トップページ > 格闘ゲーム > 2017年10月13日 > S9JZfEpN0

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俺より強い名無しに会いにいく
俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 991b-xnAE)
【超絶爆死】MARVEL vs.CAPCOM:INFINITEはなぜ失敗したのか? 【マブカプ/MVCI】 [無断転載禁止]©2ch.net
【PS4/XB1】ドラゴンボールファイターズ part.15

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【超絶爆死】MARVEL vs.CAPCOM:INFINITEはなぜ失敗したのか? 【マブカプ/MVCI】 [無断転載禁止]©2ch.net
307 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2017/10/13(金) 02:30:39.11 ID:S9JZfEpN0
少なくともマブカプIみたいな大味ゲーにはなってないな
KOFもギルティも恋姫も
【PS4/XB1】ドラゴンボールファイターズ part.15
119 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 991b-xnAE)[sage]:2017/10/13(金) 19:41:36.62 ID:S9JZfEpN0
アークゲーは大体連係にディレイかけられるゲーム性なだけでしょ
ヒットストップ短くなると打撃の重さみたいなのが薄れるからやめて欲しい
強攻撃のカウンターヒットや叩き落としには更に特殊ヒットストップとパキーンって感じの派手な効果音入れて欲しいくらい
【PS4/XB1】ドラゴンボールファイターズ part.15
121 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 991b-xnAE)[sage]:2017/10/13(金) 19:44:35.65 ID:S9JZfEpN0
DBFはヒットストップやキャンセルの感じがギルティ系っぽいね
KOFとかスカルガールズとかの方が短かったと思う
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135 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 991b-xnAE)[sage]:2017/10/13(金) 20:54:00.30 ID:S9JZfEpN0
みんな仲良く界王拳
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140 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 991b-xnAE)[sage]:2017/10/13(金) 21:46:22.24 ID:S9JZfEpN0
そもそも新規層獲得を狙っていてマブカプ+ギルティその他みたいなゲーム性なんだから基本的にはコンボが繋がりやすいのは当たり前だと思う

>>139
厳密にはヒット時の場合ヒットバックって言う
まぁどっちでもいいけど
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142 :俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイWW 991b-xnAE)[sage]:2017/10/13(金) 21:50:02.28 ID:S9JZfEpN0
あとすごくどうでもいいけど
硬化じゃなくて硬直って言うのが格ゲーでは一般的だよ
独自の言葉使うと混乱招いて面倒だからね


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