トップページ > 格闘ゲーム > 2013年08月16日 > Za/HuLkG0

書き込み順位&時間帯一覧

73 位/1527 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000011001222011516



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279

書き込みレス一覧

【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
489 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 12:50:13.13 ID:Za/HuLkG0
>>485
>>487
なんかおれにかんして誤解があるなぁー;w

つかこころたんでシコるってぜったいおれの書いたネタ使っただろー;w
それで報告しないと気恥ずかしいんだろーww
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
491 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 13:04:54.54 ID:Za/HuLkG0
これPCの壁紙にしてみた。;
ttp://file.kotetsu.game-waza.net/DOA583.jpg

まー健全な男子はしこりたくなるわなそりゃあw
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
525 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 16:55:25.98 ID:Za/HuLkG0
なぜか一部の人しかしないが、読み合いがオンでワンパになってるから
バイマン対策言っておくが、たんに距離離すだけじゃないかw
知ってるけどでも、って話かもしれんが。。。

あんなんローリングやカニバサミのOHと接近戦でやりあうって
キャラによっては無理ありすぎる。こころとか。ジャンプ技ないからな。
あれのせいで接近戦はただでさえ、こちらの選択肢極少の不利な戦い強制されるんだから
届くor届かない距離を調節しながら駆け引きしか正解ない。おれは密着し続けて楽しむがw
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
527 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 17:04:50.07 ID:Za/HuLkG0
>>526
そういや水着で綾音vsこころで
こころ勝ったうえに内容が可愛いリプレイとったな。。。
シコるからぜったい見せんがw
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
543 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 17:44:11.32 ID:Za/HuLkG0
おれがもし今美少女JCにへんしんしたら
VCつけてロビー行って制服メガネこころとか使って
ピュアにがんばりつつパンチラ気にせず闘っておまえらニヤけさせて遊ぶんだがw
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
562 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 18:14:19.80 ID:Za/HuLkG0
オ○ロ中島のヌード写真集が出るんだねアマゾンで知った;
最近ぬいたって人いたからさ
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
569 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 18:21:13.42 ID:Za/HuLkG0
>>564
たしかに毛がぼーぼーのイメージしかないw>○島
まゆげのせいかな。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
581 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 19:17:25.55 ID:Za/HuLkG0
>>580
こんなヘンタイだとバレたらもうオンいけなくなちゃうw
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
582 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 19:25:49.45 ID:Za/HuLkG0
正直女の子プレイヤーの使う女の子キャラの
パンチラ眺めてニヤニヤしてる。。。w
これ冗談ね。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
603 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 21:06:10.90 ID:Za/HuLkG0
うーん、防御煮詰めて練習しても
求められる反応がシビアすぎて機能させるの現実的じゃない;
現実的な範囲となるともう、単に連携覚えてありえないホールド属性だけは
出さない、程度のことしか出来ない(´Д`)

本当に闘う相手キャラを絞って、もう霞だけ、こころだけ、とかにして
練習したほうが楽しめるんじゃないかと思う。
まともに防御行動で抵抗できてるなーと思うの、こころしかいない。。。;
やっぱり初心者同士はこころ同士から遊び始めるのいいと思う。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
631 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 22:27:03.48 ID:Za/HuLkG0
防御対策いくら突き詰めても、
どこまでも残る最大の問題が
連携止めに対して何もできないコト。。。w
見切って1フレームでも早く切り込め!ってのが格ゲーなのかもしらんが
ディレイ効くのについては効きすぎて、難しすぎ。

ディレイあまり効かない連携、覚えておくにしても、それでも見切れない;w
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
644 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 23:07:55.88 ID:Za/HuLkG0
おれも>>634と同意だな。
おれも何か書くとしたら同じ文章になると思うw

やっぱ対戦する相手キャラ最初は限定して遊ぶのが楽しめると思う。
ただ初心者は、防御対策すら何していいか発想できないだろうから。。。
中級者以上であっても、極めるまで1キャラに絞って対戦するくらいが深み増して良いと思う。
それくらいこれ重たいゲームと思う。w
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
645 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 23:13:23.45 ID:Za/HuLkG0
>>642
おれも極論Hなんてダメージ5有利フレーム+1ついて仕切り直し、
くらいで良いと思う。
SSとちがって連携分岐の別のやつくらってもクリらないとか、利点大きいし。
存在自体で全然助かる。3すくみじゃなくなってる気はするけどw
攻撃として使用するぶっぱEXHは別物だから、防御用とは別に、
全キャラ攻撃として使っていけるホールド用意すればいいと思うな。
単に大ダメージ、ダメージ少ないけど状態異常付加、中段PKとれる、とか。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
647 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 23:15:09.66 ID:Za/HuLkG0
まぁ防御行動でぶっぱっておかしいなw
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
652 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 23:23:00.54 ID:Za/HuLkG0
単に大ダメージになるだけでもいいのかも。
3すくみっていうからには、打撃を抑制して
ダメージレースにすら参加できる攻撃力が欲しいから、
機能としては大ダメージか、クリティカル確定したうえで攻めを持続できる
(ただの有利フレーム程度じゃなくて)っていうのが、まぁ分かりやすい感じだよね。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ279
656 :ボボコfuxe ◆/ipZgCzry2 [sage]:2013/08/16(金) 23:29:00.16 ID:Za/HuLkG0
ただ、単に防御行動としてのダメージないホールドってのも
楽しいし、おれはそっちが好みなんだよなー
今思い出すと1とかそんなんだったような?記憶ないけど

3すくみがうり、じゃなくて、ホールドが特徴だよ!で良いと思うんだよね。
このゲーム。おれてきにはだけど。w


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。