トップページ > 格闘ゲーム > 2017年08月13日 > bfXs6uKc0

書き込み順位&時間帯一覧

61 位/831 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000111100000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
423 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[]:2017/08/13(日) 13:58:33.26 ID:bfXs6uKc0
>>419
オープンワールドの格ゲーにすると何が他のアクションゲーと戦えるようになんの?w
アホ?
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
428 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[]:2017/08/13(日) 14:50:34.13 ID:bfXs6uKc0
>>424
2D3D問わずオープンワールドと伝統的な格ゲーシステムがどうマッチするんだ?
オープンワールドが何でもかんでも美味しくする魔法のスパイスなら格ゲーに限らず全ジャンルでオープンワールドが基本になってはずなんだな。
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
432 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[]:2017/08/13(日) 15:36:43.03 ID:bfXs6uKc0
>>431
オープンワールドおじさんにはそれが分からないらしい

>>430
アホーに理解出来るか心配だが

・タイマンの格ゲーは腕の差が如実に現れて一方的な展開になりやすく、低レベルになるほどそれが顕著。
既存ですら格差マッチが問題視されてたのにオープンワールドで出会って対戦にしたら更に悪化。
・ゲーセンで出会って対戦とか既存でやってる。それをオープンワールドまで拡張したとして、最初の新鮮味が失われた後、MMOのようなオープンワールドであるメリットや必要性が無ければ面倒になるだけ。
格ゲー復興案について語るスレpart.2【伝統維持】 [無断転載禁止]©2ch.net
434 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[]:2017/08/13(日) 16:21:35.94 ID:bfXs6uKc0
>>433
段位制で解決してねーから言ってんじゃんwwwww
既存ベースでCPU戦を楽しめる?それが出来たら衰退してねーよwwww

前提のハードル高過ぎwwww
アホーじゃなくてマリーアントワネットwwww

で?何??
他人とフィールドでエンカウントすると既存の格ゲーベースで楽しめる??
マリーアントワネットじゃなくて妄想お花畑wwwwww


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。