トップページ > 格闘ゲーム > 2013年09月01日 > JhmncPTM0

書き込み順位&時間帯一覧

88 位/2360 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000045004100000230019



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part45
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.2

書き込みレス一覧

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
478 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 09:24:42.88 ID:JhmncPTM0
・ラグ
・永久コンボ
・コキガ

とりあえず、これだけでも修正してくれんかな。
ちょっと酷い。
欲を言えば、上の3つを修正したあとで

・ロード時間短縮
・イージービート弱体
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
502 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 09:36:55.88 ID:JhmncPTM0
>>486
負ける負けないとかじゃないんだ。
イージービートが楽すぎて自分でコンボ繋げる楽しみがない。
じゃあ、マニュアルでやれって言われるだろうけど
イージービートのほうが楽で確実なんだから
マニュアル好きでもそっち使ってしまうんだよね。

イージービートになにかデメリット付ければいいと思うんだ。
例えばだけど、ゲージ回収ゼロにするとか。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
511 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 09:43:42.03 ID:JhmncPTM0
>>506
そうなんだよ。
イージービートが安心確実すぎて□ボタン連打してるのが安定。
相手とは立ち回りだけで差を付けるだけなんだよね。
開発としては狙い通りなのかもしれないけど
なんだかもの足りない。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
523 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 09:52:57.62 ID:JhmncPTM0
>>518
それはラグいからEBが重宝するってことだろ?
言いたいことは分かるけどさ。
なんか違うだろそれは。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
541 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 10:00:59.69 ID:JhmncPTM0
>>529
イージービートはやってもやられても詰まらないに同意。
なんだけど、ド安定だから結局自分も使ってる。
上でも書いたけど
安定は構わないけど ゲージ回収下げるとかなんか少しくらいはEBにデメリット付けるべきだろう。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
563 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 10:20:14.45 ID:JhmncPTM0
特殊技は欲しいなあ。
中段以外にも対空に機能するやつとか。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
583 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 10:34:18.37 ID:JhmncPTM0
>>579
誰もイージービートのダメージ下げろなんて言ってないぞ
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
608 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 10:44:28.19 ID:JhmncPTM0
ラグはアンテナ表示が間違っているんだと思う。

ガンダムのバトオペも初期はアンテナの数が正しく表示されてなくて
無線でも4本とか5本とか立ってた。
回線の安定度表示の修正後はアンテナ0本や1本が大量に発生w
そいつら全部弾いて、アンテナ4本以上のひと限定でプレイしたら超快適に。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
628 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 10:56:06.20 ID:JhmncPTM0
>>613
>ジョジョは良回線とやっても

たぶんだけど、実際には良回線じゃないと思う。
あくまで表示上は良回線になってるってだけで。
まぁ、いずれにしても現状は
良回線表示のひととやってもダメっていうことには変わりないから間違ってないけどね。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
941 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 13:19:00.89 ID:JhmncPTM0
>>755
>このゲームも素材はいいんだけどな
>山ほどもある改善点を改善すれば良ゲーになるよ

同意。
上手く改善できれば良いゲームになる素質はある。
ただ、修正パッチでなんとかなるかは分からんね。
次回作で良くなるパターンかな。
次回作があればの話だけどね。
でも、デキはともかくこれだけ売れたんだから俺は次回作あると思ってる。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
952 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 13:22:18.94 ID:JhmncPTM0
真っ先に修正すべきはラグだね。
これは誰もが思っていることだし。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
957 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 13:23:38.90 ID:JhmncPTM0
>>953
わかんねーよw
俺、ゲーム作ったことねーもんw
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part44
971 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 13:28:49.27 ID:JhmncPTM0
正直、女キャラがそこまで重要じゃないと思っている俺みたいなのもいる。
リサリサが追加されてくれれば十分かな。
トリッシュとか原作でもほとんど戦ってないし。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part45
148 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 14:59:48.89 ID:JhmncPTM0
争え・・・もっと争え・・・
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part45
673 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 20:39:58.71 ID:JhmncPTM0
>>668
ミスタの2ちゃんでのあだ名
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part45
691 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 20:57:09.08 ID:JhmncPTM0
>>690
このゲーム内容じゃあ、ポイントなんて関係ないからな。
ただ他のひとよりプレイ時間が長いだけだろそのひと
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part45
704 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 21:07:22.10 ID:JhmncPTM0
究極カーズはどうすれば確実に発動できるんだろう?
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part45
708 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 21:11:21.41 ID:JhmncPTM0
>>705
それくらいはカンベンしてやれよ。
他のキャラは良いだろ?
ウルトラストリートファイターIV 総合Part.2
221 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/09/01(日) 21:51:26.99 ID:JhmncPTM0
ウル4になってもガチャ昇竜とかの簡易コマンドは続けるのかね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。