- ウメハラ総合スレ10000 [転載禁止]©2ch.net
140 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:10:50.08 ID:QRIiuX1K0 - ここ
|
- 【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part130©2ch.net
51 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:11:39.55 ID:QRIiuX1K0 - ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは11月29日,30日に都内某所で
仮想現実対応ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus」(開発コードネーム)の体験会を実施すると発表した。 合わせて,プレイステーションの公式コミュニティサイト「プレコミュ」で参加者の募集がスタートしている。 募集人員は700名で,応募締切は11月3日23:59だ。 なお,体験会は各日6回ずつの実施が予定されているが,参加希望時間帯を指定することはできない点に注意してほしい。 Project Morpheusの体験会では, バンダイナムコゲームスの鉄拳チームが手がけた「サマーレッスン」を中心にしたデモコンテンツを試遊できるとのことだ。 さらに,サマーレッスンのディレクター/プロデューサーである原田勝弘氏から, コンセプトなどを直接聞くことができるコミュニケーションスペースも用意されるという。 東京ゲームショウ2014への試遊出展が見送られたサマーレッスンを楽しめるチャンスなので, いち早く体験してみたい人は,奮って応募しよう。 http://www.4gamer.net/games/251/G025118/20141027041/TN/001.jpg 【イベント概要】 ■内容 サマーレッスンを中心としたバーチャルリアリティシステム「Project Morpheus(プロジェクト モーフィアス)」の体験 ■開催日時 2014年11月29日(土) 第1部 09:20〜10:40 (08:50受付開始) 第2部 10:50〜12:10 (10:20受付開始) 第3部 12:20〜13:40 (11:50受付開始) 第4部 14:00〜15:20 (13:30受付開始) 第5部 15:30〜16:50(15:00受付開始) 第6部 17:00〜18:20(16:30受付開始) 2014年11月30日(日) 第1部 09:20〜10:40 (08:50受付開始) 第2部 10:50〜12:10 (10:20受付開始) 第3部 12:20〜13:40 (11:50受付開始) 第4部 14:00〜15:20 (13:30受付開始) 第5部 15:30〜16:50(15:00受付開始) 第6部 17:00〜18:20(16:30受付開始) ※ 完全応募招待制(応募者多数の場合は抽選となります) ※ 参加希望時間のご指定はできません。 ※ 本イベントの所要時間は、およそ80分となります。 ■会場 東京都内某所 ■募集人数 700名様 ※1当選につき、ご応募いただいた1名様だけがご参加いただけます。 ※ご応募の際は、Sony Entertainment Network(SEN)のアカウントが必要です。 「Project Morpheus」(開発コードネーム)体験会 告知ページ http://pscom.jp/ProjectMorpheus_event
|
- 鉄拳7 part11©2ch.net
583 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:12:33.52 ID:QRIiuX1K0 - ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは11月29日,30日に都内某所で
仮想現実対応ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus」(開発コードネーム)の体験会を実施すると発表した。 合わせて,プレイステーションの公式コミュニティサイト「プレコミュ」で参加者の募集がスタートしている。 募集人員は700名で,応募締切は11月3日23:59だ。 なお,体験会は各日6回ずつの実施が予定されているが,参加希望時間帯を指定することはできない点に注意してほしい。 Project Morpheusの体験会では, バンダイナムコゲームスの鉄拳チームが手がけた「サマーレッスン」を中心にしたデモコンテンツを試遊できるとのことだ。 さらに,サマーレッスンのディレクター/プロデューサーである原田勝弘氏から, コンセプトなどを直接聞くことができるコミュニケーションスペースも用意されるという。 東京ゲームショウ2014への試遊出展が見送られたサマーレッスンを楽しめるチャンスなので, いち早く体験してみたい人は,奮って応募しよう。 http://www.4gamer.net/games/251/G025118/20141027041/TN/001.jpg 【イベント概要】 ■内容 サマーレッスンを中心としたバーチャルリアリティシステム「Project Morpheus(プロジェクト モーフィアス)」の体験 ■開催日時 2014年11月29日(土) 第1部 09:20〜10:40 (08:50受付開始) 第2部 10:50〜12:10 (10:20受付開始) 第3部 12:20〜13:40 (11:50受付開始) 第4部 14:00〜15:20 (13:30受付開始) 第5部 15:30〜16:50(15:00受付開始) 第6部 17:00〜18:20(16:30受付開始) 2014年11月30日(日) 第1部 09:20〜10:40 (08:50受付開始) 第2部 10:50〜12:10 (10:20受付開始) 第3部 12:20〜13:40 (11:50受付開始) 第4部 14:00〜15:20 (13:30受付開始) 第5部 15:30〜16:50(15:00受付開始) 第6部 17:00〜18:20(16:30受付開始) ※ 完全応募招待制(応募者多数の場合は抽選となります) ※ 参加希望時間のご指定はできません。 ※ 本イベントの所要時間は、およそ80分となります。 ■会場 東京都内某所 ■募集人数 700名様 ※1当選につき、ご応募いただいた1名様だけがご参加いただけます。 ※ご応募の際は、Sony Entertainment Network(SEN)のアカウントが必要です。 「Project Morpheus」(開発コードネーム)体験会 告知ページ http://pscom.jp/ProjectMorpheus_event
|
- 鉄拳7 part11©2ch.net
584 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:13:13.77 ID:QRIiuX1K0 - 格闘ゲーム大会も開催!ニコニコがゲームのみの大規模な祭典イベント「闘会議2015」を発表
http://kakuge-checker.com/topic/view/02918/ ゲーム実況とゲーム大会の祭典「闘会議2015 GAME PARTY JAPAN 2015」が発表。幕張メッセにて2015年1月31日と2月1日の2日間開催 http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20141117058/ 「闘会議2015」は,ユーザーが主役のゲームイベントに。イベント概要や企画案の一部が明らかとなった,ドワンゴ「ニコニコ超会議2015発表会」レポート
|
- 【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part130©2ch.net
52 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:13:39.25 ID:QRIiuX1K0 - 格闘ゲーム大会も開催!ニコニコがゲームのみの大規模な祭典イベント「闘会議2015」を発表
http://kakuge-checker.com/topic/view/02918/ ゲーム実況とゲーム大会の祭典「闘会議2015 GAME PARTY JAPAN 2015」が発表。幕張メッセにて2015年1月31日と2月1日の2日間開催 http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20141117058/ 「闘会議2015」は,ユーザーが主役のゲームイベントに。イベント概要や企画案の一部が明らかとなった,ドワンゴ「ニコニコ超会議2015発表会」レポート
|
- 鉄拳7 part11©2ch.net
585 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:14:05.44 ID:QRIiuX1K0 - 「格闘ゲームを一から学びたい」という方や「最近伸び悩んでいる」という方に。オンラインコミュニティ『部活DO!』に「格闘ゲーマー部」が誕生!部長はあの せんとす氏
NTTぷららによるオンラインコミュニティサービス『部活DO!』に、格闘ゲームを楽しむことを目的とした「格闘ゲーマー部」が誕生した。 「格闘ゲームを一から学びたい人」や「格闘ゲームに伸び悩んでいる」という人向けに格闘ゲームを通じた交流が行えるコミュニティサービスが、スマートフォンアプリ『部活DO!』を介して提供される。 ・部活DO!公式サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/ ・部活DO!公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/bukatsudo_plala 格闘ゲーマー部の立ち上げにはニコニコ動画やニコニコ生放送で“格闘ゲーム実況者”として活躍する せんとす氏が部長として、副部長には生放送でもお馴染みの こくじん氏& ヌキ氏、コーチ陣としてRazer所属プロゲーマー 板橋ザンギエフ選手、女性プレイヤーの かりぱくさん、有名プレイヤーのK.I氏や大須晶氏らも名を連ねる。 部活DO!格闘ゲーマー部概要 部活キャッチコピー 有名プレイヤー達と格闘ゲームを通じて 一緒に参加して 一緒に交流して みんなで楽しもう! 部活概要 格闘ゲーム実況、第一人者のせんとす 業界No.1のトーク力を持つ、自称格芸人のこくじん 数々の世界大会優勝経験を持つ、ヌキ さらに、豪華コーチ陣が勢ぞろい! 参加者と一体になって格闘ゲームをより楽しむ「格闘ゲーム好き」の為の部活DOです。 ・部長:せんとす ・副部長:こくじん、ヌキ ・コーチ:板橋ザンギエフ、かりぱく、大須晶、K.I 部員募集要項 ・格闘ゲームを一から学びたい人 ・格闘ゲームに伸び悩んでいる人 ・格闘ゲームをもっと楽しみたい人 ・有名プレイヤーに直接聞きたいことがある人 ・ガチゲーマーはそろそろいいかな...と思ってる人 格闘ゲーマー部紹介映像 http://www.youtube.com/watch?v=qgfcSnxO2xU
|
- 【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part130©2ch.net
53 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:15:06.18 ID:QRIiuX1K0 - 「格闘ゲームを一から学びたい」という方や「最近伸び悩んでいる」という方に。オンラインコミュニティ『部活DO!』に「格闘ゲーマー部」が誕生!部長はあの せんとす氏
NTTぷららによるオンラインコミュニティサービス『部活DO!』に、格闘ゲームを楽しむことを目的とした「格闘ゲーマー部」が誕生した。 「格闘ゲームを一から学びたい人」や「格闘ゲームに伸び悩んでいる」という人向けに格闘ゲームを通じた交流が行えるコミュニティサービスが、スマートフォンアプリ『部活DO!』を介して提供される。 ・部活DO!公式サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/ ・部活DO!公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/bukatsudo_plala 格闘ゲーマー部の立ち上げにはニコニコ動画やニコニコ生放送で“格闘ゲーム実況者”として活躍する せんとす氏が部長として、副部長には生放送でもお馴染みの こくじん氏& ヌキ氏、コーチ陣としてRazer所属プロゲーマー 板橋ザンギエフ選手、女性プレイヤーの かりぱくさん、有名プレイヤーのK.I氏や大須晶氏らも名を連ねる。 部活DO!格闘ゲーマー部概要 部活キャッチコピー 有名プレイヤー達と格闘ゲームを通じて 一緒に参加して 一緒に交流して みんなで楽しもう! 部活概要 格闘ゲーム実況、第一人者のせんとす 業界No.1のトーク力を持つ、自称格芸人のこくじん 数々の世界大会優勝経験を持つ、ヌキ さらに、豪華コーチ陣が勢ぞろい! 参加者と一体になって格闘ゲームをより楽しむ「格闘ゲーム好き」の為の部活DOです。 ・部長:せんとす ・副部長:こくじん、ヌキ ・コーチ:板橋ザンギエフ、かりぱく、大須晶、K.I 部員募集要項 ・格闘ゲームを一から学びたい人 ・格闘ゲームに伸び悩んでいる人 ・格闘ゲームをもっと楽しみたい人 ・有名プレイヤーに直接聞きたいことがある人 ・ガチゲーマーはそろそろいいかな...と思ってる人 格闘ゲーマー部紹介映像 http://www.youtube.com/watch?v=qgfcSnxO2xU
|
- 鉄拳7 part11©2ch.net
586 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:15:35.47 ID:QRIiuX1K0 - 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7に向かうテッケナーのACドラゴンボールの世界(参考:こうすけ談) ・オンライン対戦でプレイヤーの替え玉は普通 ・オン〜アップデートでキャラが増える ・オン〜対戦で連勝すると防御力が弱くなったり補正がかかる。更にそれはCPU戦で負けても継続。オン対戦で負けるまで補正。 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■AC DBの話補足 (全てDBの話です。鉄拳7に実装されるかは不明) ・DBは有料コンテンツが無い。カード複数持ちも普通。オフラインとはそもそも感覚が違う。 ・オン〜アップデートは稼働から3年経っても新キャラが来る。 ・ガンダムにも連勝補正がある。
|
- 【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part130©2ch.net
54 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:16:28.19 ID:QRIiuX1K0 - 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7に向かうテッケナーのACドラゴンボールの世界(参考:こうすけ談) ・オンライン対戦でプレイヤーの替え玉は普通 ・オン〜アップデートでキャラが増える ・オン〜対戦で連勝すると防御力が弱くなったり補正がかかる。更にそれはCPU戦で負けても継続。オン対戦で負けるまで補正。 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■AC DBの話補足 (全てDBの話です。鉄拳7に実装されるかは不明) ・DBは有料コンテンツが無い。カード複数持ちも普通。オフラインとはそもそも感覚が違う。 ・オン〜アップデートは稼働から3年経っても新キャラが来る。 ・ガンダムにも連勝補正がある。
|
- 【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part130©2ch.net
55 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:16:53.80 ID:QRIiuX1K0 - 【ヒューマンアカデミー×シンデレラ】日本初!“高校生限定”eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』開催決定!!
http://www.team-cinderella.com/hgs2014/system1.html 参加者を高校生に限定した≪参加費無料≫の日本初eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』の開催が発表された。 種目には人気FPSゲーム「Alliance of Valiant Arms(通称:AVA)」と、 格闘ゲームからも「鉄拳タッグトーナメント2」が採用。 12月7日に開催されるオフライン決勝大会を優勝したプレイヤーには日本で初めての「高校生最強ゲーマー」の称号が与えられる。 総合学園ヒューマンアカデミーとチームシンデレラが大会をプロデュース、TOKYO MX「ゲームクラブ eスポーツMaX」にて大会の様子も放送予定。 優勝賞品発表!! ≪参加費無料≫の高校生最強ゲーマー決定戦!! ≪参加費無料≫の高校生eスポーツ大会の 各部門優勝者には下記の豪華賞品を贈呈させて頂きます。 ○高校生大会賞品 『AVA部門』 ・優勝チームへWebMoney 10万円分 『鉄拳部門』 ・優勝者へ WebMoney 5万円分 ≪参加費0円≫の高校生最強ゲーマー決定戦公式サイト http://www.team-cinderella.com/hgs2014/about.html
|
- 鉄拳7 part11©2ch.net
587 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:17:22.67 ID:QRIiuX1K0 - 【ヒューマンアカデミー×シンデレラ】日本初!“高校生限定”eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』開催決定!!
http://www.team-cinderella.com/hgs2014/system1.html 参加者を高校生に限定した≪参加費無料≫の日本初eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』の開催が発表された。 種目には人気FPSゲーム「Alliance of Valiant Arms(通称:AVA)」と、 格闘ゲームからも「鉄拳タッグトーナメント2」が採用。 12月7日に開催されるオフライン決勝大会を優勝したプレイヤーには日本で初めての「高校生最強ゲーマー」の称号が与えられる。 総合学園ヒューマンアカデミーとチームシンデレラが大会をプロデュース、TOKYO MX「ゲームクラブ eスポーツMaX」にて大会の様子も放送予定。 優勝賞品発表!! ≪参加費無料≫の高校生最強ゲーマー決定戦!! ≪参加費無料≫の高校生eスポーツ大会の 各部門優勝者には下記の豪華賞品を贈呈させて頂きます。 ○高校生大会賞品 『AVA部門』 ・優勝チームへWebMoney 10万円分 『鉄拳部門』 ・優勝者へ WebMoney 5万円分 ≪参加費0円≫の高校生最強ゲーマー決定戦公式サイト http://www.team-cinderella.com/hgs2014/about.html
|
- 鉄拳初心者スレ 75 [転載禁止]©2ch.net
320 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:17:54.94 ID:QRIiuX1K0 - 【ヒューマンアカデミー×シンデレラ】日本初!“高校生限定”eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』開催決定!!
http://www.team-cinderella.com/hgs2014/system1.html 参加者を高校生に限定した≪参加費無料≫の日本初eスポーツ大会『高校生最強ゲーマー決定戦』の開催が発表された。 種目には人気FPSゲーム「Alliance of Valiant Arms(通称:AVA)」と、 格闘ゲームからも「鉄拳タッグトーナメント2」が採用。 12月7日に開催されるオフライン決勝大会を優勝したプレイヤーには日本で初めての「高校生最強ゲーマー」の称号が与えられる。 総合学園ヒューマンアカデミーとチームシンデレラが大会をプロデュース、TOKYO MX「ゲームクラブ eスポーツMaX」にて大会の様子も放送予定。 優勝賞品発表!! ≪参加費無料≫の高校生最強ゲーマー決定戦!! ≪参加費無料≫の高校生eスポーツ大会の 各部門優勝者には下記の豪華賞品を贈呈させて頂きます。 ○高校生大会賞品 『AVA部門』 ・優勝チームへWebMoney 10万円分 『鉄拳部門』 ・優勝者へ WebMoney 5万円分 ≪参加費0円≫の高校生最強ゲーマー決定戦公式サイト http://www.team-cinderella.com/hgs2014/about.html
|
- 【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part130©2ch.net
56 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:18:45.70 ID:QRIiuX1K0 - 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのD ・2LPのリーチ減少(確信) ・白蛇推窓(金鶏中LPRP)2発目のみカウンターHit時やられ変更(ふっとびや壁強?) ・(システム変更?)うつ伏せ起き上がり下段蹴りHitが相手頭こちら側仰向けダウン(トゥースマで拾えない?) 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのE ・跪膝(3RP+LK)のN.Hit時有利減少(N.Hit後の最速生ローが普通のライトゥーで割れる)G後の不利も増えたかも ・穿冲拳(9LPRP)のやられ変更。仰向けでマッハパンチ当てた時みたいになる。鉄拳7では後転が無いから…追撃確? 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのF ・降龍式鈴肘(RPRP)のやられ変更。うつ伏せ吹っ飛び。 ・燕子転身腿(236WK)Hit後が近い様な気がする。 ・ハーフステップ中(しゃがみ中)に3WPではRAは出ない。立ちからのみ ・後掃旋(しゃがみ中3LK)Gで-24以上止まる 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのG ・外擺腿(LPRPLPRK)4発目の判定が弱くなったかも ・冲天掌〜伏虎(1RPRP)は製品版ではどうなるのか?バウンド無い。やられも変わらず。 ・擺腿(6LK)C,Hitからの拾いは可能 ・レオの眉毛が黒いのが目立つ。髪も伸びた?
|
- 鉄拳初心者スレ 75 [転載禁止]©2ch.net
321 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:19:12.20 ID:QRIiuX1K0 - 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのD ・2LPのリーチ減少(確信) ・白蛇推窓(金鶏中LPRP)2発目のみカウンターHit時やられ変更(ふっとびや壁強?) ・(システム変更?)うつ伏せ起き上がり下段蹴りHitが相手頭こちら側仰向けダウン(トゥースマで拾えない?) 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのE ・跪膝(3RP+LK)のN.Hit時有利減少(N.Hit後の最速生ローが普通のライトゥーで割れる)G後の不利も増えたかも ・穿冲拳(9LPRP)のやられ変更。仰向けでマッハパンチ当てた時みたいになる。鉄拳7では後転が無いから…追撃確? 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのF ・降龍式鈴肘(RPRP)のやられ変更。うつ伏せ吹っ飛び。 ・燕子転身腿(236WK)Hit後が近い様な気がする。 ・ハーフステップ中(しゃがみ中)に3WPではRAは出ない。立ちからのみ ・後掃旋(しゃがみ中3LK)Gで-24以上止まる 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのG ・外擺腿(LPRPLPRK)4発目の判定が弱くなったかも ・冲天掌〜伏虎(1RPRP)は製品版ではどうなるのか?バウンド無い。やられも変わらず。 ・擺腿(6LK)C,Hitからの拾いは可能 ・レオの眉毛が黒いのが目立つ。髪も伸びた?
|
- 鉄拳7 part11©2ch.net
588 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage]:2014/11/30(日) 23:19:38.38 ID:QRIiuX1K0 - 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのD ・2LPのリーチ減少(確信) ・白蛇推窓(金鶏中LPRP)2発目のみカウンターHit時やられ変更(ふっとびや壁強?) ・(システム変更?)うつ伏せ起き上がり下段蹴りHitが相手頭こちら側仰向けダウン(トゥースマで拾えない?) 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのE ・跪膝(3RP+LK)のN.Hit時有利減少(N.Hit後の最速生ローが普通のライトゥーで割れる)G後の不利も増えたかも ・穿冲拳(9LPRP)のやられ変更。仰向けでマッハパンチ当てた時みたいになる。鉄拳7では後転が無いから…追撃確? 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのF ・降龍式鈴肘(RPRP)のやられ変更。うつ伏せ吹っ飛び。 ・燕子転身腿(236WK)Hit後が近い様な気がする。 ・ハーフステップ中(しゃがみ中)に3WPではRAは出ない。立ちからのみ ・後掃旋(しゃがみ中3LK)Gで-24以上止まる 黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__ ■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのG ・外擺腿(LPRPLPRK)4発目の判定が弱くなったかも ・冲天掌〜伏虎(1RPRP)は製品版ではどうなるのか?バウンド無い。やられも変わらず。 ・擺腿(6LK)C,Hitからの拾いは可能 ・レオの眉毛が黒いのが目立つ。髪も伸びた?
|