- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ316
1 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:35:05.87 ID:kqxNAdQ00 - 本スレッドは格闘ゲームのDOAシリーズの話題を扱うスレッドです。
次スレは>>900まで行ったらスレ立て出来る人がやる事 (ミク豚が荒らすのでタイミングが求められる) 900が立てられない場合もよくあるので、立てられそうな人は宣言して代わりに立ててください 最近アンチの捏造を交えたネガキャンが酷いので注意してください。相手にしてはいけません 「DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE」 機種 PlayStation 3/Xbox 360 税込価格 通常版 6090円 コレクターズエディション版 11340円 かすみちゃんブルー コンプリートパッケージ版 16590円 紅葉レッド コンプリートパッケージ版 16590円 かすみちゃんブルー&紅葉レッド 最強パッケージ版 24990円 「DEAD OR ALIVE 5 PLUS」 機種 PlayStation Vita 税込価格 通常版 6090円 ダウンロード版 5400円 コレクターズエディション版 9240円 クロスプレイパック版 12390円 「DEAD OR ALIVE 5」 機種 PlayStation 3/Xbox 360 PS3/箱/VITA共有 税込価格 通常版 8190円 コレクターズエディション版 11340円 ダウンロード版 7400円 「DEAD OR ALIVE Dimensions」 機種 ニンテンドー3DS 体験版配信あり ◆DOA5U公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/doa5/ultimate/ ◆DOA5+公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/doa5/plus/ ◆DOA5公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/doa5/ ◆DOAD公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/doad/ ◆DOAオフィシャルサイト http://www.deadoralive.jp/ ◆Team NINJA Twitter http://twitter.com/TeamNINJAStudio/ ◆DOA5 公認プレイヤー I'm a Fighter http://teamninja-studio.com/doa5/imaf/ ◆DOA5 攻略wiki http://shoiko.com/doa/index.php?FrontPage ◆DOA5 したらば板 http://jbbs.livedoor.jp/game/55007/ ◆DOA旧作まとめサイト http://www.ninjatips.org/ 前スレ 【DOA】デッドオアアライブシリーズ315 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1380553686/
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2 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:36:43.70 ID:kqxNAdQ00 - DOA5の進化した点
・ホールド猶予とダメージを減少させた抜本的な改革で打撃主体の3D格闘ゲームへ ・上記の改革でホールド合戦やホールド待ち、ホールドゲーが解消された ・同じく改革のおかげホールドだけに頼るプレイヤーが解消され、実力差が反映されやすくなった ・システムと同じくグラフィックもリアル志向へ。キャラの輪郭や凹凸がより精細になった ・リアル志向の影響はストーリーやステージにも反映されている。ストーリーはキャラの立場や関わりが明確になった(大会出る人達、組織に関わる人達、追随する忍者軍団) ・攻撃面と同時に演出面も強化したデンジャーやPBなど新しい攻撃システムが追加された ・新キャラ二人追加、総合格闘技のミラ、テコンドーのリグ ・削除されたキャラが天狗、レオン、アイン、その代わりバーチャの代表格アキラ、パイ、サラが追加された ・シコ勢の為に用意された強力なカメラ操作によるウォッチモード ・キャラクターが「汚れ」だけでなく「汗」も追加し透け見えの境地へ ・初週売り上げは鉄拳TAGと同じ規模でより多く売れ、格闘ゲーム全般の売り上げが低迷している中では上々の滑り出しだった DOA5Uから主な進化・追加・変更点 ・DOA5からさらに全キャラクター、全システム、バランス修正、オンライン品質の強化 ・新システムにパワーランチャーを追加、空中コンボの選択が強化された ・シリーズ初めて課金方式(F2P)で基本無料版が登場(PS3) ・課金対象に回復アイテムや強化アイテムなどキャラクターの強さに繋がるものはなし(あくまでプレイヤーの実力次第) ・追加キャラにニンジャガの紅葉、レイチェル、DOAからレオン、アイン復活、バーチャからジャッキーが追加された ・シンプルマッチを廃止し分散を抑制、またオンラインでタッグマッチ対戦が可能になった ・シリーズのBGMを多数追加、キャラクター別に選択出来るようになった ・new新規・初心者用に丁寧なチュートリアルモードが追加されハードルを下げる仕組みを構築した ・newDOA5で最難関だったサバイバルのトロフィー/実績が緩和され前作よりも全解除が容易になった ・new13年ぶりにアーケード復活決定、2013年冬稼動予定 ・new公式から10月中旬に大型アップデート予定 DOA5・Uの問題点&負の遺産 解決した問題点 ・DOA5発売時のバグの多さ、特にオンライン周り全般が特に酷かった。現在では二回のパッチで大分マシになった ・ホールドが弱体化したのでホールドだけに頼るプレイは出来なくなり、より格闘ゲーマー向けの玄人仕様の作品になり悪く言えばハードルが高くなった ・さらにホールド不能時間の存在によりホールド成功率に影響し、知識と対策が重要になった事で上記と同じくハードルが上がる要因になった。 ・DOA5Uでは特にランクマッチなどマッチングが繋がり難い不具合があり、公式からパッチがアナウンスされている。 ↑DOA5Uからオンライン品質の強化及びハードルを下げる為にチュートリアル追加で対応した. また9月13日からパッチが配布されマッチングも入れた一部の不具合を修正した。 問題点 ・オンラインの回線状態の突然の不安定などオン周りとオフも入れたより品質の改善と追求が望まれる ・板垣プロデューサーまでのDOAは4が最後なので猛烈な板垣=マネキン厨が残った←負の遺産
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3 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:38:11.42 ID:kqxNAdQ00 - DOAA5U新規購入者向けQ&A
Q.DOA5が色々あるけど何買えばいいの? まったく持ってない人はDead or Alive 5 Ultimate (DOA5U)を買えばOK 無印(DOA5)やVITA版DOA5+は購入してもあまりメリットがない (一番の理由は対戦サーバーが別の為) 無料プレイの基本無料版もありますが制約も多くPS3限定なので注意 Q.基本無料版?製品版よりお得? キャラクターが最初から忍者四人使え、ストーリーモード以外のモードを遊べますが 製品版とは細かい違いもあるので要公式参照。基本的に四人の忍者+お気に入りの キャラ数人購入なら断然お得ですが、基本無料で全て揃えようとすると製品版(通常版)の方がお得です。 基本無料をプレイして満足出来なくなり長く付き合えそうなら製品版を買うのもあり Q.コスは基本無料と製品版で違うの? 率直に言えば制限により取得条件が違うのと公式から基本無料でもレアコスが手に入るよう対応する旨が出ました。 条件の違いとか書くのが面倒なので、今後の展開も入れてとりあえずコス極めたいなら製品版買うべし あと公式とか検索すれば分かる事が多いので調べもせず同じ質問すると嫌われるぜ(コス関連の質問が一番多い為) Q.DOA5はどんな感じ? シリーズの中で特にホールドが再調整され成功率が大きく変動しています。上記テンプレを見れば分かりますが ホールドだけに頼った戦いは基本無理なので他の対応手段が必要。しかし経験と努力で 上達するのと相手の動きが分かるほどホールドが成功するのは相変わらず。Uになると様々な追加要素や品質を上げました。 詳しい事は上記のテンプレを参照してください。 Q.他の3D格闘とどう違う? まず上記に上げたホールドの存在です。平たく言えば全キャラ当身技を持っているのと当身といえ喰らい中でも 出せるので切り返しが容易など選択手段が多いです。逆にホールドの存在があるので、DOAは喰らい中の 仰け反り(クリティカル)が長い特徴があります。また打撃では相手を前方に吹き飛ばす攻撃が多いのも特徴です。 さらにDOA5からガードを方向キーでも出来るので鉄拳に慣れている人でもプレイしやすいかも知れません。 バーチャに関してはバーチャキャラが4人もいるのでぜひ使ってみてください。 Q.課金するほど何が得あるの?課金で強くなりたい 基本無料を除くとして、それ以降の課金はコスチュームと一般のアイコンなどDLCになり課金でキャラクターが強くなる事ありません。 あくまで己の実力次第です。生きるか死ぬか Q.下手でも遊べる? まったく格闘ゲーム未経験でもDOA5Uからチュートリアルが実装されたのでDOA独特のホールドが絡んだ駆け引きが 理解出来ると思います。 基本システムを理解して対戦で経験や練習、センスなどで上達してください。 Q.チュートリアル?本当に上手くなるには? 初心者に限らずDOAの全システムを理解しないまま対戦してる人も少なくないと思います。しかしDOA5Uから実装されたチュートリアルは 基本であるキャラの動かした方から操作方法、OHや尻餅状態からの対応策、ネットでも見つかりにくいマイナーな情報(クロースヒット)など 取説が薄いのを納得させてくれるほど基本から応用まで全て掲載されています。一部のキャラの対応策や強みも紹介されてるなど 全てのテクニックや方法が理解出来るので、ぜひチュートリアルの全課題をクリアしてDOA5Uの戦術やシステムをより深く知り、知識を元に 経験を積めば上達のスピードも飛躍的に上がると思います。
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4 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:41:04.45 ID:kqxNAdQ00 - Q.連続技を知りたい
連続技は豊富でHキャンセルを使う事でより連続技のルートが増えるなど非常に多いです。ネットでも主用な連続技が掲載されていますが DOA5Uではコンボチャレンジが追加され各キャラの主要な連続技を理解出来るのでプレイしてみてください。また操作方法の練習にもなり 特に使い道がマニアックなパワーランチャーも連続技として掲載されているのでお勧めです。連続技にも用途があり、特にコンボ→バーストになる 連続技を見つけるのにも最適です。これらの連続技からHキャンセルも入れて自慢の連続技を作り出すのもDOA5Uの醍醐味です。 Q.シコ勢って何? シコシコと検索してみてください。基本的に対戦よりもDOAの女性に強い関心を持っている人達です。 DOAは魅力ある女性が多いのと、シリーズ通じて登場してるのでシコ勢が増えてきました。DOAスレッドの 特長でもあります。 ちなみに逆はガチ勢(ホモではない)です。対戦重視で開発に関わったテストプレイヤーなどは良く言われました。 Q.「全ては我が戯言なり」とかゼリーとか何? 前者はDOA2のラスボスだった天狗「万骨坊」の有名な台詞で大会は天狗の虚言癖から始まり その事実にぶち切れたハヤブサがフルボッコにして退治しました。4でも使用キャラとして登場し DOA5Uで天狗さえ出ればシリーズのゲストキャラを除き「全キャラ揃う」おいしいポジションを確立しました。 天狗の鼻が長い事でリョナ役としても優秀で、ニンジャガではスタイリッシュになった天狗も登場しているので 一部のファンに復活を期待されています。 後者はα-152の別称、つるつるぴかぴかで食物ゼリーから来てる。α-152が英数記号が交じり入力するのが 面倒なのとα単体は別キャラとして存在する為、ゼリーという名前が入力するのも楽なので定着しました。 Q.誰使えばいいの? 基本無料だと最初から使える忍者キャラ四人は基本的にバランスが取れてるタイプなので問題ありません。 (ただし忍者だけに少しクセがある。特にあやね) 好きなキャラを使い対戦しましょう。 Q.ドラゴンキック?ガード出来ないんだけど? ジャン・リーのガード不能攻撃でシリーズ伝統の初見殺し技 対処法は「ホールド」か「出掛かりを打撃で潰す」か「しゃがみで避ける」 しゃがんで避けるのが一番簡単な方法、タイミングは考えるのではなく感じるんだ!ホアアアアアアア (近い名前でドラゴンガンナーも話題になりますが別技なので注意) (チュートリアルでも紹介されています) Q.無線と有線の判別が出来るのは本当? タグ(ID)<*>が無線で[*]が有線 判別は出来ますがフィルターなどで仕分けは出来ません。仕分けはあくまで「回線品質」だけになります。 なお無線と有線では回線の速度や安定について度々論争になりやすいので注意してください。
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5 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:41:56.57 ID:kqxNAdQ00 - Q.クリエイトしたい!出来ない?(髪型・装飾の変更)
率直に言うと出来ません。これはシリーズ伝統であり開発でも「チンドン屋説」を徹底してるのでクリエイトはありません。 しかし髪型の変更や装飾の外し・取り付け、さらにパンツの色も変更出来るのでアルティメット気分でアレンジしてみてください。 (特にパイの髪型による変貌は必見です。) (髪型は主に女性、取り付け取り外しはキャラクターのコスによって違います。メガネの取り付けが出来ないキャラもいます) 操作方法(PS3準拠、箱も該当するボタンで可) メガネの追加:コスチューム選択時にレバーを右または左に入れた状態で決定 髪型の変更&装飾取り外し:コスチューム選択時にR1またはL1を押しっぱなした状態で決定 かすみなどはL2/R2でリボンの色も変わるので他のキャラも調べてみてください。 パンツの色 □、△、△+○でノーマルも入れて4色(ふんどしは透けるが色設定は不可) Q.チンドン屋説とは? チンドン屋については割愛しますが、DOAではクリエイトに対し 「長年シリーズに登場した女性達(男性も含むとして)をチンドン屋みたいな格好にさせたくない」 という開発者の信条があり、さらに「そのキャラクターは着たい服を着る。または来てもおかしくない服」 をコンセプトにデザインを考えているようです。デザインに関しては開発者同士で日々熱く議論しているようです。 これらの逸話を知っておけばキャラクターのコスチュームに対しより理解力や想像力が増すのではないでしょうか? Q.バースは強いよね? バース「強い!強い!強すぎるるるるぅぅぅぅ」 以上主な新規者に向けてのQ&A
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6 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:42:40.16 ID:kqxNAdQ00 - このスレッドのアンチ及び一部のホールド批判について
どの格闘ゲームでも批判やアンチは付き物ですがDOAは特殊な事情があります。 DOA5は七年ぶりのリリースにも関わらず全てにおいて大改革をしました。その結果賛否は ありましたが大部分は改革したゲーム性に納得し認められ新規も増やし、その後押しで 改良し品質を高めたDOA5Uが発売決定しました。 さらにDOA5Uでは冬にアーケード化も13年ぶりに復活するなどナンバリングの中では 目覚しい成長をしています。 特にゲームの主幹となるホールドの再調整は当然批判がありました。しかしDOAでのアンチは既に 「DOA5で反対しDOA5Uを所持してない」状態でアンチすら資格がなく上記のあやねロリコン、ミク豚も 同じようにDOA4の価値観のままで否定し、結局極論として改革前の4が良かったなど既に議論の 発展する見込みもありません。 既に完全版、アーケード始動に向けたDOA5Uに対し、あまりにもアンチが幼稚かつ議論する言い分に発展が なく荒しに変貌したのとスレッドを乱しているのでテンプレ化を決定しました。 このスレッドで新規の人達はDOAのアンチ事情を理解した上で利用お願いします。当然ですがアンチには 荒し同様スルー推奨です。(相手しても議論は結局平行線の為) 以下ホールド批判しているアンチの特徴と見分け方 4止まりのアンチの特徴 ・ホールドが弱体化したから打撃ゲーになった。←打撃ゲーから卒業出来ない人達で無視して構いません。 ・ホールド不能でゲームにならない←当然ですが全ての攻撃がホールド不能ではありません。同時にゲームも崩壊していません。 ・レバガチャで大変だ←レバガチャしなてくも普通に繋がります。レバガチャで回避出来るのはごく一部です。 DOA4はホールド猶予と威力が非常に高く、打撃を生かすよりもホールドでダメージを取る方が結果的に効率が良かったので 度々問題視されたのがホールド合戦やホールドゲーでした。ホールドが当身で難しいと思いますが慣れると特に喰らい中に 適当なタイミングで成功するほどでした。このタイミングと高威力に設定されたホールドに打撃の使い所は限定的なものになりました。 おかげで実力差がいい加減になりやすく特に他のゲームから来た人達(鉄拳やバーチャ)も不評だったのでDOA5では ホールドだけに頼るシステムを根本的に見直しました。詳しい事は上記テンプレを見てください。 その感触から今だに抜け出せずいい加減なホールド感覚でプレイしてる人達が残ってしまったのがDOAアンチであります
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7 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:43:27.92 ID:kqxNAdQ00 - Q&Aの追加・変更点
チュートリアル 連続技 有線・無線の見分け アレンジ操作方法 チンドン説 バースは強い バースが可哀想なので前Q&Aは削除 他、誤字の修正や加筆(ドラゴンキック) 舞台は整った!魂を焦がしながら全てを語れ!
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8 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:44:43.65 ID:kqxNAdQ00 - ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< > < !!大型アップデート、俺達は加速する!! > < > ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ,r=ヽ、 r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、 j。 。゙L゙i rニ二`ヽ. Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;) r-=、 l≦ ノ6)_ l_,.、ヾ;r、゙t lヲ '・= )rテ-┴- 、 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー' ,r"彡彡三ミミ`ヽ にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ _,,ノ , ゙tフ ゙ゞ''"´ ゙ifrミソヘ, ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ ゝ-‐,i ,,.,...、 ヾミく::::::l ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/ / lヲ ェ。、 〉:,r-、::リ W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、 '"fっ)ノ::l  ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ ,.:゙''" )'^`''ー- :、 lミ、 / f´ r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''" ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙ ! ヾ .il l l;;;ト、つノ,ノ / /:ト-"ノ゙i ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; . l ハ. l l;;;;i _,,.:イ / / ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 人 ヾニ゙i ヽ.l yt,;ヽ ゙v'′ ,:ィ" /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; r'"::::ゝ、_ノ ゙i_,/ l ヽ ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´' ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ` ̄´ / l ヽ ヾ"/ `゙''ーハ. l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; / l ゙t `' /^t;\ ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;
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- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ316
9 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 13:45:32.15 ID:kqxNAdQ00 - DOA5Uの主な軌跡
9/5DOA5U発売 9/13パッチ第一弾配信、マッチングの修正を主にした内容で数日後に箱でも配信 9/17女性限定スクールコスを配信 9/21/22東京ゲームショウでガンホーのコンパニオンコスの配信決定(かすみ限定) 9/〜雑誌のコラボでファミ通や電撃が企画実施、カードやコス→電撃コス 9/26無双オロチ2Uで三キャラ限定の無双コスを同伴実施 現在予定中の企画 10月中旬大型アップデート 11月16日〜公式大会予選(予定) 冬→DOA5Uアーケード化 まっこんなもんかな
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- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ316
10 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:46:06.30 ID:kqxNAdQ00 - 以下ミク豚のテンプレ荒しにご注意ください
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- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ315
931 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/10/04(金) 13:48:06.21 ID:kqxNAdQ00 - コスで盛り上がってる所に失礼
デッドオアアライブシリーズ316 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1380861305/ テンプレもがっちし追加して立てた さあDOA5U楽しもうぜ!
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- ウメハラ総合スレ6180
844 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 14:41:23.66 ID:kqxNAdQ00 - オョオョ勢っていんのw?
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- ウメハラ総合スレ6180
864 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 14:44:24.93 ID:kqxNAdQ00 - >>860
トンカットアリガトー
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- ウメハラ総合スレ6182
556 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 19:34:56.18 ID:kqxNAdQ00 - >>532
その広告費を大会運営に寄付した方がよくない?
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- ウメハラ総合スレ6182
790 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 20:19:01.02 ID:kqxNAdQ00 - うううううううううううううううううううううううううう
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- ウメハラ総合スレ6182
960 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 20:47:06.28 ID:kqxNAdQ00 - 今までバイト3個バックレしてきたわ ごめーーーーん
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- ウメハラ総合スレ6183
6 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 20:52:43.79 ID:kqxNAdQ00 - ____
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- ウメハラ総合スレ6183
9 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 20:53:27.96 ID:kqxNAdQ00 - ____
| ⌒ | | ( ○ ) | |_三三_| / \ / \ / ________ \ | / _ __\ | |/ 〆´ ̄丶 ,i' ̄ ̄ \| ノ _--== {´-==ヽ 、 | |ヽ { i ミヽ 'i /| ヽ ヽi( /( 〆_,iヽ )ヽ |/ / ヽ ` 丿 ソ U ミ、丶 ´| )/ ヽ{ イ ィ二ニ二ェュ ヽ }リ | `¨`ー−一'` ノ` 'iミ / / __ヾ'i ヽ、 ノ ノ__, _,r───´ } `ーー´ ノ ` ̄`',,_ ヽ { `ヽ, ______ /| `ヽ、 ´` 丶、 丶 ノ ,i⌒'、
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- ウメハラ総合スレ6183
35 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 20:56:23.56 ID:kqxNAdQ00 - 相打ちOK!
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- ウメハラ総合スレ6183
64 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:00:02.35 ID:kqxNAdQ00 - |┃.,,,,,
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- ウメハラ総合スレ6183
72 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:00:40.98 ID:kqxNAdQ00 - ううううううううううううううううううううう
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- ウメハラ総合スレ6183
117 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:03:28.95 ID:kqxNAdQ00 - あれ? 引退したんじゃなかったの?
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- ウメハラ総合スレ6183
144 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:04:33.03 ID:kqxNAdQ00 - ____
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- ウメハラ総合スレ6183
196 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:06:49.46 ID:kqxNAdQ00 - waoキャベツ キャベツが勝ちそうで怖い
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- ウメハラ総合スレ6183
482 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:25:39.96 ID:kqxNAdQ00 - MAGOSAN?
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- ウメハラ総合スレ6184
114 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:49:41.94 ID:kqxNAdQ00 - 明日見ればええやん
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- ウメハラ総合スレ6184
133 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:50:20.62 ID:kqxNAdQ00 - \ ____ /
| ⌒ | ― | ( ○ ) .| ― |_三三_| / / \ \ / \ / ________ \ 从从从从从从从从从从从从从 | / _ __\ | > < |/ 〆´ ̄丶 ,i' ̄ ̄ \| > うううううううう! < ノ _--== {´-==ヽ 、 | > うううううううう! < |ヽ { i ミヽ 'i /| > ううううううううう! < ヽ ヽi( /( 〆_,iヽ )ヽ |/ / > < ヽ ` 丿 ソU二ミ、丶 ´ | )/ 。 从从从从从从从从从从从从从 ヽ{ イ r´┴┴┴ ノ | }リ 。 | `、 ⌒i⌒ ノ| ノ` 。・ 'iミ `ミ二二ソ| | / / __ヾ'i ヽ、u | |ノ ノ__ _,r───´ } `ーー´ ノ ` ̄`',,_ ノ⌒ヽ { `ヽ, ______ /| `ヽ、 /´` ´` 丶、 丶 ノ ,i⌒'、 丶 /.⌒ヽ ,( ヽ、, 三 ニ =― ―= ,,(])/ .. ノ ..`ヽ 三 ニ =― ―= (]) (コ__〉__> ..ヽ 二=― ―= (], (コ__〉__> .〉 ニ =― | .,,(コ__〉__>..,.' 三 ニ =― ヽ.._ `――'―--'" 三 ニ =― ゚ * 。;ソ、 ゚ * 。 イ从ゝ , ゛;.・:゛∴;.ヽ. . ;.・:゛∴;.ヽ. / `ヽ (  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ `ーT ̄|'`'`'``'`'`'`'7| | |エガオニスル |、| | | チップス( ̄ ) | | 999エン T´ | ム=========ゝ
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- ウメハラ総合スレ6184
191 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/04(金) 21:53:04.97 ID:kqxNAdQ00 - waoさん勝ったのか よかったよかった
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