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65 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 08:40:41.13 ID:zuZbJzgB0 - 『鉄拳7』は、2014年12月に20周年を迎える3D対戦格闘ゲーム『鉄拳』シリーズの最新作として、アーケード向けに開発中。
同シリーズで初めてエピック・ゲームズ社によるゲームエンジン“アンリアル・エンジン4”を採用しているのが特徴だ。 『鉄拳』シリーズ プロジェクトディレクター 原田勝弘氏のコメントは以下の通り。 【コメント】 私は現在、発表を後に控えた複数のプロジェクトを同時進行させています。 中にはサプライズもあり、ファンのみなさんが待っているものもあり、、、という中で、 ようやく正統続編である『鉄拳7』を発表することができました。 なかでも『鉄拳7』は20周年を迎えるということもあり、感慨深いタイトルです。 正統続編という意味での前作『鉄拳6』の初登場が2007年ですから、 『鉄拳』のストーリーが再び動き出す今作まで随分皆さんを待たせてしまいました。 今回の『鉄拳7』では『鉄拳』ストーリーで語られてきた多くの因縁に決着が着き始めることになるでしょう。 同時に三島家の真実やデビル因子のルーツ、 隠されたエピソードや驚愕のキャラクター相関などについても遂に語られる事になる事と思います。 今まさに、ベテランと若手の双方の鉄拳開発スタッフが再集結し、 最新の鉄拳開発環境とUNREAL ENGINE4の描画エンジンを駆使して全力で開発に挑んでいます。 鉄拳シリーズ プロジェクトディレクター 原田 勝弘 Twitter@Harada_TEKKEN 【“アンリアル・エンジン”とは】 EPIC GAMES社が開発した“アンリアル・エンジン”は、多くの受賞実績がある世界最高峰のゲームエンジンです。 最先端のグラフィック表現力や、ワールドクラスのツールセット、PCからコンソール、モバイルまでをカバーするスケーラビリティが特長です。
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66 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 08:41:07.76 ID:zuZbJzgB0 - http://image.jeuxvideo.com/images/p3/t/e/tekken-6-playstation-3-ps3-060.jpg
http://www.metalbridges.com/wp-content/uploads/2014/09/tekken7-4.jpg http://i0.wp.com/shoryuken.com/wp-content/uploads/2014/10/tekken7-custom-gamer-1.jpg http://www.levelupyourgame.com/wp-content/uploads/2014/10/tekken7-leo-dragunov-customization-2.jpg https://jcphotog.files.wordpress.com/2014/10/tekken7-custom-leo-2.jpg Tekken 7_2nd location test_AO (Claudio) vs. CPU (SEGA Ikebukuro GiGO Arcade) https://www.youtube.com/watch?v=7eHm75vOl_o Tekken 7 2nd location test AO Claudio vs CPU FENG https://www.youtube.com/watch?v=CgBztHUwDh4 Tekken 7_2nd location test_AO (Claudio) vs. human player (FENG) https://www.youtube.com/watch?v=xQzjfqmuTg8 Tokyo SEGA Ikebukuro GiGO Arcade photos from Onizuka Tekken 7_2nd location test [22-23.11.14] https://imageshack.com/a/djtz/1 Few Tekken 7 Leo Notes from Kuro Kuro at the Location Test http://www.avoidingthepuddle.com/news/2014/11/22/few-tekken-7-leo-notes-from-kuro-kuro-at-the-location-test.html SmilyAo playing at the Tekken 7 Location test https://dl2.volafile.io/get/7PBqPQsPVEX2D/Val%20Kulavong_10152487710863317.mp4 http://cdn.hallels.com/data/images/full/8204/tekken-7.jpg?w=620 http://iplaywinner.com/storage/Final%20Showdown%20Tekken%207%20A.png?__SQUARESPACE_CACHEVERSION=1412885149001
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323 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 08:43:35.19 ID:zuZbJzgB0 - はとむぎ@Dove9629
Project #Morpheus の #サマーレッスン 体験会終了。とにかくスゴかった。没入感が半端ない。着けてるストレスも少なくて本当にゲームの中に居る気分。ただこの寒い季節に夏!と言われても没入感もあり違和感が大きいので、ウィンターレッスン、待ってます。 GIL@GIL0920 サマーレッスンは今のハードウェアで出来るVRの得意分野をキッチリ作って、苦手な所を極力排除してある。 ほぼ酔わないと思うし、既存のゲームでは不可能な体験もできる。 今回の体験会の中で最も一般向けではないだろうか。 要約するとひかりちゃんぐうかわ digilabo@digilabo サマーレッスンはバイノーラル音源も相俟って本当にアッチの世界に居る感じだった。距離感がとにかくすごい。あと何気に総指伸筋とか肘付近特有の黒めな肌色まで再現してたり、体験版とは思えない位に細かい部分まで作り込まれてた感じが。 NOG@NOGjp あと、そう言えばツイートし忘れてたけど、 #サマーレッスン が凄いのは、映像だけで無く音響。バイノーラルっぽい感じもしたけど、実際どうだったんだろ? あの吐息感は凄い #モーフィアス ゴーファイ理事長@shiki_aura サマーレッスンヤバかった。実際には何も体感してないのに映像だけでここまでリアル感が出るのにはビックリ。ホコリをとってもらうところが一番印象に残った。スタッフロールの見せ方も良い。 岩清水@_iwashimizu 欧米(というか一神教の国)ではVR技術に恐怖感があるので規制が進む、日本は既にバーチャルアイドルだのなんだの既に非現実と共存してるのですんなり受け入れられる…という話は面白かった。 #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン poleave@poleave サマーレッスンはスタッフロールの時に仕掛けがあるんだけど、そこも脳が錯覚して現実に起こってるように感じる。 #サマーレッスン#Morpheus#モーフィアス 劉生@新潟PT所属懲役100万年@albij1 ネタバレ厳禁だって言われたけどサマーレッスンのスタッフロールの仕掛けも驚いた。VRの未来を感じた #モーフィアス #サマーレッスン MIRO@MobileHackerz #サマーレッスン のコンテンツ設計、導入からエンディングまでの見せ方ほんとすごかったしVRのデモとして考え尽くされてるし近いし近いしほんと近いので発売いつですかねこれ。
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324 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 08:44:19.68 ID:zuZbJzgB0 - 河合 律子@alice2501
#サマーレッスンの感想。おっぱい大きくてもぎ取りたくなった。掴めなかった。くやしい。スカート短いからパンツ覗こうとした。見えなかった。くやしい #モーフィアス#VR わっくん@wakkun198500 サマーレッスン二回目体験した。うーんやっぱピント合わせがんばったけどノートの文字は認識出来なかったな。画質は改善して行きます、らしいけど。あとスカートの中は覗けませんでした Katsuhiro Harada@Harada_TEKKEN ほんとは見れるけどね。。。 #サマーレッスン マクセル@maxell011 二回目で見えたあああああああああ #サマーレッスン Katsuhiro Harada@Harada_TEKKEN もうそのテクを身につけたのかマクセル。そういうゲームじゃないぞマクセル。 RT @maxell011 二回目で見えたあああああああああ #サマーレッスン Katsuhiro Harada@Harada_TEKKEN おとなしくしろマクセル。全部俺の作ってるコンテンツだぞ。・ RT @maxell011 SAOのアスナは見えたあああああああああああ #モーフィアス 岩清水@_iwashimizu レボートルームでSCE吉田修平氏とバンダイナムコ原田勝弘氏との質疑応答が濃かった…VR系のレーティングは厳しくなりそうだな。サマーレッスンはコツを掴めば見えなくはゲフンゲフンというアレな 岩清水@_iwashimizu 2回目もパンツは覗けなかったよ… #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン なごなご@がんばれない。@takahina17 あ、あの瞬間に上を向けば、見えるのか。確かに納得だ。#サマーレッスン やはぎん@t_yahagin8 白…のように見えたけど… #サマーレッスン ジースP@Zi_su パンツは正攻法で攻略できなかったよ #サマーレッスン ジースP@Zi_su サマーレッスン最後の落ちるとこでスカートの中のコンテンツ見えたけど白かったね #サマーレッスン #モーフィアス 岩清水@_iwashimizu でもサマーレッスンで全部許せちゃうんじゃないかな!胸だの太腿だの最高でしたが、手と指の作り込みがね…その…生々しくて興奮しました… #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン どくろ@dokuro_151 二日間奇怪な行動をとるオタクを見続けていたはずのお姉さんに呆れられるほどアグレッシブにプレイしてしまった。ヒカリちゃんのケツ最高や!! #サマーレッスン
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325 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 08:44:45.44 ID:zuZbJzgB0 - まずいくつかおさらいを込めて、条件としてブライアンを必ず前衛においてください。
バウンドさせる際は、カウント全消費、つまり3発技でバウンドさせてください。 カウント全消費させることにより、スライサー最大タメヒットからの挑発前に、相手が受け身をとることができます。 挑発が相手より遅く発動するため、誘導性能がつくので、相手を追いかけるようになります。 スライサー最大タメをヒットさせたあと、いくつかフレーム消費を行います。 垂直パンチ=スライサー最大入力中に既にレバーを8に入れっぱな感じでOK。 垂直パンチスカしたあとは、前進力のない14Fの技が重なる模様。 7ジャンプキャンセルRP=ジャンプキャンセルを伸ばせるなら、長めに伸ばした方が重なりやすいです。 フックスカしたあとは、前進力のない13Fの技が重なる模様。 マードック=家庭用では、謎の構えをするが、アーケードでは、カメラ固定の、相手も固定。 気合いタメからのグレイグキャノンからの壁コンで、全消し可能。 ロウ=垂直パンチから、WKで、解りにくいけどマッハキック誘発してる模様。 マッハキックに、カウンターで二発目が当たるので、実質ガード不能の、壁ループ。 飛鳥=垂直パンチからの燕返しで、当たらないマッハキックからの、強制チェンジ誘発。 降りてきた相手に鬼殺し確定。 シングル相手にはチェンジせず。 ニーナ=垂直パンチからのカタパルトで、立ちしゃがみ関係なく、強制ダウン誘発。 エンプレス確定。 からの、垂直カタパルトからの、3投げでボイストレーニングモード誘発。 ブラ始動の150超え実質即死。 一応言っておくけど、ボイストレーニングは、なっちゃってから回避可能です。 吉光=華輪二回転からの残酷剣が重なる特殊な例。 ブラの66WP投げモーション誘発。 からの、8伸ばし隼スカしからの、振り向き投げでボイトレ。 9伸ばし卍飛びけりからの214WP投げ重ねで、ボイトレ。 実質ボイトレ回避前に、切腹間に合っちゃうので、実質即死。 横転受け身だけでなく、生チェンジにも重なります。 スライサーみてクラッシュする人には、クラッシュ狩りもできるくらいの余裕あります。 前進力のない技の方が、重なりやすいです。 なぜなら相手を押してしまうと、挑発が重ならないから。
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326 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 08:45:32.99 ID:zuZbJzgB0 - 「格闘ゲームを一から学びたい」という方や「最近伸び悩んでいる」という方に。オンラインコミュニティ『部活DO!』に「格闘ゲーマー部」が誕生!部長はあの せんとす氏
NTTぷららによるオンラインコミュニティサービス『部活DO!』に、格闘ゲームを楽しむことを目的とした「格闘ゲーマー部」が誕生した。 「格闘ゲームを一から学びたい人」や「格闘ゲームに伸び悩んでいる」という人向けに格闘ゲームを通じた交流が行えるコミュニティサービスが、スマートフォンアプリ『部活DO!』を介して提供される。 ・部活DO!公式サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/ ・部活DO!公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/bukatsudo_plala 格闘ゲーマー部の立ち上げにはニコニコ動画やニコニコ生放送で“格闘ゲーム実況者”として活躍する せんとす氏が部長として、副部長には生放送でもお馴染みの こくじん氏& ヌキ氏、コーチ陣としてRazer所属プロゲーマー 板橋ザンギエフ選手、女性プレイヤーの かりぱくさん、有名プレイヤーのK.I氏や大須晶氏らも名を連ねる。 部活DO!格闘ゲーマー部概要 部活キャッチコピー 有名プレイヤー達と格闘ゲームを通じて 一緒に参加して 一緒に交流して みんなで楽しもう! 部活概要 格闘ゲーム実況、第一人者のせんとす 業界No.1のトーク力を持つ、自称格芸人のこくじん 数々の世界大会優勝経験を持つ、ヌキ さらに、豪華コーチ陣が勢ぞろい! 参加者と一体になって格闘ゲームをより楽しむ「格闘ゲーム好き」の為の部活DOです。 ・部長:せんとす ・副部長:こくじん、ヌキ ・コーチ:板橋ザンギエフ、かりぱく、大須晶、K.I 部員募集要項 ・格闘ゲームを一から学びたい人 ・格闘ゲームに伸び悩んでいる人 ・格闘ゲームをもっと楽しみたい人 ・有名プレイヤーに直接聞きたいことがある人 ・ガチゲーマーはそろそろいいかな...と思ってる人 格闘ゲーマー部紹介映像 http://www.youtube.com/watch?v=qgfcSnxO2xU
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598 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 08:45:58.41 ID:zuZbJzgB0 - 「格闘ゲームを一から学びたい」という方や「最近伸び悩んでいる」という方に。オンラインコミュニティ『部活DO!』に「格闘ゲーマー部」が誕生!部長はあの せんとす氏
NTTぷららによるオンラインコミュニティサービス『部活DO!』に、格闘ゲームを楽しむことを目的とした「格闘ゲーマー部」が誕生した。 「格闘ゲームを一から学びたい人」や「格闘ゲームに伸び悩んでいる」という人向けに格闘ゲームを通じた交流が行えるコミュニティサービスが、スマートフォンアプリ『部活DO!』を介して提供される。 ・部活DO!公式サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/ ・部活DO!公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/bukatsudo_plala 格闘ゲーマー部の立ち上げにはニコニコ動画やニコニコ生放送で“格闘ゲーム実況者”として活躍する せんとす氏が部長として、副部長には生放送でもお馴染みの こくじん氏& ヌキ氏、コーチ陣としてRazer所属プロゲーマー 板橋ザンギエフ選手、女性プレイヤーの かりぱくさん、有名プレイヤーのK.I氏や大須晶氏らも名を連ねる。 部活DO!格闘ゲーマー部概要 部活キャッチコピー 有名プレイヤー達と格闘ゲームを通じて 一緒に参加して 一緒に交流して みんなで楽しもう! 部活概要 格闘ゲーム実況、第一人者のせんとす 業界No.1のトーク力を持つ、自称格芸人のこくじん 数々の世界大会優勝経験を持つ、ヌキ さらに、豪華コーチ陣が勢ぞろい! 参加者と一体になって格闘ゲームをより楽しむ「格闘ゲーム好き」の為の部活DOです。 ・部長:せんとす ・副部長:こくじん、ヌキ ・コーチ:板橋ザンギエフ、かりぱく、大須晶、K.I 部員募集要項 ・格闘ゲームを一から学びたい人 ・格闘ゲームに伸び悩んでいる人 ・格闘ゲームをもっと楽しみたい人 ・有名プレイヤーに直接聞きたいことがある人 ・ガチゲーマーはそろそろいいかな...と思ってる人 格闘ゲーマー部紹介映像 http://www.youtube.com/watch?v=qgfcSnxO2xU
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67 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 08:54:04.85 ID:zuZbJzgB0 - パッケージ購入したが、今回のキャンペーンでダウンロード版を購入しようか迷い中。
ダウンロード版の方が処理とか読み込み早い? ディスクの入替もなくBDドライブへの負荷もないメリットは大きいよね 297 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/14(金) 02:15:00.25 ID:b8imd8XU0 >>296 もともとTT2持ってなかったが、DL版安いならと思って買ったよ。 SSDにしてれば多分早いし、書いてるようにディスク入れ替えと読み込み負荷のメリットがでかすぎるからな。 格ゲーみたいにふっとやりたいものはDL版のが気楽だわ。 298 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/14(金) 02:17:07.86 ID:4WQfUQjz0 詳しくはないけどオンだと相手と同期しないといけないから早くなんない思う そもそもパッケでもストレスたまるほど読み込み遅くない 299 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/14(金) 02:28:00.11 ID:50mWNY4d0 ランクマ深夜1時以降のサブアカ率 >>296 読み込み変わらないよ メリットはディスク入れ替えなくなるくらいだと思っといた方がいい それが結構デカイんだけどね。すげー楽よ 300 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/11/14(金) 03:53:32.20 ID:anJ5QGhB0 実際楽だよ DL版やっぱ入れ替えないのがね 今他の長編ゲームやってる人で 時々鉄拳もやるって人には 絶対オススメ
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3 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:38:05.84 ID:zuZbJzgB0 - _j^⌒ヽ=、_r─、.
/: : : : : : : : : : :`´`='ハ、. /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `t、_ /: : : : : : : : : :.__: : : : : : : : : : : :ハ {: : : : : : : : : /´ ``ー-、: : : : : : : :j |: : : : : : : / `ヽ: : : : : | f: : : : : : 彳 、: : : : :} |:,._: : : / __ |: : : :/ !f´ヽ.: ト、 `ー-、 i: : :/ { l=7:j ヽr'´ャュ、`ヽ‐- -‐‐- j: :./ ヽ `. | ` ´ ノ⌒´ャェァ、ヽ:f´ トl `-____.ノ 代 ` ´ fノ' レ| ( .ヽ`ー--'/ _ト .: .:.`:.l´:. . .. / __ /|,-、 `ーニニY=、,. / ! ヽ. / !__jヽ `ー‐ ' / _,ハ j. | 1 \_`_ ノ/``‐、 / ハ ∨ !__.i ` ̄ ̄ /|`, ヽ``ヽ ハ ∨| ト、 レ' ヽ ``ヽ. ハ 、! !ヽ / _ \ \ /´ ̄`` (^iヽ / `7 `ー‐、 { -'^`ヽ ヽ 〉=_./! / { ー‐、 `ヽメ ! f´ / | Y´ー' ./ / /
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4 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:39:48.61 ID:zuZbJzgB0 - 鉄拳3
ノーAT169G〜 前日128G 392 AT146G 赤 9000円 147 やめ 204枚 また赤がガセった そしてまたAT後高確だった なんか関係あんのかな そんなことどこにも書いてないけどな たまたまか? 高確だったらもう即やめしようかな コメント 1. 無題 「赤だったら天国確率上がる」 じゃなくて 「天国の場合に赤の選択率が上がる」 ってだけで振り分け数値出てなくない? ゆえに私は即やめ推奨です。 ちなみに、赤で高確‥‥状態示唆は私もそう思います。 だから高確抜けたらやめてる。 正直くん自身がねつ造という名のパチスロ機 2014-10-09 00:45:14 >>このコメントに返信 2. Re:無題 >正直くん自身がねつ造という名のパチスロ機さん 振り分けこれじゃないの http://chonborista.com/kaiseki/1822/ この数値だけ見れば打った方がいいと思うんだけどな 高確うんぬんについてはどこにも書いてない でもこれだけ高確だったって報告見ると、やっぱ関係ありそうですね 俺もやめた tk 2014-10-09 01:14:19 >>このコメントに返信 4. 無題 うん、これだね。 繰り返しになる(し、上の人も言ってるけど)これは 「赤だから天国の可能性が高い」ではなく 「天国だと赤の選択率が上がる」ってだけだよね。 うまく言いづらいな。 打ち手:「背景、赤」 では天国の確率は? →答え:「不明」 確かに相対的には天国の可能性は高まるんだけど、天国移行率自体が仮に1%だとしたら、天国ではないモードで10%を引き、背景が赤になっている可能性の方が高いということになる。 正直くん自身がねつ造という名のパチスロ機 2014-10-09 07:51:59 >>このコメントに返信 5. Re:無題 >あべしさん >正直くん自身がねつ造という名のパチスロ機さん あーそういうことか っていうかモード以降率が未だ出てないことを今初めて知った じゃあやっぱアテにはならんすねm tk 2014-10-09 08:06:31 こいつら喧嘩し始めたのいつからだ?↑の時は交流があったようだけど・・・
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5 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:41:40.67 ID:zuZbJzgB0 - 「格闘ゲームを一から学びたい」という方や「最近伸び悩んでいる」という方に。オンラインコミュニティ『部活DO!』に「格闘ゲーマー部」が誕生!部長はあの せんとす氏
NTTぷららによるオンラインコミュニティサービス『部活DO!』に、格闘ゲームを楽しむことを目的とした「格闘ゲーマー部」が誕生した。 「格闘ゲームを一から学びたい人」や「格闘ゲームに伸び悩んでいる」という人向けに格闘ゲームを通じた交流が行えるコミュニティサービスが、スマートフォンアプリ『部活DO!』を介して提供される。 ・部活DO!公式サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/ ・部活DO!公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/bukatsudo_plala 格闘ゲーマー部の立ち上げにはニコニコ動画やニコニコ生放送で“格闘ゲーム実況者”として活躍する せんとす氏が部長として、副部長には生放送でもお馴染みの こくじん氏& ヌキ氏、コーチ陣としてRazer所属プロゲーマー 板橋ザンギエフ選手、女性プレイヤーの かりぱくさん、有名プレイヤーのK.I氏や大須晶氏らも名を連ねる。 部活DO!格闘ゲーマー部概要 部活キャッチコピー 有名プレイヤー達と格闘ゲームを通じて 一緒に参加して 一緒に交流して みんなで楽しもう! 部活概要 格闘ゲーム実況、第一人者のせんとす 業界No.1のトーク力を持つ、自称格芸人のこくじん 数々の世界大会優勝経験を持つ、ヌキ さらに、豪華コーチ陣が勢ぞろい! 参加者と一体になって格闘ゲームをより楽しむ「格闘ゲーム好き」の為の部活DOです。 ・部長:せんとす ・副部長:こくじん、ヌキ ・コーチ:板橋ザンギエフ、かりぱく、大須晶、K.I 部員募集要項 ・格闘ゲームを一から学びたい人 ・格闘ゲームに伸び悩んでいる人 ・格闘ゲームをもっと楽しみたい人 ・有名プレイヤーに直接聞きたいことがある人 ・ガチゲーマーはそろそろいいかな...と思ってる人 格闘ゲーマー部紹介映像 http://www.youtube.com/watch?v=qgfcSnxO2xU
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6 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:42:33.45 ID:zuZbJzgB0 - 【ヒューマンアカデミー×シンデレラ】日本初!“高校生限定”eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』開催決定!!
http://www.team-cinderella.com/hgs2014/system1.html 参加者を高校生に限定した≪参加費無料≫の日本初eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』の開催が発表された。 種目には人気FPSゲーム「Alliance of Valiant Arms(通称:AVA)」と、 格闘ゲームからも「鉄拳タッグトーナメント2」が採用。 12月7日に開催されるオフライン決勝大会を優勝したプレイヤーには日本で初めての「高校生最強ゲーマー」の称号が与えられる。 総合学園ヒューマンアカデミーとチームシンデレラが大会をプロデュース、TOKYO MX「ゲームクラブ eスポーツMaX」にて大会の様子も放送予定。 優勝賞品発表!! ≪参加費無料≫の高校生最強ゲーマー決定戦!! ≪参加費無料≫の高校生eスポーツ大会の 各部門優勝者には下記の豪華賞品を贈呈させて頂きます。 ○高校生大会賞品 『AVA部門』 ・優勝チームへWebMoney 10万円分 『鉄拳部門』 ・優勝者へ WebMoney 5万円分 ≪参加費0円≫の高校生最強ゲーマー決定戦公式サイト http://www.team-cinderella.com/hgs2014/about.html
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73 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:43:36.79 ID:zuZbJzgB0 - 【ヒューマンアカデミー×シンデレラ】日本初!“高校生限定”eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』開催決定!!
http://www.team-cinderella.com/hgs2014/system1.html 参加者を高校生に限定した≪参加費無料≫の日本初eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』の開催が発表された。 種目には人気FPSゲーム「Alliance of Valiant Arms(通称:AVA)」と、 格闘ゲームからも「鉄拳タッグトーナメント2」が採用。 12月7日に開催されるオフライン決勝大会を優勝したプレイヤーには日本で初めての「高校生最強ゲーマー」の称号が与えられる。 総合学園ヒューマンアカデミーとチームシンデレラが大会をプロデュース、TOKYO MX「ゲームクラブ eスポーツMaX」にて大会の様子も放送予定。 優勝賞品発表!! ≪参加費無料≫の高校生最強ゲーマー決定戦!! ≪参加費無料≫の高校生eスポーツ大会の 各部門優勝者には下記の豪華賞品を贈呈させて頂きます。 ○高校生大会賞品 『AVA部門』 ・優勝チームへWebMoney 10万円分 『鉄拳部門』 ・優勝者へ WebMoney 5万円分 ≪参加費0円≫の高校生最強ゲーマー決定戦公式サイト http://www.team-cinderella.com/hgs2014/about.html
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603 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:44:02.21 ID:zuZbJzgB0 - 【ヒューマンアカデミー×シンデレラ】日本初!“高校生限定”eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』開催決定!!
http://www.team-cinderella.com/hgs2014/system1.html 参加者を高校生に限定した≪参加費無料≫の日本初eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』の開催が発表された。 種目には人気FPSゲーム「Alliance of Valiant Arms(通称:AVA)」と、 格闘ゲームからも「鉄拳タッグトーナメント2」が採用。 12月7日に開催されるオフライン決勝大会を優勝したプレイヤーには日本で初めての「高校生最強ゲーマー」の称号が与えられる。 総合学園ヒューマンアカデミーとチームシンデレラが大会をプロデュース、TOKYO MX「ゲームクラブ eスポーツMaX」にて大会の様子も放送予定。 優勝賞品発表!! ≪参加費無料≫の高校生最強ゲーマー決定戦!! ≪参加費無料≫の高校生eスポーツ大会の 各部門優勝者には下記の豪華賞品を贈呈させて頂きます。 ○高校生大会賞品 『AVA部門』 ・優勝チームへWebMoney 10万円分 『鉄拳部門』 ・優勝者へ WebMoney 5万円分 ≪参加費0円≫の高校生最強ゲーマー決定戦公式サイト http://www.team-cinderella.com/hgs2014/about.html
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- 鉄拳初心者スレ 75 [転載禁止]©2ch.net
328 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:45:26.19 ID:zuZbJzgB0 - ユウ @Yuu_Norespect
TL見たら例のオンライン大会がヘイト集めまくってるみたいだねw 実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。 無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。 アリーナ組手とかやってて思うわ。
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- 鉄拳初心者スレ 75 [転載禁止]©2ch.net
329 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:47:15.78 ID:zuZbJzgB0 - -解説-
まずいくつかおさらいを込めて、条件としてブライアンを必ず前衛においてください。 バウンドさせる際は、カウント全消費、つまり3発技でバウンドさせてください。 カウント全消費させることにより、スライサー最大タメヒットからの挑発前に、相手が受け身をとることができます。 挑発が相手より遅く発動するため、誘導性能がつくので、相手を追いかけるようになります。 スライサー最大タメをヒットさせたあと、いくつかフレーム消費を行います。 垂直パンチ=スライサー最大入力中に既にレバーを8に入れっぱな感じでOK。 垂直パンチスカしたあとは、前進力のない14Fの技が重なる模様。 7ジャンプキャンセルRP=ジャンプキャンセルを伸ばせるなら、長めに伸ばした方が重なりやすいです。 フックスカしたあとは、前進力のない13Fの技が重なる模様。 マードック=家庭用では、謎の構えをするが、アーケードでは、カメラ固定の、相手も固定。 気合いタメからのグレイグキャノンからの壁コンで、全消し可能。 ロウ=垂直パンチから、WKで、解りにくいけどマッハキック誘発してる模様。 マッハキックに、カウンターで二発目が当たるので、実質ガード不能の、壁ループ。 飛鳥=垂直パンチからの燕返しで、当たらないマッハキックからの、強制チェンジ誘発。 降りてきた相手に鬼殺し確定。 シングル相手にはチェンジせず。 ニーナ=垂直パンチからのカタパルトで、立ちしゃがみ関係なく、強制ダウン誘発。 エンプレス確定。 からの、垂直カタパルトからの、3投げでボイストレーニングモード誘発。 ブラ始動の150超え実質即死。 一応言っておくけど、ボイストレーニングは、なっちゃってから回避可能です。 吉光=華輪二回転からの残酷剣が重なる特殊な例。 ブラの66WP投げモーション誘発。 からの、8伸ばし隼スカしからの、振り向き投げでボイトレ。 9伸ばし卍飛びけりからの214WP投げ重ねで、ボイトレ。 実質ボイトレ回避前に、切腹間に合っちゃうので、実質即死。 横転受け身だけでなく、生チェンジにも重なります。 スライサーみてクラッシュする人には、クラッシュ狩りもできるくらいの余裕あります。 前進力のない技の方が、重なりやすいです。 なぜなら相手を押してしまうと、挑発が重ならないから。
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- 【TTT2U】鉄15拳タッグトーナメント2 Part130 [転載禁止]©2ch.net
8 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:47:49.23 ID:zuZbJzgB0 - -解説-
まずいくつかおさらいを込めて、条件としてブライアンを必ず前衛においてください。 バウンドさせる際は、カウント全消費、つまり3発技でバウンドさせてください。 カウント全消費させることにより、スライサー最大タメヒットからの挑発前に、相手が受け身をとることができます。 挑発が相手より遅く発動するため、誘導性能がつくので、相手を追いかけるようになります。 スライサー最大タメをヒットさせたあと、いくつかフレーム消費を行います。 垂直パンチ=スライサー最大入力中に既にレバーを8に入れっぱな感じでOK。 垂直パンチスカしたあとは、前進力のない14Fの技が重なる模様。 7ジャンプキャンセルRP=ジャンプキャンセルを伸ばせるなら、長めに伸ばした方が重なりやすいです。 フックスカしたあとは、前進力のない13Fの技が重なる模様。 マードック=家庭用では、謎の構えをするが、アーケードでは、カメラ固定の、相手も固定。 気合いタメからのグレイグキャノンからの壁コンで、全消し可能。 ロウ=垂直パンチから、WKで、解りにくいけどマッハキック誘発してる模様。 マッハキックに、カウンターで二発目が当たるので、実質ガード不能の、壁ループ。 飛鳥=垂直パンチからの燕返しで、当たらないマッハキックからの、強制チェンジ誘発。 降りてきた相手に鬼殺し確定。 シングル相手にはチェンジせず。 ニーナ=垂直パンチからのカタパルトで、立ちしゃがみ関係なく、強制ダウン誘発。 エンプレス確定。 からの、垂直カタパルトからの、3投げでボイストレーニングモード誘発。 ブラ始動の150超え実質即死。 一応言っておくけど、ボイストレーニングは、なっちゃってから回避可能です。 吉光=華輪二回転からの残酷剣が重なる特殊な例。 ブラの66WP投げモーション誘発。 からの、8伸ばし隼スカしからの、振り向き投げでボイトレ。 9伸ばし卍飛びけりからの214WP投げ重ねで、ボイトレ。 実質ボイトレ回避前に、切腹間に合っちゃうので、実質即死。 横転受け身だけでなく、生チェンジにも重なります。 スライサーみてクラッシュする人には、クラッシュ狩りもできるくらいの余裕あります。 前進力のない技の方が、重なりやすいです。 なぜなら相手を押してしまうと、挑発が重ならないから。
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- 鉄拳初心者スレ 75 [転載禁止]©2ch.net
330 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:49:05.18 ID:zuZbJzgB0 - 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7に向かうテッケナーのACドラゴンボールの世界(参考:こうすけ談) ・オンライン対戦でプレイヤーの替え玉は普通 ・オン〜アップデートでキャラが増える ・オン〜対戦で連勝すると防御力が弱くなったり補正がかかる。更にそれはCPU戦で負けても継続。オン対戦で負けるまで補正。 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■AC DBの話補足 (全てDBの話です。鉄拳7に実装されるかは不明) ・DBは有料コンテンツが無い。カード複数持ちも普通。オフラインとはそもそも感覚が違う。 ・オン〜アップデートは稼働から3年経っても新キャラが来る。 ・ガンダムにも連勝補正がある。
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- 鉄拳7 part11©2ch.net
605 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:53:23.95 ID:zuZbJzgB0 - ニュースフェラーリ@newsferrari
招待制だったので待ち時間も無く快適にSONY製のVRディスプレイ体験出来ました。色々なゲームがプレイ出来て臨場感がヤバイ・・・そしてサマーレッスンは凄すぎて2回もプレイしたw #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン K2@danpaku サマーレッスンすごかった...。目の前には画面しかないのだけれど、そこには実際にキャラクターいるのを感じられる。これは体験しないとわからない。 #Morpheus #サマーレッスン K2@danpaku 息づかい、人が近づく感覚、全てが生々しく感じられる。なんてものを作ってくれたんやー(ほめ言葉)! #モーフィアス #サマーレッスン #Morpheus ふくろう@FukuRock サマーレッスンヤバイ。女の子も凄いけど、ベッドとか椅子とか空間の作りこみが素晴らしい。 #モーフィアス #サマーレッスン かみなり@kaminari #サマーレッスン あざとい!あざといなー! 「先生、じっとしてて…」からの耳元ささやき。作り手の紳士さに敬礼です。 #Morpheus #モーフィアス 阿諛@BF4_PS4@Ayuka_t サマーレッスン二回体験。素晴らしかった。わざとぶつかってみたりww 後やっぱり音が重要ですね。ヘッドフォンを左右逆に間違ってつけられたら、音のほうに振り向いてもーたわwあとはファミコングローブみたいなで触れられれば! Porunga Sol @デレ2nd@PORUNGA_sol サマレスはかなり可能性を感じるし現状でも鎖骨だったり胸元だったりお尻だったり吐息だったり唇だったり二の腕だったり太股だったりすごく女の子女の子してた #モーフィアス#サマーレッスン 屋台@yatai_ 目の前の存在感、触れられてないのに感じる感覚 最後の仕掛けの浮遊感 視覚情報だけでも色々感じた気がした。 すげかった。 #サマーレッスン #モーフィアス マグ@カーバンクル鯖 サマーレッスン本当にドキドキした。途中、女の子がペンを落として、かがんだり、触れる距離まで接近した時は、ひゃっほーう!というより、ドキドキしてなにもできなかったw ゲームの女の子と触れるというより、現実の女の子と触れる感覚。 マグ@カーバンクル鯖@Magunus 鉄拳原田氏から言われたことなので、つぶやきます。 鉄拳7買ってね!!!!!! 売り上げの一部が、VRの研究費になりますw #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン
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10 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:53:59.90 ID:zuZbJzgB0 - ニュースフェラーリ@newsferrari
招待制だったので待ち時間も無く快適にSONY製のVRディスプレイ体験出来ました。色々なゲームがプレイ出来て臨場感がヤバイ・・・そしてサマーレッスンは凄すぎて2回もプレイしたw #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン K2@danpaku サマーレッスンすごかった...。目の前には画面しかないのだけれど、そこには実際にキャラクターいるのを感じられる。これは体験しないとわからない。 #Morpheus #サマーレッスン K2@danpaku 息づかい、人が近づく感覚、全てが生々しく感じられる。なんてものを作ってくれたんやー(ほめ言葉)! #モーフィアス #サマーレッスン #Morpheus ふくろう@FukuRock サマーレッスンヤバイ。女の子も凄いけど、ベッドとか椅子とか空間の作りこみが素晴らしい。 #モーフィアス #サマーレッスン かみなり@kaminari #サマーレッスン あざとい!あざといなー! 「先生、じっとしてて…」からの耳元ささやき。作り手の紳士さに敬礼です。 #Morpheus #モーフィアス 阿諛@BF4_PS4@Ayuka_t サマーレッスン二回体験。素晴らしかった。わざとぶつかってみたりww 後やっぱり音が重要ですね。ヘッドフォンを左右逆に間違ってつけられたら、音のほうに振り向いてもーたわwあとはファミコングローブみたいなで触れられれば! Porunga Sol @デレ2nd@PORUNGA_sol サマレスはかなり可能性を感じるし現状でも鎖骨だったり胸元だったりお尻だったり吐息だったり唇だったり二の腕だったり太股だったりすごく女の子女の子してた #モーフィアス#サマーレッスン 屋台@yatai_ 目の前の存在感、触れられてないのに感じる感覚 最後の仕掛けの浮遊感 視覚情報だけでも色々感じた気がした。 すげかった。 #サマーレッスン #モーフィアス マグ@カーバンクル鯖 サマーレッスン本当にドキドキした。途中、女の子がペンを落として、かがんだり、触れる距離まで接近した時は、ひゃっほーう!というより、ドキドキしてなにもできなかったw ゲームの女の子と触れるというより、現実の女の子と触れる感覚。 マグ@カーバンクル鯖@Magunus 鉄拳原田氏から言われたことなので、つぶやきます。 鉄拳7買ってね!!!!!! 売り上げの一部が、VRの研究費になりますw #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン
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