トップページ > 格闘ゲーム > 2013年08月20日 > LTg1zKmR0

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/1317 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000030001123104319



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX
俺より強い名無しに会いにいく
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part315
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
【TRev】鉄拳レボリューション Part34

書き込みレス一覧

【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part315
252 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 00:21:44.84 ID:LTg1zKmR0
>>249
格ゲー界でのF2Pが流行ると言うかメーカー側に多大なメリットを産む様なら、次回作はPS4でキャリバー6のF2Pを考えてるんじゃないか?
もう完全に3D格ゲーは衰退してしまってるからな…
格ゲーと言うジャンルを初めて新規のユーザーに触って貰うには基本無料で興味持たせる方法しかないし。
2Dでも格ゲー盛り上げる為にアニメ路線で作ってるしな。
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part315
264 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 12:06:10.91 ID:LTg1zKmR0
>>262
成功の源は、名の知れたオッサン有名プレイヤーが沢山いる。
だからガキが集まる格ゲーだろストリートファイターわ。
多分CERO的に無駄に12才〜18才が多いんじゃね?
キャリバーがCERO A〜B仕様になれば人増えるよ(´・ω・`)b
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part315
266 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 12:31:14.69 ID:LTg1zKmR0
アンチはアスペ
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
118 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 12:40:34.20 ID:LTg1zKmR0
今日はGCか(´・ω・`)b
http://doope.jp/2013/0728853.html
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
131 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 16:59:04.83 ID:LTg1zKmR0
オンライン(マッチング)の快適求めても糞回線や無線だとなにやっても糞オンラインだからな。
有料で専用鯖を用意するなら別だが現PSNで快適求めても不可能。
PS4でPSNが変わるようだが(´・ω・`)
DOA5Uでのオンライン快適性はUI面でのレスポンスだろ。
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part315
271 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 17:13:39.04 ID:LTg1zKmR0
>>270
ってか今後の3D格ゲーは全て基本無料でやらんと衰退したまんまよ。
鉄レボの仮装ゲーセンはマジで駄目だけどな。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
137 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 18:07:24.90 ID:LTg1zKmR0
>>136
それは解るwwwwPS3買えるもんwwww
まぁ中小企業の不景気だから世話になってる印刷会社や色々な中小企業に注文したんだろ(´・ω・`)
トランプやらポスターやらマウスやら在庫をリサイクルしてな。
俺はお風呂ポスターだけが欲しくてかすみブルー購入しようとしたがネット販売限定で無理だった。
発売記念としてアルティメットパッケージお買い上げのお客様1万名様にプレゼントで良いだろww
パッケージに応募ハガキ入れておいてさww
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part315
274 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 18:22:23.50 ID:LTg1zKmR0
>>273
やらかしたと言うかラグありの切断ありの家庭用格ゲーでオンライン課金とかで仮装ゲーセンは無理。
それでいてレボ運営は不正ユーザーの対応に追われてる始末よ。
キャリバーは基本無料でコンテンツ課金で良いと思う。
若しくは月額800円で全て無料でも良いし。
何故800円の数字が出たかと言うとPSNチケットが1000円からで200円が課金用途に繋がるから。
【TRev】鉄拳レボリューション Part34
296 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/20(火) 19:25:33.37 ID:LTg1zKmR0
お前らやっと仮装ゲーセンの糞さに気付いたのかよww
遅すぎwwwwwwww
【TRev】鉄拳レボリューション Part34
300 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/20(火) 19:41:24.01 ID:LTg1zKmR0
>>298
バトルテンポは従来の鉄拳より良くて楽しいんだよ。
だが家庭用格ゲーで仮装ゲーセンって仕様が世界一糞。
ラグに切断に不正ユーザーの対応に追われてるレボ運営ww
30円払う価値なんてねぇよなww
コイン買った奴ら可哀想だわ。
【TRev】鉄拳レボリューション Part34
305 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/20(火) 19:45:21.98 ID:LTg1zKmR0
ビムヤいなくなた
【TRev】鉄拳レボリューション Part34
338 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/20(火) 20:39:25.03 ID:LTg1zKmR0
ビムヤのおかげで和みがあるのにビムヤいなくなた
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
156 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 22:05:02.69 ID:LTg1zKmR0
>>154
そうだよ(´・ω・`)b
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part315
280 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 22:10:08.74 ID:LTg1zKmR0
>>278
そりゃあ鉄レボのコスチュームとかエフェクトはTTT2にある物だからな。
何の魅力も無い(´・ω・`)
まぁ新キャラのヴァンパイアのコスチュームは相当売れる見込みがある。
つまり、そう言う事だ。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
160 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 22:31:36.27 ID:LTg1zKmR0
国内では大したユーザー数は見込めんよ…20万人ぐらいか(パッケ勢5万とDL勢15万)
海外では相当なユーザー数が見込めると思う。
で、アケは全国のリース会社が1台以上は買うし、全国のゲーセン店舗数は役4000店舗。
アルティメットがSEGAブース限定で展開するなら儲けとか無視になるが全国展開するなら相当な利益になる。
原価は6〜7掛け1台400万以上の物を何台作ってるのか解らんがww
【TRev】鉄拳レボリューション Part34
389 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/08/20(火) 22:39:02.97 ID:LTg1zKmR0
>>385
それが頭にあるのにコインとかバカだよなww
一生無料で暇を潰すだろ。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
166 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 23:26:45.91 ID:LTg1zKmR0
>>164
飲食店の店長やってた。
洋服の主任もやってた。
共同経営で水商売もやってた。
パチ屋の支配人もやってた。

飲食店は不景気で給料3割カットで辞めた。
洋服屋は個人的に違法博打に嵌まって辞めて人生崩壊w
水商売は行き付けのキャバクラのママが深夜営業やらない?って言われて知人や後輩集めて上手く行ったが、ママの営業が赤字でやってらんなくなり辞めたw
パチ屋は役職付くと軟禁状態で辞めたww
で、今は肉体労働のボード運搬で1日1〜3本の仕事で安定しない給料で生活ww
1本6000円ww3本は体力的に無理。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
175 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 23:44:03.88 ID:LTg1zKmR0
>>168
いや、鉄レボが国内30万DLで海外含め100万DLだからな(´・ω・`)今は知らんが。
パッケージ版はどう足掻いても初週10万本は無い。
それに宣伝維持が無いと格ゲーってじわじわ売れる要素ないし。
まぁ宣伝と言ってもアケ展開とF2P展開で盛り上げようと考えてるんだと思うが、DLは一度課金したらパッケージ買う購買力無くなるしアケはアケ勢で孤立するから家庭用はやらん。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ280
181 :エビマヨ ◆2.0ypQ6JiEzX [sage]:2013/08/20(火) 23:55:20.35 ID:LTg1zKmR0
>>170
それはどうかなww
無印は欠点が多すぎた(´・ω・`)
それを克服したのが完全版アルティメットだからな。
しかもアケもあるしアケ同等にそれ相当の完璧なバランスなんだろ。
オンラインでのラグ等はユーザーの回線責任もあるから対戦に快適性を求めても賛否両論。
だがオンラインでのUIやレスポンスは快適に仕上がってると思う。
コスチュームも出したかった事ややりたかった事が実現に向けてるんで直ぐ飽きる事は無いな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。