トップページ > 格闘ゲーム > 2017年09月27日 > LEyg+tMr0

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俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイWW ad12-Tiz5 [114.190.160.240])
格ゲー復興案について語るスレpart.6【老害出禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part136 [無断転載禁止]©2ch.net

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格ゲー復興案について語るスレpart.6【老害出禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
164 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/09/27(水) 07:08:21.69 ID:LEyg+tMr0
>>161
既存格ゲーやり込んでる俺カッケー勢はそう思ってない
格ゲー復興案について語るスレpart.6【老害出禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
221 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/09/27(水) 18:43:20.57 ID:LEyg+tMr0
本格3D格ゲーってまだないね
フックや回し蹴りみたいな打撃技はダメージが最大になるタイミング設けたり
攻撃判定発生直後や持続をカスダメージにするとか
攻撃判定ぶつかるfが間合いで変わるとか
受け流すように打撃と順方向で喰らうとダメ軽減とか
リアル追求したら思いつくことも未だにやってない
今の標準的な発生fが速すぎて活かせないシステムなんだけどね
まあアンジュですら嫌われるくらいだからな
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part136 [無断転載禁止]©2ch.net
870 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイWW ad12-Tiz5 [114.190.160.240])[sage]:2017/09/27(水) 18:57:13.70 ID:LEyg+tMr0
標準的な確反fの認識がキャラ毎に違うのもイマイチ垢抜けてない原因かな
最速は共通で4fか6fの5Aor5Bでいい。
4fすら等しく行き渡ってないのに3fとかあると馬鹿馬鹿しくなる。
格ゲー復興案について語るスレpart.6【老害出禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
223 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/09/27(水) 19:06:13.61 ID:LEyg+tMr0
>>222
そうそうそういうの
無知ですまんw
格ゲー復興案について語るスレpart.6【老害出禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
241 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/09/27(水) 23:58:03.14 ID:LEyg+tMr0
体力ミリの瀕死で相手が攻撃時レバーニュートラルでスーパースローになるってのはどうだ


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