- ウメハラ総合スレ6893
998 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 00:18:28.69 ID:m9l1OcoY0 - スパ4最後のセスの雄姿に震えろ
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- 【スパ2X】プレイヤースレ126【ストUX】
909 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 00:35:19.46 ID:m9l1OcoY0 - 今日久々にヘイに行ったが、10円台はもとよりハイパー台にも結構人いたな。
せっかくなのでハイパーも少しやってみたが、キチガイみたいな相手ばかりで なんだか殺伐とした気分になってしまった。 ヘイでハイパーはもうやらねえわ。
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- 【スパ2X】プレイヤースレ126【ストUX】
911 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 00:46:24.59 ID:m9l1OcoY0 - 被せしかしない、Dキャラでつまらん闘い方しかしないとかは別に良いんだけど、
煽るようなメッセばかり出したり挙句の果てに直接相手にガン付けに行ったり キチガイとしか思えんわ。
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- ウルトラストリートファイターIV 総合Part.6
691 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:40:01.91 ID:m9l1OcoY0 - ポンヒロ ?@HIROPON309
《リュウ》 ・中足→ガード硬直を-3から-2に ・J中P→1段目を空中竜巻(EX含む)でキャンセル可能に ・ノーマル空中竜巻→追撃可能技になり空中コンボで使えるように ・EX空中竜巻→攻撃範囲拡大&ヒット時の巻き込み範囲を強化し全段ヒットしやすく ・滅昇龍→無敵時間を1F延長 《ケン》 ・移動速度→歩く速度を若干早く ・近中K→攻撃範囲を下に拡大し、しゃがんでる相手に当たりやすく ・大足→発生を8Fから7Fに ・6大K→ガード時の硬直を-1から五分に ・ノーマル波動→ダメが60から70に ・EX波動→ダメが50+40から50+50に ・中昇龍→1段目のヒット効果を吹き飛びやられに ・強昇龍→2段目ガード時セビキャン不可に&ダメを70+40+30から70+50+30に ・EX空中竜巻→発動した際の軌道を変更 ・神龍→非ロック時のダメを30上昇 ・紅蓮→最初の数フレームで移動する距離を若干長く 《春麗》 ・体力→950に ・3弱K→攻撃範囲を拡大&発生を12Fから10Fに ・鷹爪(全段)→攻撃範囲を下と横に若干拡大 ・EX気功→ヒット時にダウン ・EX覇山→アマブレ属性を付加 ・ノーマルスピバ→最終段を吹き飛びダウンに ・EXスピバ→攻撃範囲を前と下に若干拡大&5段目の攻撃範囲を上に若干拡大 ・気功掌→無敵を8Fから9Fに&無敵が攻撃発生まで続くように&ダメを330から365に 《本田》 ・近強P→攻撃範囲を上に拡大 ・遠強P→先端のダメを80から90に ・遠強K→ガード硬直を-7から-6へ&攻撃範囲を前に若干拡大 ・斜めJ中P→やられ判定を若干小さく ・斜めJ中K→持続を1F長く ・EX頭突き→ガードバックを短く ・EX大銀杏→5F完全無敵 ・EX張り手→ヒット時の硬直を+4Fから+5Fに ・鬼無双→発生を11Fから8Fに ・大蛇砕き→発生を2Fから1Fに&投げ間合いを1.16から1.4に拡大&コマンドが二回転に 《ブランカ》 ・前ステ→21Fから20Fに ・近中K→3F目から空中判定に ・中足→ガード、ヒットバックを増加&ヒット時の硬直が+4Fから+5Fに ・強ロリ→どの距離でヒットしてもダウンに ・全バクステロリ(EX含む)→ガード時の相手の硬直を2F増加 ・全バーチ(EX含む)→攻撃発生直後をヒットorガードさせるとセビキャン可能に
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692 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:41:44.98 ID:m9l1OcoY0 - 《ザンギ》
・近弱K→キャンセル可能に ・近中P→やられ判定を若干拡大&攻撃判定発生1F前にやられ判定が前に出るように ・遠中K→ヒット時の硬直を-7Fから-3Fに&ガード時の硬直を-10Fから-7Fに ・斜めJ強P→やられ判定を若干拡大 ・ノーマルバニ→発生を2F早く ・弱バニ→ヒット時の硬直を-5から-2に ・中強バニ→ガード時の硬直を2F軽減 ・EXバニ→発生を13Fから16Fに&2段目ヒットで強制ダウン ・弱スクリュー→投げ間合いを1.75から1.70に 《ガイル》 ・起き上がり→やられ判定を縮小 ・下弱P→ヒット時の硬直を+4から+5に ・中足→攻撃範囲とやられ範囲を拡大 ・4or6強K→攻撃範囲を下に拡大 ・空中投げ→投げ間合いを若干拡大 ・全サマー(EX含む)→無敵を1F長く ・ソニハリ→ダメを300から330に ・ウルコン1→発生を7Fから5Fに&ダメを510から450に&自動振り向き&無敵を10Fかは7Fに&二回目のサマーの発生を遅くして高い位置で空中ヒットした時にスカりにくく 《ダルシム》 ・立中P→発生を10Fから9Fに&ヒット、ガード時の相手の硬直を1F減少 ・立強P→ダメを75から80に&ヒット時の硬直を五分から+1に ・立中K→二段技なりダメが40+30で気絶値が100+100 4弱K→ダメを30から40に ・4中K→ヒット、ガードバックを減少 ・4強K→ダメを90から100に ・弱ブラスト→やられ判定縮小 ・中ブラスト→発生を15Fから14Fに ・EXブラスト→ダメを90+50から90+60に&ヒット時受身可能&攻撃判定を横に拡大 ・EXフレイム→ダメを50+70から70+70に&攻撃判定を横に若干拡大 ・シャングリラ→投げ間合いを若干拡大 《バイソン》 ・弱ダッスト→ヒット時の硬直を-2から-1に ・弱中段→ダメを80から70に&気絶値を100から70に&ヒット時の硬直を+10から五分に&ガード時の硬直を-5から-2に&タメ時間を55Fかは44Fに ・中、中段→ヒット時の硬直を+10から+2に&タメ時間を55Fから50Fに&ガード時の硬直を-7から-6に ・タンパ→レベル2から5までは約2秒ごとに、それ以降は約4秒毎にレベルが上がるように ・ウルコン1→最終段の攻撃時にPホールドでストレート派生、Kホールドでアッパー派生に&4段目と5段目の間に連続ヒットが途切れる現象を修正 ・ダーティーブル→二回転に&硬直を58Fから48Fに&投げ間合いを1.09から1.3に&ダメを399から120に 《バルログ》 ・下弱P→ヒット時+4から+5に ・下強P→持続を2Fから4Fに ・ソバット→全体硬直32Fから27Fに&持続1F目ガードで+2&持続2F目ガードで-4、3Fから5Fはガード硬直1ずつ軽減 ・バクスラ→仮面が足元にある時に2PPPをすると仮面拾いよりバクスラが優先 ・スパコン→壁到達までに攻撃判定付与、ダメは0 ・イズナスパコン→ダメを100+100+200から100+100+100に ・ウルコン1→突進部分の攻撃判定を上に拡大 ・ウルコン2→発生を8Fから7Fに ・中ロリ→ガード時の硬直を-2から五分に ・EXロリ→ヒット時の硬直を+2に ・仮面取り→仮面の上で2PP ・EXテラー→4F目まで完全無敵 《サガット》 ・近弱K→二段目をキャンセル可能に ・ノーマルニー→初段ヒットで強制立ちやられ ・EXニー→ガード時の硬直を-1から五分に ・ウルコン1→前進距離を短く&端で空中ヒットさせてもフルヒットするように&空中ヒットのダメを395から340に ・ウルコン2→空中の相手にフルヒットするように&空中ヒット時のダメを384から312に
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693 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:42:40.31 ID:m9l1OcoY0 - 《ベガ》
・遠中P→発生を8Fから6Fに&キャンセル可能に ・下強P→発生を12Fから10Fに ・ワープ→硬直を42Fから47Fに ・弱ニー→ガード時の硬直を五分から-1に&ダメを60+30から60+40に ・中ニー→ダメを60+50から60+60に ・強ニー→ダメを70+60から70+70に ・EXニー→ダメ70+70から70+80に&弾無敵を12Fから19Fに延長 ・ノーマルヘッド→発生を22Fから20Fに ・EXデビリバ→移動速度を若干早く ・パニッシャー→ダメ450から420&タメ時間を55Fから42Fに ・下弱P→発生を4Fから3Fに ・ヘルアタック→空中ヒット時のやられ効果をJ中Pと同じにして、ヘルアタックのみ空中ヒットした際に通常技で追撃可能に ・ノーマルサイコ→下半身の攻撃判定が空中で当たる追撃可能技に ・EXサイコ→ダメを75+75から75+60に 《ルーファス》 ・前orN投げ→ダメを150から130に ・遠中P→キャンセル可能に ・TC→二段目ガード時の硬直を-5から-8に ・救世主弱派生→追撃性能を上昇 ・中派生→硬直19Fから22Fに ・強派生→硬直を17Fから19Fに ・ウルコン1→ダメを460から420に ・ウルコン2→ダメを420から360に&空中ヒット時の吹き飛び方を調整 ・スペクタルロマンス→二段目の攻撃判定を拳の先まで拡大 ・EX救世主→低姿勢の相手に当ててもすり抜けにくく&無敵を16Fから13Fに 《ヴァイパー》 ・近遠大P→ダメを90から100に ・遠大K→やられ判定を縮小 ・中足→攻撃判定を横に拡大 ・弱サンダー→攻撃判定を若干広く ・中サンダー→ヒット時セビ前ステで+4&中サンダーセビキャンからセビ2前ステ出来ない現象を修正&ヒット時に赤セビキャン出来ないように ・強サンダー→キャンセルした際の硬直を6Fから7Fに ・スパコン→ダメを330から350に ・ウルコン1→煙エフェクトが消える ・ウルコン2→発生を10Fから9Fに&高度制限を撤廃 ・セビ1→発生を26Fから23Fに ・セビ2→溜め成立後、ボタンを離した後の攻撃発生を17Fから14Fに ・セビ3→攻撃発生を70Fから68Fに 《フォルテ》 ・近弱P→攻撃判定を下に拡大 ・近遠弱K→発生を5Fから3Fに&キャンセル不可 ・近中K→発生を14Fから11Fに&硬直を14Fから13Fに ・遠中K→硬直を15Fから14Fに ・近大K→発生を12Fから10Fに ・EXワカモ→硬直を10Fかは6Fに ・1、2、3、EXケサディーヤ→発生を17Fから14Fに&硬直を18Fから14Fに ・EXケサディーヤ→7F目まで投げ無敵 ・ファヒータ→ダメを150から180に ・トスターダ→持続を7Fから8Fに ・ゴルディータソバット→硬直を18Fから17Fに
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694 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:43:35.58 ID:m9l1OcoY0 - 《アベル》
・遠強K→発生14から13に、持続を2から3に ・EXスカイ→持続を2から3に&上半身無敵6〜7から6〜8に ・強大P→初段の攻撃判定を下に大きく拡大 ・遠大K→攻撃始動1F目攻撃側の足にやられ判定付加 ・無心→持続2F延長 ・無我→押し当たり判定を上に大きく拡大し、端で下大Pから繋げやすく 《セス》 ・三角→移動距離を縮小 ・遠大P→ヒット時の硬直を-11から-5に、ガード時の硬直を-15から-8に ・J中K→めくり可能 ・J強K→めくり不可 ・バックJ強P→ズームパンチに&ヒット時、ガード時の硬直を7F増加 ・鷹爪→持続を3から4に ・空刃→やられ判定を拡大 ・中百裂→気絶値を150から100に ・強百裂→気絶値を200から150に ・弱昇龍→ガード時の二段目がセビキャン不可に ・中、強昇龍→初段以降セビキャン不可&無敵を7から5に ・全スクリュー(EX含む)→気絶値200から150に&空振り硬直中はカウンターくらい ・ウルコン1→硬直を66から55に ・ウルコン2→初段のダメを24から30に&ガード時の硬直を89から70に ・全丹田エンジン(EX含む)→通常技からキャンセル発動出来ないように 《豪鬼》 ・大足→真瞬極でキャンセル不可 ・全斬空(EX含む)→硬直を2F増加 ・中昇龍→2段目ガード時セビキャン不可 ・強昇龍→ガード時2、3段目をセビキャン不可&無敵を6から5に ・近中K→強制立たせ&発生を5から4&攻撃判定を下に拡大 ・ノーマル百鬼→EX斬空派生追加 《剛拳》 ・遠弱K→キャンセル可能に ・下弱P→発生を4から3に ・下中P→ヒット時の硬直を+1から+3に ・金剛→464Pで発動しないように ・百鬼投げ→気絶値を200から100に ・弱剛衝波→前進距離を若干拡大 ・EX竜巻→攻撃判定を下と前に拡大&発生7から5&無敵8から6 《フェイロン》 ・小足→発生3から4&連キャン不可 ・下中P→ダメ55から65 ・弱烈火→前進距離を縮小 ・全転身(EX含む)→投げ成立時1ダメ&硬直中に攻撃を喰らうとカウンター ・EX転身→発生を12から10に ・ノーマル烈火→二段目ヒット時ののけぞりを2F軽減 ・シエン→464Kで発動しないように ・烈火真撃→非ロック時の3発目の浮きを高くして空中コンボで組み込んだ際、最終段がヒットするように 《キャミィ》 ・近大P→ダメ85から80、気絶値150から120 ・遠大P→持続1F目ダメ80から70 ・下大P→ダメ90から80、気絶値200から150、ヒット時硬直差5Fから6F ・小足→発生3から4&連キャン不可 ・ノーマルスト→高度制限若干緩和&硬直を5から7に ・EXスト→相手のガード硬直を4F軽減 ・フーリガン→ノーマルスト派生が追加 ・ウルコン1→非ロック時の最終段ダメ210から170に
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695 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:44:20.07 ID:m9l1OcoY0 - 《さくら》
・遠中P→攻撃判定を横に若干拡大 ・斜めJ大p→やられ判定若干拡大 ・EX春風→ガード時+4から+2&しゃがみ相手に当たりやすく ・全空中春風(EX含む)→軌道変更 ・ノーマル咲桜→攻撃判定横に若干拡大 ・EXさくら落とし→追加攻撃移行タイミングを14から11に ・真空波動→後方の攻撃判定削除 《ローズ》 ・前ステ→21→20 ・近中K→攻撃判定を下に若干拡大 ・下弱P→ダメ20から30 ・小足→ダメ30から40 ・下中P→ダメ60から70 ・弱スパイラル→前進距離を若干拡大 ・ノーマルスパイラル→ダメを100から110に ・EXスパイラル→ダメ120から130、気絶値100から200、無敵11から13になり投げ無敵削除 ・中弾→発生22から20 ・強弾→発生29から27 ・ウルコン1→発生12から10 ・ウルコン2→214214+KKKにコマンド変更&硬直が2から4に 《ガイ》 ・移動速度→歩く速度を若干早く ・遠弱K→攻撃判定を上に若干拡大 ・遠大K→持続3から5&攻撃判定を横と上に拡大 ・下中P→攻撃判定が変わり対空技として機能しないように ・3強K→発生11から9 ・J2中P→攻撃判定を下に拡大 ・強崩山→発生30から28 ・TC→二段目の攻撃判定を下に拡大ししゃがみ相手に当たりやすく ・急停止→硬直17から16 ・EX旋風→攻撃判定を若干拡大し相手を引き込みやすく ・ウルコン1→2回目の攻撃で移動する距離を若干長くしコンボに組み込みやすく ・首狩り→初段の攻撃判定を下に拡大 ・EX首狩り→空中ヒット時ダウンするように 《ダン》 ・近弱P→攻撃判定を上に拡大 ・近遠強K→近強Kのコマンドを4強Kに変更 ・しゃがみPA→ゲージ増加0から40、ヒット時のゲージ増加70から0 ・空中PA→ゲージ増加0から10 ・弱断空→攻撃判定を下に拡大 ・強昇龍→初段攻撃判定が横に若干拡大 ・ウルコン1→初段にアマブレ付加 ・ウルコン2→空中相手に全段ヒット&空中ヒット時ダメ331に 《元 葬流》 ・気絶値→900から950 ・起き上がり→ニュートラル1F無敵を削除 ・近強P→気絶値100+100から150+50に ・強ゲキロウ→受身可能に ・EXげきろう→受身不可に ・ノーマル百連→攻撃判定を下に若干拡大&硬直を1F増加 ・弱、中百連→ヒット、ガードバックを若干縮小 ・EX百連→ヒット、ガードバックを若干縮小 ・シテンケツ→攻撃判定を前に若干拡大&気絶値60 ・セビ→攻撃判定をくらい判定の位置まで縮小
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696 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:45:06.51 ID:m9l1OcoY0 - 《元 忌流》
・気絶値→900から950 ・起き上がり→ニュートラルの1F無敵削除 ・下弱P→ヒット時+3から+5 ・下強P→カウンター時の吹き飛びを高くしてスパコン等で追撃可能に ・大足→硬直を29から24に ・斜めJ強P、J強K→やられ判定を下に拡大 ・弱ジャセン→ガード時の硬直を-3から五分に ・全ジャセン(EX含む)→最終段ダメ10増加 ・徨牙→攻撃判定を若干縮小 《コーディー》 ・バクステ→距離が若干長く ・中スラ→ガード時の硬直-6から-2、ヒット時の硬直-3から-1 ・ナイフ投げ→アマブレ付加 ・ゾンク→セビキャン可能に ・クラック→空中判定になるタイミングが1F目から8F目に ・ラスドレ→ダメ506から466、前進距離が若干長く ・EXクリミナル→ガードバックが半分に、攻撃判定発生1F前まで打撃無敵 ・ナイフ攻撃→地上技が追撃可能技になり弱クリミナルから空中コンボが出来るように、該当技は立弱P、下弱P、立中P、下中P、立強P、下強P 《ホーク》 ・移動速度→歩きが若干早く ・近中P→ヒット、ガードバック若干縮小 ・遠強K→ガード硬直-7から-5、やられ判定若干拡大 ・中足→キャンセル可能に ・スラスト→3弱Pから4弱Pに ・スパイア→323で発動可能に、コマンドが421Pから623Pに ・弱スパイア→ヒット時-5から-2、発生20から11 ・中スパイア→発生20から14 ・弱トマホーク→発生5から4 ・EXトマホーク→セビキャン可能に、ヒット時のみセビキャン出来ない現象を修正 ・弱メキシカン→投げ間空い1.5から1.55に ・ウルコン2→63214×2+Kに、攻撃判定を横に若干拡大 《ディージェイ》 ・遠中P→発生7から6 ・遠強P→持続が空中でカウンターヒットした際も相手が浮くように ・小足→発生5から4 ・下中P→攻撃判定を前に拡大 ・中足→ダメ70から80 ・下強P→攻撃判定を前に拡大 ・ニーショット→ヒット時の相手ののけぞりを3F増加 ・エアスラ→削りダメ12から15 ・弱ソバット→ガード時の硬直-5から-3 ・中ソバット→初段ヒット時の相手ののけぞりを1F増加、ヒット時にセビ前ステで+6から+7に ・ソバットフェスティバル→前進距離を拡大 ・EXマシンガン→ガード時硬直-5から-8、連打時ガード-9から-12、連打ありなしヒットガード関係なくセビキャン可能に、初段の攻撃判定を前に若干拡大、連打ありなし関係なくヒット時の浮きが高くなった 《いぶき》 ・ガード→フォルテの6中Kで裏回る現象を修正 ・下弱P→発生4から3に ・6中K→攻撃判定を下に拡大、ガード時+3から+2 ・TC4→二段目の攻撃判定を下に拡大 ・ノーマル築地→全体硬直6F減少 ・ノーマル首折り→受身可能 ・全旋(EX含む)→攻撃判定を下に若干拡大 ・中旋→硬直を1F増加 ・EX風斬り→無敵6から7、初段持続の2、3F目の攻撃判定を拡大し対空として使いやすく ・追裏拳→ジャンキャン可能に
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697 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:46:32.15 ID:m9l1OcoY0 - 《まこと》
・立強P→しゃがみヒット時のけぞり時間を1F増加 ・大足→気絶値100から200 ・J中K→めくりやすく ・前orN投げ→投げ間合い0.9から0.95 ・後ろ投げ→投げ間合い0.9から0.85 ・ノーマル唐草→空振り時の硬直4F増加 ・全唐草(EX含む)→硬直中に攻撃を喰らうとカウンター ・EX吹上→地上の相手に当たるように、ヒット時のみジャンキャン可能、ダメ120から80、気絶値200から100 ・弱、中剣→相手のガード硬直1F増加、最低空ガードで弱は五分、中は-2 ・正中線→ダメ480から440 ・土佐→暗転後着地まで弾無敵 《ダッドリー》 ・立大P→攻撃判定を横と下に若干拡大 ・立大K→カウンター時のヒットバックを短く ・下弱P→攻撃判定を横に若干拡大、下弱Pからの6弱Pが連打キャンセルで出せないように、ただし連打キャンセルで出した下弱Pからは6弱Pを連打キャンセルで出せる ・6大P→空中ヒットでダウン ・中足→発生8から7 ・6中K→攻撃判定を横に若干拡大 ・TC→全TCのダメを10上げる ・TC1→二段目ガード時の削りダメを削除 ・薔薇→ヒット時にダメ1、ヒット時の硬直+6から+13 ・弱マシ→ガード時-2から-1 ・強マシ→ヒットバックを半分に縮小 ・EXショート→1段目の攻撃判定持続終了まで投げ無敵 ・ノーマルショート→攻撃判定持続終了まで投げ無敵 《アドン》 ・近強K→攻撃判定が横と上に若干拡大 ・遠強K→単発技に、ダメ120 ・6中P→立ちヒット+4から+3 ・弱中ジャガキ→ダメ140から130、削りダメ33 ・強ジャガキ→ダメ130から120、削りダメ30 ・全空中ジャガキ(EX含む)→削りダメ半分に ・EX空中ジャガキ→初段の持続2F目以降が中段 ・リボルバー→2ヒット目の移動距離を若干短くし密着でフルヒットしやすく、ダメ510から480 ・弱ライジング→二段目地上ヒット時の浮きを上方向に高く横方向に若干吹き飛ぶようにして端で追撃しやすく 《ハカン》 ・立大P→攻撃判定を上に若干拡大 ・小足→技の硬直を9から8に ・オイル無し下中P→赤セビ以外でキャンセル可能に ・オイルあり下中P→赤セビ含めてキャンセル可能に ・斜めJ中K→攻撃判定を若干拡大しめくりやすく ・6中P→ガード時-5から-4、ヒット時-2から五分 ・空中投げ→ダメ140から150に ・オイルなしノーマルロケット→投げ間合い0.97から1.05 ・オイルなしEXロケット→投げ間合い0.97から1.2
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- ウルトラストリートファイターIV 総合Part.6
698 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:47:25.47 ID:m9l1OcoY0 - 《ジュリ》
・近弱P→攻撃判定下に拡大 ・近中P、近中K→風水エンジン中の発生を通常時と同じに ・遠中P→キャンセル可能 ・遠弱K→発生5から4 ・遠強K→風水エンジン中の攻撃判定の大きさを通常時と同じ ・中足→発生6から5、硬直17から16 ・斜めJ強P→ヒット時通常のけぞり ・化殺視→攻撃を受け止めた時に白ダメ発生 ・EX風車→無敵6から7に、ガード時の硬直-14から-15 ・弐の閃、三の閃→攻撃判定を拡大し技が途中から当たらなくなることが減少 ・EX風波破(中K+強K)→しゃがみ相手に当たるように ・EX風破(弱K+強K)→ダメ50+50から60+60に ・ノーマル疾空→バックジャンプから出せないように ・EX疾空→通常版と同様にヒット後いずれかのKボタンを1つ押せば派生が出るように、組み合わせで軌道が変化、弱中で弱疾空、中強で中疾空、弱強で強空の軌道 ・ウルコン1→発動時の無敵が4から2 ・ウルコン2→攻撃判定を横に若干拡大 《ユン》 ・下中P、遠中P→ダメ50から60 ・強二翔→無敵削除 ・ノーマル前方転身→投げ間合い1.1から1.0 ・EX前方転身→投げ間合い1.3から1.2 ・全前方転身(EX含む)→投げ成立で1ダメ、技の硬直中に攻撃を喰らうとカウンター 《ヤン》 ・移動速度→歩きが若干早く ・近遠弱K→発生5から4 ・近中K→攻撃判定を下に拡大してしゃがみ相手に当たりやすく ・遠中P→赤セビ以外でキャンセル可能に ・小足→20から30 ・斜めJ中K→攻撃判定を、AEと2012の中間にしてめくりやすく ・弱中トウロウ→3段目のダメが60から65 ・強トウロウ→3段目のダメが60から70 ・弱センキュウ→1段目ヒット時のヒットストップ8から12に(ガード時のヒットストップ12と統一する為) ・ウルコン2→発生7から6 ・全前方転身(EX含む)→投げ成立で1ダメ、技の硬直中に攻撃を喰らうとカウンター 《殺意リュウ》 ・体力950 ・中足→ガード硬直を1F長く ・大足→発生7から6 ・6中K→攻撃判定を下に大きく拡大 ・TC1→遠中Pからも派生可能に ・強竜爪→発生を26から25に ・弱竜巻→前方への移動距離を若干長く、ヒット時の相手の浮きを低く
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- ウルトラストリートファイターIV 総合Part.6
700 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:48:04.77 ID:m9l1OcoY0 - 《狂オシキ鬼》
・6中K→発生13から11 ・大足→発生9から8、硬直24から23 ・セビ→攻撃判定を横に拡大 ・全昇龍(EX含む)→初段セビキャン可能、非ロック時の2段目ヒット時のみ例外でセビキャン可能 ・強昇龍→無敵8から5、打撃無敵9から10が6から7に ・EX昇龍→ヒット時は3段目もセビキャン可能に ・弱羅漢→ダメ120から110、気絶値150から130 ・EX羅漢→ガード時の硬直-10から-9に ・弱赤星→ガード時の硬直-7から-6に ・中赤星→ガード時の硬直-6から-4に、1F目の無敵削除 ・弱ゴウライ→硬直54から52 ・中ゴウライ→硬直61から59 ・強ゴウライ→硬直69から67 ・メイドウ(対地)→非ロック時のダメ350から375、発生11から9 ・斬空ウルコン→発生14から11 ・ウルコン2→コマンドが63214×2+PPPに 《ロレント》 ・近遠中P→カウンターヒット時を空中復帰吹き飛びに(以前は吹き飛びやられで追撃可能だった) ・下中P→ヒット時の硬直+7から+6に ・EXパトリ→ガード時の硬直が-6から-7に、ダメ120から70に ・ウルコン1→発生6Fから7Fに ・やられ判定→やられ判定が拡大 《ポイズン》 ・やられ判定→若干拡大 ・下強P→持続2、3F目をがキャンセル可能に ・ノーマル弾→ダメ一律で50から70 ・弱弾→端の相手まで届くように ・全ウィップ(EX含む)→攻撃判定を下に若干拡大 ・ノーマルウィップ→1、2段目をスパキャン可能に ・EXウィップ→4段目ヒット時の浮きを高くして、ヒット時のみジャンキャン可能に ・ゴッデス→セビキャン可能に ・全ジャンプ攻撃→全てのジャンプ攻撃が追撃可能に 《ヒューゴー》 ・下強P→攻撃判定を見た目通りになるよう大きく拡大 ・ハンマーフック→攻撃判定を腕の部分に合わせるよう上に移動 ・リープ→空中判定になるフレームが1F目から2F目に、4F目から下半身弾無敵 、空中ヒット時の吹き飛び方がJ中攻撃と同様に ・ウルトラスルー→コマンド最後に4方向が入力されない限り発動しない、1段目ヒット時に気絶値が入らない、2段目ヒット時の気絶値が100から150に ・ミートスカッシャー→簡易コマンド撤廃、4or6方向から下方向経由後コマンドの最後に8方向を入力しないと発動しない ・弱モンラリ→発生15から14 ・中モンラリ→発生19から15 ・強モンラリ→発生24から18 ・EXモンラリ→二段アーマー技に ・ノーマルシュート→空中判定になるのを2F目から4F目に ・弱パーム→発生19Fから15Fに ・ノーマルパーム→持続を2Fから4Fに
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- ウルトラストリートファイターIV 総合Part.6
701 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 09:48:36.44 ID:m9l1OcoY0 - 《エレナ》
・立中P→上半身のやられ判定を拡大 ・立弱K→発生3Fから4Fに、やられ判定をヤンの遠弱Kと同程度に拡大 ・立中K→上半身のやられ判定を拡大 ・下弱P→発生4Fから3Fに ・下中P→攻撃判定を前に拡大 ・下強P→持続を2Fから3Fに ・中足→上半身のやられ判定を拡大 ・大足→やられ判定を上に大きく拡大 ・J強P→攻撃判定を縮小 ・ラウンドステップ(TC)→コマンドを立強P>4強Kから立強P>強Kに、二段目の風エフェクトが発生しないように ・ハンドスタンドキック→ダメ80から70に ・ハンドスタンドウィップ→ダメ60から50に ・スラ→持続14から13に ・全リンクス(EX含む)→ヒットバックを減らし連続ヒットしやすいように ・弱リンクス→ダメ90から60に、ガード時の硬直-4から-9に ・中リンクス→ガード時の硬直-7から-9に ・強リンクス→ガード時の硬直-9から-13に ・弱マレット→発生20から21、ヒット時硬直-1から五分、ガード時硬直-11から-5 ・中マレット→発生23から25、ヒット時硬直が五分から+3、ガード時硬直-10から-3 ・強マレット→発生25から27、ヒット時硬直+3から+6、ガード時硬直-7から五分 ・全ライノ(EX含む)→しゃがみ相手に当たらない攻撃属性に、攻撃判定自体は下に拡大、近距離で初段が当たると3ヒット ・弱ライノ→ガード時硬直が-10から-6 ・中ライノ→ガード時硬直が-13から-5 ・強ライノ→ガード時硬直が-15から-3 ・EXライノ→追撃性能が上昇し空中コンボに組み込みやすく、硬直22Fから19F ・強スクラッチ→攻撃発生1F目まで地上判定 ・EXスクラッチ→ダメと気絶値が210か180、5ヒット技から4ヒット技に、追撃性能が上がり空中コンボに組み込みやすくなった ・全スピンサイズ(EX含む)→派生部分ヒット時きりもりやられに ・EXスピンサイズ→吹き飛び時の相手の高さを上げるように、通常版スピンサイズと同様2段目以降の攻撃を前進して出すように ・スパコン→発生を20Fから3Fに ・ブレイブ→端でも全段ヒットするように ・ヒーリング→暗転後の全体フレームが80Fから102Fに、キャンセル出来るタイミングはウルコンゲージMAXの場合で150回復した時のみに、ウルコンゲージMAX時の回復量が525から345に(WウルコンだとMAX時で252に)
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- ウメハラ総合スレ6985
671 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 10:14:13.02 ID:m9l1OcoY0 - >>658
M' @jpgat0pgの頭の中では、じゃねーか 見苦しいぞタニシ
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- ウメハラ総合スレ6985
767 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 10:50:55.31 ID:m9l1OcoY0 - KOFの話題一色にするように誰かがウメスレ操作してるってマジ?
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- ウメハラ総合スレ6985
824 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 11:02:49.63 ID:m9l1OcoY0 - http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4767505.jpg
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- ウメハラ総合スレ6985
863 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 11:09:19.30 ID:m9l1OcoY0 - ぱく姉好きな奴は>>824の顔が好きなのにわかっとらんなあ
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- ウメハラ総合スレ6985
977 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 11:33:30.68 ID:m9l1OcoY0 - ぱくねぇの尻
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- ウメハラ総合スレ6985
987 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 11:37:38.11 ID:m9l1OcoY0 - 興味あるよ
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- ウメハラ総合スレ6896
88 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 12:07:46.50 ID:m9l1OcoY0 - ウメスレにURLを貼りつけるはウメスレ操作の一部である
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- 【スパ2X】プレイヤースレ126【ストUX】
923 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 12:52:39.77 ID:m9l1OcoY0 - 今日の年忘れ東西戦、参加人数が凄いことになりそうな気が…
終わるの12時過ぎたりして
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- ウメハラ総合スレ6896
495 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 13:46:27.52 ID:m9l1OcoY0 - 年越しランクマ硬派でいいと思うけどな
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- ウメハラ総合スレ6896
544 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 13:54:58.62 ID:m9l1OcoY0 - 紅白やガキ使を見ることで年末だなと感じるように、
年越しランクマを見ることで年末だなと感じるレベルにまで持っていくのがチゲの目的
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- ウメハラ総合スレ6897
424 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 18:12:31.34 ID:m9l1OcoY0 - うりょ”震えろ”言い過ぎやろ
重度のウメスレ民やわ
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- ウメハラ総合スレ6897
624 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 18:47:23.51 ID:m9l1OcoY0 - >>598
烈でないことが判明して心に穴が空いてしまって、 ”烈”と打って心を紛らわせてるんだと思う
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- ウメハラ総合スレ6897
775 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 19:15:01.22 ID:m9l1OcoY0 - >>767
見事に操作されてるぞ 気を付けろ
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- ウメハラ総合スレ6898
35 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 20:24:37.74 ID:m9l1OcoY0 - >>13
俺の方が胸あるぞ マジで
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- ウメハラ総合スレ6898
252 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 21:11:13.46 ID:m9l1OcoY0 - >>232
これは大人の事情”確定”やな
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- ウメハラ総合スレ6898
260 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 21:12:10.80 ID:m9l1OcoY0 - オワof操作勢悔しいか?wwwwww
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- ウメハラ総合スレ6898
473 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 21:53:01.60 ID:m9l1OcoY0 - 完全新作ウル4の話をしろ
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- ウメハラ総合スレ6898
492 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 21:56:05.39 ID:m9l1OcoY0 - 金取れるか否かが全て
根っ経サイッキョ!
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- ウメハラ総合スレ6898
565 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 22:06:05.27 ID:m9l1OcoY0 - >>547
さすが格ゲー棚橋だわ 骨ヒビだけで済むとは
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- ウメハラ総合スレ6898
646 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 22:16:34.60 ID:m9l1OcoY0 - >>637
このスレからアーク勢が消えてる時点で察しろ
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- ウメハラ総合スレ6898
661 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 22:19:25.20 ID:m9l1OcoY0 - >>656
カプゲー以外全部
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- ウメハラ総合スレ6898
742 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 22:34:50.12 ID:m9l1OcoY0 - Amalgame X BE
ふり〜だ&ネモ&マーリンパイ トーク配信 『カプコンカップ振り返り』 http://www.twitch.tv/gostunv http://www18.atpages.jp/vf12360/checker/view/237/
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- ウメハラ総合スレ6898
754 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 22:36:30.08 ID:m9l1OcoY0 - 今更だけどブラックアイってイルミナティの日本支部なん?
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- ウメハラ総合スレ6899
2 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 23:04:00.67 ID:m9l1OcoY0 - Amalgame X BE
ふり〜だ&ネモ&マーリンパイ トーク配信 『カプコンカップ振り返り』 http://www.twitch.tv/gostunv http://www18.atpages.jp/vf12360/checker/view/237/
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- ウメハラ総合スレ6899
125 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 23:20:05.53 ID:m9l1OcoY0 - 生存
オワ4 オワ拳 死にそう オワイオワー オワカプ オワティ オワOA オワOF 死亡 オワーチャ オワクソ オワリバー オワード
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- ウメハラ総合スレ6899
292 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 23:36:57.76 ID:m9l1OcoY0 - ヌ キ
”世界の帝聖” マジ?
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- ウメハラ総合スレ6899
474 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 23:48:06.35 ID:m9l1OcoY0 - ガチでネモTVの話題一色だな
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- ウメハラ総合スレ6899
564 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/12/29(日) 23:59:06.38 ID:m9l1OcoY0 - さっきのメイド怖いってガチでまんじゅう怖いネタだったの?
ガチのM男じゃねーか
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