トップページ > 格闘ゲーム > 2017年06月18日 > SD7E8gki0

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/1129 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000120110001007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
271 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/18(日) 02:10:52.59 ID:SD7E8gki0
ビシャモンであの脅威のガン攻めダッシュからエリアルとか面白そうだなw
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
340 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/18(日) 13:10:18.00 ID:SD7E8gki0
翻訳サイトとか説明サイトとかで見て回ったけど
サイクはなんでこんなことになってしまったのか、みたいな流れしかないんだよなぁ
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
349 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/18(日) 14:38:06.54 ID:SD7E8gki0
>>345
主人公タイプの技の数々に目からビーム、というわかりやすいものがあるからな
極太ビームも代表的なもんだし

まあ初代は大PとかオプティックブラストよりもJ↓大Pのクソつよ判定のが印象的だけど…
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
354 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/18(日) 14:58:32.43 ID:SD7E8gki0
ラピッドパンチは初代なら画面端で投げて浮いてるところに大キックからキャンセルだせば
連続で当たってピヨったよ(相手による)
あれ気絶値高めに設定されてるんじゃないか
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
366 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/18(日) 16:32:00.56 ID:SD7E8gki0
比較対象がスト5なのはちょっと気になるところだな
ハードルが低いんじゃっていう
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
371 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/18(日) 17:05:22.83 ID:SD7E8gki0
そういやスト5キャラのDLCってなんか予定ある?解析みても見えなかったが
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
396 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/18(日) 21:38:03.36 ID:SD7E8gki0
ドーマムゥは解析どおりなら隠しかDLCでいるんじゃね
悪魔博士はどうだったっけか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。