トップページ > 格闘ゲーム > 2013年07月20日 > Ah+PijRf0

書き込み順位&時間帯一覧

570 位/1790 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001100000100003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【DOA】デッドオアアライブシリーズ275
【DOA】デッドオアアライブシリーズ276

書き込みレス一覧

【DOA】デッドオアアライブシリーズ275
927 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/20(土) 12:18:37.90 ID:Ah+PijRf0
>>923
今までのホールドは猶予が甘すぎて下手でも初心者でもホールドだけ
出来る奴が多く勝てるので実力もいい加減だった
だからホールド合戦を失くす為に今の調整になり、初心者から上級者まで
実力で勝負できるようになったからな
ここで既にホールド出来ないとか打撃ゲーとか言う奴はツイッター住人や上手い奴から見れば付いていけない雑魚に
しか見えないぞ

DOA5によってホールド要素を失くさず、さらに実力差とシビアな駆け引きが出来るようになったおかげで
好評を博し、DOA5Uやアーケードの発表に繋がったからな

それにしても発売から数ヶ月立ったのに>>917みたいな満足にホールド出来ない雑魚のくせに全てを語る馬鹿がいるのに驚きだな
チーニンも賢くて明らかに参考にならないプレイヤーの意見は採用しないからな。その仕分けの正確さが良い所だと思う
【DOA】デッドオアアライブシリーズ275
945 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/20(土) 13:47:31.06 ID:Ah+PijRf0
>>940
今でもホールドが機能してないと発言しているのはアンチの雑魚が
騒いでるだけだよ
そしてアンチは一度決め付けたら思考停止して4が良かったとか馬鹿騒ぎするからな
だからチーニンやテストプレイヤー、まともなプレイヤーは既にガン無視して
DOA5Uに期待している。
結果的にはホールドが精密化して打撃、投げが生かされうようになり駆け引きが熱くなり
アンチ=ホールド適当野郎の排除に成功したからな
【DOA】デッドオアアライブシリーズ276
19 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/07/20(土) 19:23:57.28 ID:Ah+PijRf0
オンラインがどれだけ快適になるか気になるな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。