- 【TRev】鉄拳レボリューション Part25
663 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 00:36:21.03 ID:CjbI3EZbP - >>660
レイ、カポエラ、オーガ辺り出したら効果覿面だな
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- ウメハラ総合スレ5781
371 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 00:42:17.38 ID:CjbI3EZbP - パズドラとかオワ4遥かに越えて寒いわ
パズルはクソゲで残りはオワソーシャルのオワガチャまんまや
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730 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 09:40:35.73 ID:CjbI3EZbP - リリの
浮かせ→6RPLK→3WK→振り向きLP→LKRPRK って開幕浮いても壁いくのな パワー80位のリリに浮かされていきなり80位減らされてびびった
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736 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 10:50:49.65 ID:CjbI3EZbP - >>733
ジャングルステージ狭いんかな ぴったり壁に当てられて壁追撃まで貰ってクソ減ったわ それでもレオの方が運ぶ距離長い気はしたが誰が一番距離運ぶのかな現時点で タッグはオーガ入れて飛行パンチ締めが滅茶苦茶長かったけど…
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741 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 11:04:40.99 ID:CjbI3EZbP - >>737
18段以上のリリつえーよ
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777 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 13:12:14.99 ID:CjbI3EZbP - >>774
しりもちはそういうやられの一つ 何でもいいからボタン押すと姿勢復帰でガード可能になる ガード方向入れっぱとかは普通に食らう
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779 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 13:14:02.85 ID:CjbI3EZbP - >>775
下段さばきにアッパー入れても浮かないし(浮くアッパーもどきもあるけど) しりもちやられの事じゃないかと思う
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804 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 14:13:48.01 ID:CjbI3EZbP - 裏ではキャラごとの勝率しっかり記録してんだろうからランクマと別に定期イベントとかで
勝率でマッチする期間限定バトルとかやればいいんだよ 80%位いってるやつはそれくらいのやつとだけ当たればいいし 段位だけじゃまともなマッチングにならん事もあるなら勝率を入れるしかないだろ わざと負けてEXP稼ぐやつとかそういうのはもう考慮外でいい
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808 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 14:26:00.80 ID:CjbI3EZbP - >>805
2on2のガンダムとかだと相手との公平性じゃなくてチームわけの公平性を保つために勝率制限台とかあるね バーチャ流行ってた頃の渋谷新宿とかでも細かい勝率制限台結構あって 守らない狩り勢とか普通に出禁貰ったりしてたね
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825 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/31(水) 15:32:59.30 ID:CjbI3EZbP - >>813
それを実践するための方法も実例もあるんだが わかってて誰もやってないとかそれをわかってないとかとんだ井の中の蛙だな 今レボで段位と勝率による複合マッチングしてないのはややこしいマッチングしても完全に公正である状態なんて作れないし そもそも公正である状態を作ること自体を目的としてないってだけ 勝率高いの同士をぶつけるといずれ下がっていくとか検討違いの事考えてるならそれこそ考慮足らず
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