トップページ > 格闘ゲーム > 2017年08月19日 > w/Im/82f0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/870 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000020101200000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
859 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/08/19(土) 11:17:29.37 ID:w/Im/82f0
>>855
バグではないからよく知らないなら無理にマウント取りに行こうとしないほうがいいよ

MMOとかMOやったことあるならわかると思うけど、キャラの表示限界越えてるから単に記号として泥人形表示させてるだけ
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
862 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/08/19(土) 11:26:14.18 ID:w/Im/82f0
まぁ格ゲーは最初に全部読み込んじゃうから表示限界の範囲内に収まるようにキャラクリの自由度決めるだろうから泥人形は心配しなくても良さそうだよね

あれだけ体格いじれると見た目と判定の不一致とかの方が影響ありそう
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
881 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/08/19(土) 13:22:51.58 ID:w/Im/82f0
>>876
キャラクリの自由度が下がるとは限らないでしょ?
せいぜい4体位しか表示しない格ゲーとロビー100人のMOだと1キャラにさけるコストが全然違う

体格変更はやるとしたら確かにヒットボックスの調整難しそうだよね
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
895 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/08/19(土) 15:23:35.26 ID:w/Im/82f0
>>886
4鯖人の多いロビーで今日の21時にクエストカウンター前に行けば何言ってるかわかると思う
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
909 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/08/19(土) 16:34:02.08 ID:w/Im/82f0
>>899
何の関係もないよ?
俺は最初からそういってんだけどな

ただバグではないからそこでマウントとろうとすると恥ずかしいよって言ったら自演だのなんだの言われててワロタ
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
914 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/08/19(土) 16:55:27.59 ID:w/Im/82f0
>>911
俺は今日このIDでしか書いてないけど証明は出来ないね

>>912
わざわざDLまでして確認しようとしてるし確実に見れる方法教えようと思っただけなんだ
気に触ったらすまんな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。