トップページ
>
格闘ゲーム
>
2017年05月16日
>
cMMXui5Zr
書き込み順位&時間帯一覧
27 位
/832 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
2
0
0
0
0
0
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (オッペケ Sr57-tUoe [126.200.35.158])
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part124 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part124 [無断転載禁止]©2ch.net
873 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
(オッペケ Sr57-tUoe [126.200.35.158])
[sage]:2017/05/16(火) 11:26:05.62 ID:cMMXui5Zr
受け身不可はスト意識して起き攻めセットプレイ入れたいんだと解釈
懐古だけ意識してゲーム作りできるわけないし受け入れろとしか
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part124 [無断転載禁止]©2ch.net
917 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
(オッペケ Sr57-tUoe [126.200.35.158])
[sage]:2017/05/16(火) 17:02:40.23 ID:cMMXui5Zr
小足を含めた駆け引きすれば面白いし小足に頼ってる人は上じゃ生き残れない状況にはなってる
生発動は相変わらず強いけど、それを盾にした崩しができない人はそこまで脅威ではないね
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part124 [無断転載禁止]©2ch.net
921 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
(オッペケ Sr57-tUoe [126.200.35.158])
[sage]:2017/05/16(火) 17:54:11.93 ID:cMMXui5Zr
小足だけじゃ勝てない
立ち回りの上手さが無いとその強い小足を活かす事が困難な状況だよ今は
いまだに小足で決着ついてるなら立ち回り疑ったほうがいい
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part124 [無断転載禁止]©2ch.net
924 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
(オッペケ Sr57-tUoe [126.200.35.158])
[sage]:2017/05/16(火) 18:30:26.43 ID:cMMXui5Zr
早だしを釣って当てるとか工夫がいる
その早だしをさせるために伏線張ったり駆け引きは存在しててそこが立ち回りの差
小足が駆け引きの中心なのは否定しないが
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part124 [無断転載禁止]©2ch.net
928 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
(オッペケ Sr57-tUoe [126.200.35.158])
[sage]:2017/05/16(火) 18:56:57.21 ID:cMMXui5Zr
よくあるのが圧負けしてて早く触りたい一心で高いJ攻撃頻発してるとこ見抜かれて小足対空パターン
JCDでさっさと+取りてぇもわりと危険思考
立ち回り負けしてると低くJ攻撃しにくくなるのはKOF伝統でそれが小足の価値上げてる
だから立ち回りが重要なんだよ
クーラが弱体喰ってもまだ強くて使いやすいのはこの攻防をカバーしてるからと思ってる
M'のキャラ選は的確
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。