トップページ > 格闘ゲーム > 2017年06月13日 > J3vtaiAY0

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俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
ドラゴンボール ファイターズ [無断転載禁止]©2ch.net
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

ドラゴンボール ファイターズ [無断転載禁止]©2ch.net
708 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 00:16:34.61 ID:J3vtaiAY0
倒されると仕切り直しになるのいいな
マブカプとか無防備なまま次来るからハメられちゃうし
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720 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 00:27:02.43 ID:J3vtaiAY0
>>289
むしろスタイリッシュモードオンリーで十分
ギルティ2も3dだからとはいえ操作系はスタイリッシュモードのそれに近かったし
そこからブラッシュアップする余地はいっぱいある
あと強攻撃とかでバウンドいっぱいさせてコンボへのとっかかりもっと増やしてほしい
判定弱い弱連打を引っ掛けないといけないのは面倒

バーストも直ガもなさそうなシステムええな
あれ防御強すぎじゃねと思ってた
あとロードは正直キャラ選んだ時点でやらないとどうしようもないと思う
インジャスティス2とかみてると事前ロードは本当に大事な技術
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725 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 00:32:27.38 ID:J3vtaiAY0
技の性能とかアークらしくないぐらい素直だなと思う
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726 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 00:34:06.65 ID:J3vtaiAY0
>>641
インジャスティス1の激突会話とか
2とかモーコンxの対戦前会話とかそこらへん凝ってたし日本のとかにキャラが大事なゲームでそこらへんもっと大事にしてほしいよね
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729 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 00:38:29.87 ID:J3vtaiAY0
>>710
スクショはじめに見た時インジャの激突みたいなシステムなのかなと思ったがこういうところで使うんだなって思った
積極的に起こること考えるとやっぱキャラ専用セリフガンガン入れてほしいわ
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740 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 00:48:01.59 ID:J3vtaiAY0
>>737
ウルヴァリンやスーパーマンだってしゃがみパンチするんやで
悟空がしゃがパンしない理由がない
しゃがみパンチというと操作系によっては蹴りがないキャラがいる可能性あるんだよな
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754 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 00:57:47.62 ID:J3vtaiAY0
ジャンプとかやっぱアークの系譜だなみたいな要素あるけど
アーク特有のくどいエフェクトがだいぶ鳴りを潜めてるのが驚き
ヒット感もかなり快適な感じある
というよりロマキャンみたいなのがなさそうなんだが
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760 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 01:00:49.19 ID:J3vtaiAY0
>>755
挙動が混ざってる感じだからなんともいえないかな
ギルティの空中挙動は妙に重い感じある
そこにダストアタック系の動きが追加されたから色々拡張入ると思う
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766 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 01:04:34.51 ID:J3vtaiAY0
>>758
正直演出の技術力やセンスだと今はアークとNRSっていうモーコンの所の二極な気がする
どっちもセンスを磨いてて新しい作品が出るたびにさりげなく改善してる
ギルティで色々思うところあったのが自前でレベル上げたのかなと思う

ゲームの面白さはみんな一定レベル以上に追いついちゃって好みで選べって感じある
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772 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 01:06:24.61 ID:J3vtaiAY0
>>768
意見送ったら本当にその通りにしそう
スプライト描くのとは違って悟マークは一部の改変すればすぐ終わるし
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792 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 01:25:50.74 ID:J3vtaiAY0
コンボルート技にいろんな中下択採用されるのが現代の格ゲーだから
実際にそうなったらコンボルート把握は防御側の必修ネタになりそう
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795 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 01:31:35.60 ID:J3vtaiAY0
コンボルートというと全員剣がないラムレザルがギルティ勢に教えるわかりやすい表現になるんかね
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833 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 04:39:55.54 ID:J3vtaiAY0
エイティングは聖杯戦争でアルカプなところだよ
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205 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 13:26:11.57 ID:J3vtaiAY0
リアル調でもインジャスティス2は気品があってセンスあるんだよ
何度見ても苦痛にならないように作られてる
これもモーコン9からずっと磨いて来たもの
MVCIは中途半端
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214 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 13:46:30.19 ID:J3vtaiAY0
春麗はインジャスティス2の女性陣より間違いなく酷いのがやばい
いやどうすんだよこれ
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238 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 14:54:23.52 ID:J3vtaiAY0
>>221
インジャは1からアレだからあれでいいんだよ
あれで3on3でステージオブジェまで入ったら謎のゲームになるわ
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246 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 15:31:17.62 ID:J3vtaiAY0
>>245
スト5の反省をまるでしていない・・・
ムービー終わったらシームレスに対戦に入れないんかよ
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252 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage]:2017/06/13(火) 15:42:36.33 ID:J3vtaiAY0
地味にダンテの顔が名倉より酷い


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