トップページ > 格闘ゲーム > 2013年06月26日 > b5QOakN8P

書き込み順位&時間帯一覧

101 位/1379 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000000001050000201010011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【TRev】鉄拳レボリューション Part12

書き込みレス一覧

【TRev】鉄拳レボリューション Part12
217 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 01:12:06.26 ID:b5QOakN8P
>>206,209
仕方なしだよな
3つしかないステ振って数字だけが伸びたって何も面白くないもん
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
308 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 10:47:21.28 ID:b5QOakN8P
無敵技はレイジ時のみでよかった
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
335 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 12:05:17.90 ID:b5QOakN8P
>>331
単純に数字上だけでみたら損してても、攻撃力50体力50レイジ50と攻撃力150では意味合いが全然違うだろ
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
337 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 12:10:49.00 ID:b5QOakN8P
>>336
あー、わからないならいいや
俺は平均的に振ってる人に当たっても何も怖くないけどね
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
339 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 12:14:23.01 ID:b5QOakN8P
>>338
わかってないなぁ
ステは自キャラのパラメーターもそうだけど、それ以上に相手に対して闘い方を押し付けてるのが強いんだよ
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
341 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 12:18:35.84 ID:b5QOakN8P
>>340
そう
相手する方としては結局いつもと変わんないんだよ
確かに攻撃力や体力は少し増えてるけど、それ以上にいつも通り動けることに利点がある
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
343 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 12:29:08.79 ID:b5QOakN8P
>>342
格ゲーは人対人ですよ
CPU戦しかやらないなら別だけど、対人戦で精神的有利がどれほどのアドバンテージになるかわからない?
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
445 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 17:04:49.70 ID:b5QOakN8P
>>435
中国人誰かいたっけ?
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
451 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 17:22:31.75 ID:b5QOakN8P
ラースも009だろ
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
478 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 19:07:05.05 ID:b5QOakN8P
>>472
龍砲はクリティカルのエフェクトが付いたおかげでだいぶしゃがみやすくなったな
意識してなくても反応できるくらい
【TRev】鉄拳レボリューション Part12
520 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/26(水) 21:20:07.35 ID:b5QOakN8P
>>497
鉄拳は元々オートガードついてるしストクロみたいなことになるというより>>489で終わると思う
オート投げ抜けついたところで投げなんか使わなくても処理できるし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。