トップページ > 格闘ゲーム > 2014年01月30日 > bx156V/I0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1631 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数010000000000001001291061031



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 79
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.8
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS 13 CLIMAX Part143
ウメハラ総合スレ7035
ウメハラ総合スレ7036
【GGXrd】ギルティギア総合 part187 【GGXXAC+R】
SKULL GIRLS(スカルガールズ) part29

書き込みレス一覧

【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 79
992 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 01:55:04.60 ID:bx156V/I0
もし同段なら、
連戦挑んでくるの当たり前じゃね?
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.8
379 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 14:14:23.44 ID:bx156V/I0
ロケテが明日からである以上、
今日しか無いだろう。
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS 13 CLIMAX Part143
554 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 17:16:08.30 ID:bx156V/I0
家庭用ハードが合法解禁されたら
中国旋風が起こる予感。
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.8
409 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 18:45:38.50 ID:bx156V/I0
ディレイ起きで、
ボタン「入力時」に文字表示ワロス

結局、何がしたいんだ?
いっそシステムを消すのか、本気で起き攻め潰すのか、
どっちかにしろよw
ウメハラ総合スレ7035
968 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 18:46:57.18 ID:bx156V/I0
なんつーか、ネット上でディスリボイスの大きかった事が
見事にそのまま反映されてるなw

ゴネ得エディション待ったなしか。
ウメハラ総合スレ7036
63 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:05:07.19 ID:bx156V/I0
かずのこは、昔の配信で
「キャラ調整には興味がない」とまで断言した事あるしなw
どんな調整しても、結果としての強キャラは生まれるから、
キャラ変え前提なら、別に騒ぐ意味がないと。
ウメハラ総合スレ7036
105 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:12:18.70 ID:bx156V/I0
本気で新技ないのかな?
かつて、ストII時代に一番の焼き回しと呼ばれた
「ダッシュ→ダッシュターボ」ですら、
今でも、キャラクターの代名詞になっているような
重要な新技がいくつも生まれてるのに。
ウメハラ総合スレ7036
119 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:14:05.65 ID:bx156V/I0
ヌキがIII一本だと思ってるやつは、
IIの動画見てみな?
強すぎてドン引きするぞ。
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.8
415 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:23:00.37 ID:bx156V/I0
スタートボタンでよくね?
確か、ZERO3とかはそーだった気がする。

何故、メイン6ボタン内の同時押しに拘るんだろか。
ウメハラ総合スレ7036
186 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:27:23.22 ID:bx156V/I0
PCでF2Pしかない。
ウメハラ総合スレ7036
225 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:34:05.27 ID:bx156V/I0
入力時に「テクニカル」の文字表示が出るなら、
ニブイチにもならなくね?
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.8
421 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:35:20.51 ID:bx156V/I0
うん、とにかく、発狂してる人が多かった個所を
丹念に潰していきましたってだけの調整だな。

尖ったキャラが一人も居なくなるんじゃないかな。
ウメハラ総合スレ7036
324 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:48:01.99 ID:bx156V/I0
真の新作を望んでやまないんだよ。
【GGXrd】ギルティギア総合 part187 【GGXXAC+R】
215 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 19:57:53.78 ID:bx156V/I0
今回はオールネットの配信ゲームでしょ。
基板の受注があって、製造があって、流通があって………
というスケジュールの常識は通じないと思うけど。

JAEPOで本稼動バージョンが完成してるなら、
2月いっぱいは、余裕の圏内では?
ウメハラ総合スレ7036
408 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:02:35.20 ID:bx156V/I0
ディレイ起きが、実際に効果のあるシステムなら、
他の特徴を削る必要なんてなかっただろ。

みんな、個性が削り取られた
ツマランキャラばっかになってるぞ。
【GGXrd】ギルティギア総合 part187 【GGXXAC+R】
224 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:22:05.28 ID:bx156V/I0
てか、普通に考えたら、JAEPOで発表じゃないかな?w
日本で一番大きいアミューズメント業界の展示会でしょ?
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.8
429 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:25:06.00 ID:bx156V/I0
新技の一つもないんだもの。

発生が1フレーム変わりました、
硬直が3フレーム減りました
ダメージが10上がりました………

ウルトラどころか、「Ver 1.03」とかそんな名前が相応しい。
ウメハラ総合スレ7036
557 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:29:15.47 ID:bx156V/I0
ディレイする時は、先に文字が表示されるんだから、
体感での安飛びは出きると思うよ。
ウメハラ総合スレ7036
585 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:33:19.11 ID:bx156V/I0
[固定11F]遅れになるなら、
通常起き上がり用のセットプレイで、
完全に安定じゃね?

何の攻撃を空中で空ぶっても、
さすがに着地11Fも硬直ないだろ。
ディレイだったら、ソコから中下か投げかガードかで、
一般的な起き攻めは継続できるし。
ウメハラ総合スレ7036
608 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:35:51.90 ID:bx156V/I0
>>575
とりあえず「入力時」って書いてあるけどな。
ウメハラ総合スレ7036
620 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:38:04.68 ID:bx156V/I0
>>606
今バージョンで仕様が変わったから、
また話題に上ってるんだろうがw
ウメハラ総合スレ7036
656 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:44:10.87 ID:bx156V/I0
>>642
無理かな?
通常のセットプレイでジャスト重なりするタイミングから、
必ず11F後に、相手が動き出すんでしょ。

よっぽど、遅らせ気味のセットプレイでなければ、
着地硬直解ける方が先だと思うけど。
ウメハラ総合スレ7036
720 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:54:50.48 ID:bx156V/I0
>>704
つーても、
極論を言えば、
黙って、ぼっしゃがガードしてるだけで、
最低「五分」だからな。

先に待ってる側が有利なのに変わりは無いさ。
ウメハラ総合スレ7036
736 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 20:56:51.39 ID:bx156V/I0
一番、通ぶれる回答はAC+Rだと思うけど。
「未だに現役でやってます」臭が
結局、何よりも本物っぽい。
ウメハラ総合スレ7036
760 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 21:00:18.08 ID:bx156V/I0
>>735
ディレイ専用の起き攻めは、
アクセント的な扱いになるだろな。

あくまで、通常起き用のセットプレイを安全に置くのが基本で、
ディレイ起きしかやらない相手には、
稀に、ディレイ専を混ぜれてお仕置きって感じか。
ウメハラ総合スレ7036
802 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 21:07:39.15 ID:bx156V/I0
地味に、KOF12は、
よくある「○○過ぎるから、格ゲーは廃れた」論に対して、
全てを解決させたゲームなんだけどなw

キャラクターが多すぎる、技が多すぎる、システムが多すぎる、
コンボ or ガード拘束時間が長すぎる、わからん殺しが多すぎる、
グラフィックが使いまわしで古臭すぎる……etc
昔はシンプルで良かった。

全てが解決してるんだけど、
結果は、既存ファンが全て離れただけで終了した。
SKULL GIRLS(スカルガールズ) part29
139 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 21:12:41.84 ID:bx156V/I0
>>133
アークは、バトルファンタジアで本気出したのにな。
あれが、全く売れなかった事に萎えたんだろうw
結局、ギルティ系譜の方が人気が出るわけだ。
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.8
438 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 21:15:44.27 ID:bx156V/I0
あらためて思うと、
リュウケン春を除いた
「旧ストIIキャラ」って誰得なんだろう?
全キャラ嫌われてね?
特に、元ゲーのキャラコンセプトに近づく程、
嫌われる気がする。

元を正せば、
オリジナルキャラクターで勝負できる程、
ストIV自体に魅力を生み出せなかったからの
同窓会なんだけど。
ウメハラ総合スレ7036
850 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 21:18:30.07 ID:bx156V/I0
ディアブロIII最高だろ。
初期は、公式RMTがバランス壊してただけで、
そもそも、家庭用版はそれも無いし。
ウメハラ総合スレ7036
860 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 21:20:34.50 ID:bx156V/I0
ディアブロの売上は、

初代が200〜300万本、
IIで400〜500万本、
IIIが、1200〜1400万本だぞ。

II信者の声なんか無視しちまえよw
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.8
453 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2014/01/30(木) 22:52:50.08 ID:bx156V/I0
一応、シリーズで初めてシステム面を弄ってるので、
ストIIで言えば、やっとダッシュかなって感じはする。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。