI/7Z0 - >>95
飛竜の空中突進技とジェダの空から降ってくるやつもめくり交代になるからほんま交代出し得技 出てくる相手に対して投げもできない光ったの見て先に技置いとくと逆側に出て後ろから食らうの意味不明 結局そうやってめくり交代ばっか狙ってくる相手にはバッタするしかないのがクソゲー加速させてる
|
- MARVEL VS. CAPCOM : INFINITE Part.17
105 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 6bdf-SGyE [112.71.50.48])[sage]:2017/10/14(土) 13:35:49.80 ID:DnzeI/7Z0 - くっだらねぇルール
それ禁止にするなら残り一人の状態での限界突破も禁止にしろよ どっちも死ぬまでミスしないと終わらないだろ
|
- MARVEL VS. CAPCOM : INFINITE Part.17
135 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 6bdf-SGyE [112.71.50.48])[sage]:2017/10/14(土) 17:52:52.31 ID:DnzeI/7Z0 - もうソウルダンテって確定メンツになってるんだな
たまにダンテ使われがリアリティ使ってるの見るくらい
|
- MARVEL VS. CAPCOM : INFINITE Part.17
165 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 6bdf-SGyE [112.71.50.48])[]:2017/10/14(土) 21:08:18.48 ID:DnzeI/7Z0 - ランクはダンテ祭りは避けられない
リュウやキャップの人とかと当たったら悪いけどすげー楽に感じるもん
|
- MARVEL VS. CAPCOM : INFINITE Part.17
186 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 6bdf-SGyE [112.71.50.48])[]:2017/10/14(土) 23:02:48.64 ID:DnzeI/7Z0 - じゃあリアリティ撒き以外に上位に対して自衛できるかと言われるとなぁ
波動拳よりリアリティの方が攻防兼ねてて強いじゃん 上位に対する防御手段でもあるからリアリティ弱体化はそのまま下位殺しにもなる
|