- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
750 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 01:42:07.85 ID:82Q9bwA50 - >>739
閃乱カグラ-少女達の真影- 8万5229本 ↓ 閃乱カグラBurst-紅蓮の少女達- 9万5175本 さすがだな、どこかのアルティメット商法してるゲームとは大違いだな
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
753 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 01:58:52.87 ID:82Q9bwA50 - >>743,745
あれ、早矢仕の1.6倍しか売れてないなんて、実は板垣たいしたことないんじゃないか…?
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
759 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 05:59:12.98 ID:82Q9bwA50 - はい
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
812 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 13:56:55.42 ID:82Q9bwA50 - バランスはともかく、不能時間でゲームが面白くなくなってるのは確かなこと
俺の感覚ではバランスもおかしいがね 今のチーニンは間違いなくクソゲー開発チームだよ
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
815 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 14:05:26.12 ID:82Q9bwA50 - ていうか、スパ4の目押しと、鉄拳の下段、投げはクソゲー要因じゃないから、
DOAのホールド不能もクソゲー要因ではないみたいな主張はおかしいだろ 現実にDOA5はホールド不能のせいでクソゲー化してる
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
822 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 14:21:16.03 ID:82Q9bwA50 - >>816
単にDOAの面白さを損なうシステムだから、叩かれてるんだろ 無敵やらめくりはあった方が面白いじゃん クソシステムだから、延々叩かれるんだよ
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
830 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 14:39:10.51 ID:82Q9bwA50 - >>824
心理学の実験に、 ストレスを回避する手段を持っている鼠 ストレスを回避する手段を持っていない鼠 ストレスを回避する手段を持っているが、回避する手段の難易度が高い鼠 を比べる実験がある もっとも受けるストレスが大きかったのは、一番下の鼠だ 100%回避できないから、理不尽と感じるかといえば、そうでもないんだよ
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
831 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 14:42:49.67 ID:82Q9bwA50 - >>824
あと、めくりは見えるよね?
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
842 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 15:43:16.36 ID:82Q9bwA50 - 人間の単純反応時間は180ms、フレームにして11フレーム
しかしDOAはn択なので、選択反応時間にして4-500ms(24-30フレーム) 反射神経良くても、よっぽど打撃の発生が遅くない限り、見てから取るのは無理 見てから取れたと思うのは、脳の認識上の錯覚です
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
847 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 15:51:31.72 ID:82Q9bwA50 - >>839
どうせ調整ミスですぐバージョンアップするのに、買う奴いるのかね
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
852 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 16:03:22.06 ID:82Q9bwA50 - >>851
奥が深いつもりのクソゲーだよね
|
- 【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
860 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/24(土) 16:23:45.67 ID:82Q9bwA50 - 100ms以下の時間では、視覚を初めとする脳の時間の認識自体があいまいになるので、見てから取れるというのはあんまり当てにならんね
もちろん状況によりけりだが >>856 中距離ぶっぱでSくらいまで倒せたりするししゃーない
|