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2017年01月03日
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ZGoliVU90
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俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 322e-43x/ [27.143.108.103])
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part104 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
餓狼MOW-Mark of The Wolves- part 40 [転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part104 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
711 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
(ワッチョイWW 322e-43x/ [27.143.108.103])
[sage]:2017/01/03(火) 02:44:24.68 ID:ZGoliVU90
98で苦痛に感じることってご機嫌システムと、MAX超必咄嗟に撃てないことと、逆に発動中に通常超必出せなくて一部キャラに悪影響出ることくらいじゃね
正直どこキャンや今回のEXみたいにコンボに尖らせるならともかく、98みたいにシンプルに纏めるなら発動はむしろ蛇足だと思うわ
98ADVから発動なくしてゲージ2本でMAX超必撃てるシステムならやりたい
というか今作はそんな感じに作るべきだったんじゃないかと思ってる、連打コンとか入れて新規取り込もうとするなら発動コンみたいな複雑な要素は次回に回してさ
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
97 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
[sage]:2017/01/03(火) 02:55:58.27 ID:ZGoliVU90
>>92
スパイダーマン系のキャラだけで3人いる?
餓狼MOW-Mark of The Wolves- part 40 [転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
324 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
[sage]:2017/01/03(火) 03:09:42.35 ID:ZGoliVU90
>>322
部分的にドンファンの方が強いとこもあるにはあるが、ジェイフンの方が優秀だと言っていい
wikiに判定画像あるから比べてみ
ジェイフンはいくら通常技強くても立ち回りでロクに必殺技振れないせいでゲージ溜まらないのがつらい
餓狼MOW-Mark of The Wolves- part 40 [転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
326 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
[sage]:2017/01/03(火) 03:18:57.02 ID:ZGoliVU90
フェイントはボタン隣り合ってるから楽じゃね練習してください
AD同時押しとかどうしようもない
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
103 :
俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止
[sage]:2017/01/03(火) 04:12:57.55 ID:ZGoliVU90
1が2on2だったんだからそこは後ろめたいこと何にもないだろ
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