トップページ > 格闘ゲーム > 2013年06月12日 > Xpquf8Ip0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1800 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数120142100000016783408118370



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq
俺より強い名無しに会いにいく
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
ウメスレ5401
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
【TRev】鉄拳レボリューション Part2

書き込みレス一覧

次へ>>
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313
264 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 00:54:24.02 ID:Xpquf8Ip0
何でサッカー日本代表のシュートって毎回ゴールの外ればっかりなんだ?
取られても良いから真っ直ぐ打てよ(´・ω・`)
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313
266 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 01:26:22.56 ID:Xpquf8Ip0
>>265
うん(´・ω・`)b
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
660 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 01:48:11.59 ID:Xpquf8Ip0
>>658
今の仕様と対戦バランス考えれば、その戦績だとAクラスだよ(´・ω・`)b
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
669 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 03:16:10.32 ID:Xpquf8Ip0
>>661
一時的には増えるな(´・ω・`)
ポイント増減見直しとランク称号をS+以上を用意しないと駄目だな。
若しくはランク称号をバーチャー仕様にしたらモチベーション上がるかもだぜ。
兎に角、対戦してモチベーションが上がり長く遊べる要素がないと即飽きる。
当たり前だがオンラインの快適性を重視しないとユーザー消える。
単に無料出しましたじゃ長く続かんわww
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313
268 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 04:05:49.75 ID:Xpquf8Ip0
>>267
そんな事よりも何故対戦相手がいなくなるのか何故過疎るのかを考えて見よう(´・ω・`)b
カサンドラがいないのが原因の1つ
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
687 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 04:36:38.87 ID:Xpquf8Ip0
>>672
だが無料ゲームは放置されっから飽きて直ぐ終る。
白騎士とかも月2の無料更新で1000時間遊べたが僅か2年で放置だからな(´・ω・`)
DOA5Uは無料と思わせないプラン考えていかんと3ヶ月で終るよ。
特にコスチューム配信は最低1年は続けて欲しいところ。
追加ステージや髪型配信もしないとなww
兎に角、「このコスチューム良い」と思わせてキャラを買わせる様にしないと。
又、「このステージで戦いたい」って思う様にしなきゃww
更にゲーム内で気楽に開けるコミュニティシステムを設ける事。
このコミュシステムは対戦相手の募集掲示板とか運営に一言掲示板とか独自の個人掲示板を立てる事が出来る。
「ツイッターで良いじゃんw」って思うかも知れんがツイッター機能してるか?ww
ゲーム内で簡単に開ける事に重要な意味があるんよ(´・ω・`)b
兎に角、チーニンは真剣に考えて欲しいぜ。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
688 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 04:42:17.75 ID:Xpquf8Ip0
こころはFFのティファかよww
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313
269 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 04:43:15.06 ID:Xpquf8Ip0
E3トレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=SgMQQZCD5fs
ウメスレ5401
384 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/06/12(水) 05:44:59.78 ID:Xpquf8Ip0
今日の朝7時からフジテレビでPS4特集やるぞww
日本で初の独占インタビューだとよ(´・ω・`)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
698 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 05:45:29.17 ID:Xpquf8Ip0
今日の朝7時からフジテレビでPS4特集やるぞww
日本で初の独占インタビューだとよ(´・ω・`)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
704 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 06:00:03.50 ID:Xpquf8Ip0
>>701
それ最も重要な要素(´・ω・`)b
オンライン参加の為にAクラスでエロコスチュームとか良いなww
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
789 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 13:47:57.41 ID:Xpquf8Ip0
>>788
あやねオパーイ大きい(´・ω・`)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
805 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 14:25:29.66 ID:Xpquf8Ip0
鉄拳レボリューションが糞(´・ω・`)b
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
808 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 14:36:18.42 ID:Xpquf8Ip0
>>807
今やった(´・ω・`)
アーケードを2回やったらコイン要求され、60分経たないとコイン貰えないww
トレモ無し・・・
リリが可愛かった(´・ω・`)b
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
691 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 14:47:54.25 ID:Xpquf8Ip0
レボリリ強いよww
つーか、何もかも糞過ぎにクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ運営頑張れ(´・ω・`)b
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
699 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 14:51:51.39 ID:Xpquf8Ip0
>>696
初心者は今日1日で消えるだろwwwwwwwwwwww
ガチ勢の為と熱狂的鉄拳ファンのオマケゲームな(´・ω・`)b
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313
280 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 14:54:18.46 ID:Xpquf8Ip0
キャリバーレボリューション出すならカサンドラ居ればやるお(´・ω・`)b
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
707 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 14:57:36.57 ID:Xpquf8Ip0
>>704
アーケード版にはトレモ無いだろwwwwwwwwwwwwww
ゲーセンと思えば良いwwwwwwwwwwwwwwww
課金しまくってアーケードモードで練習してくれwwwwwwwwwwwwwwww
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
740 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 15:13:31.80 ID:Xpquf8Ip0
>>725
起動する価値ねぇからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwストクロやろうっとwwwwwwwwwwwwww
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
817 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 15:19:18.75 ID:Xpquf8Ip0
鉄拳レボリューション新規で溢れて新規狩りが楽しいってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DOAレボリューションも新規増える見込みが確実にあるな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてはて鉄拳レボリューションの今後の新規ユーザー状況が楽しみで仕方ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
824 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 15:25:44.68 ID:Xpquf8Ip0
>>818
無料なので落とす価値はあるが続ける価値は無いですね(´・ω・`)b
技の仕様とか改変されて新要素もあるので新しい感はありますが兎に角、システムが糞なので1日で満足になります。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
826 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 15:36:13.71 ID:Xpquf8Ip0
>>821
オンラインやってない(´・ω・`)b
アーケードモード2回やってレベル3になってスキルポイント振ってパワー10にして嫌になっただけ。
鉄拳チームはダメダメ君だねww兎に角、家庭用でトレモ無しの仮想アーケードは儲けにもならんわww
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
827 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 15:42:42.10 ID:Xpquf8Ip0
>>825
3までで正解(´・ω・`)b
それ以降は解るよなww5・6・TTT2とやってきたが家庭用は何もかも糞だからなww
ロード時間にラグに処理落ちに糞バウンド。
此れでユーザーは死んだ。
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
797 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 15:46:42.38 ID:Xpquf8Ip0
>>794
そんな貴方に
(´・ω・`)っ課金
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
831 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 15:55:09.37 ID:Xpquf8Ip0
>>829
正直DOAはエロの部類に入らんぞ(´・ω・`)
パンツ見えるのと胸がデカイだけ←此れはどの格闘ゲームにある訳でDOAがそれに優れているだけ。
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
818 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 16:00:25.98 ID:Xpquf8Ip0
>>808
確かに過去の鉄拳よりも格闘ゲームとして面白い(´・ω・`)
だが、トレモがないとモチベーションが下がる。
トレモさえあれば熱帯で課金しても良いと思ってる。
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313
282 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 16:09:01.57 ID:Xpquf8Ip0
>>282
基本無料だぞww
確かに過去の鉄拳よりも格闘ゲームとして面白い(´・ω・`)
ただ、家庭用としてトレモ無しだとモチベーションが下がる。
トレモがあれば熱帯はいくらでも課金するわ。
新規もトレモで強くなったや自信ついた等の思い込みで熱帯で熱くなり課金するだろ。
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
837 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 16:12:17.23 ID:Xpquf8Ip0
鉄拳5はあるが5とレボのキャラ仕様は若干違うよな?
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
839 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 16:15:58.91 ID:Xpquf8Ip0
>>836
正直鉄拳レボは叩く要素満載だろwwwwww
基本無料は良い過去の鉄拳よりも格闘ゲームとして面白い(糞バウンドが無い)
だが、トレモが無い←此れだけで盛大に叩く価値ある。
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
864 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 16:26:42.86 ID:Xpquf8Ip0
>>858
時代とか関係ねぇよww面白いものは売れる(´・ω・`)b
単に格闘ゲームの衰退はプロゲーマーや公認プレイヤーの意見を真剣に取り入れて実装したのが癌。
衰退の原因はプロゲーマーや公認プレイヤーが原因な。
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
872 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 16:29:00.49 ID:Xpquf8Ip0
>>867
正解(´・ω・`)b
鉄拳レボは改善するまでやる価値無し
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
876 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 16:31:18.57 ID:Xpquf8Ip0
>>871
爆売れ間違い無しだったよ(´・ω・`)b
だが、売れなかった原因は解るよな?
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
883 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 16:34:21.36 ID:Xpquf8Ip0
>>874
だ・か・ら・プロゲーマーと公認プレイヤーが開発介入したのが原因だって(´・ω・`)b
今回の鉄拳レボは鉄拳チームの純作よ。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
846 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 17:04:03.61 ID:Xpquf8Ip0
>>841
TTT2は即GEOだがモデリングは良いよ(´・ω・`)b
格闘ゲームとしても過去と比べれば糞バウンドが無いからシンプルで最高に良い出来。
だが新規にとってや鉄拳離れしたユーザーに取ってはトレモが無いから糞。
ガチ勢や熱狂的鉄拳ファンなら神ゲーと絶賛される。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
850 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 17:11:21.28 ID:Xpquf8Ip0
>>844
ごめん・・・意味不明なんだが。
対戦評価ってなんだい?
DLCはキャラ愛を求めたファンサービス要素なんだが(´・ω・`)
お前見たいなガチホモ勢()には解らんサービスと思うが・・・
【TRev】鉄拳レボリューション Part1
960 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 17:20:08.78 ID:Xpquf8Ip0
>>942
過去作やって感覚は覚えると思うが技もバランスも若干仕様が変わってるのに過去作でトレモでのモチベーションが上がらんし向上心も出ない(´・ω・`)b
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
873 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 18:26:32.97 ID:Xpquf8Ip0
>>855
コスチュームより改善ってww
改善は不具合や不満要素が有れば当たり前のことであって述べる価値さえ無いだろwww矛盾な理屈だが愚痴は自由。
要望出したって殆ど開発側が解ってる事で、やるかやらないかは開発が決める事だしな(´・ω・`)b
プロとして曲げないブレないプライドの塊だぞ開発者わww
だが、DLC(コスチューム)はファンサービスであって、期待の無いサービスはサービスと言えない裏切りの詐欺行為な。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
879 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 18:40:10.10 ID:Xpquf8Ip0
>>875
知ったかぶりも多々あるが、俺はホスピタリティーに関して猛勉強したんだぜ(´・ω・`)b
如何にユーザーの声無き声を聞き取れるか、サービスの有言実行を基に奉仕の精神を忘れるな理解しろだ。
綺麗事は沢山あるが最終的に結論は、お客様は神では無く銭だ。
【TRev】鉄拳レボリューション Part2
90 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 18:42:55.99 ID:Xpquf8Ip0
>>74
そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!
【TRev】鉄拳レボリューション Part2
94 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 18:47:39.25 ID:Xpquf8Ip0
wiiUに出したらもっと盛り上がるな(´・ω・`)b
【TRev】鉄拳レボリューション Part2
203 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 20:05:03.97 ID:Xpquf8Ip0
>>201
パチンコとかのイベントで売れてないタレント(小さい猪木)呼んだら10万掛かったな(´・ω・`)
だからノビとか影響力あるか解らんが10万は貰ってるんじゃね?
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
901 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 20:12:12.60 ID:Xpquf8Ip0
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up21653.png
ちょw当選した(´・ω・`)b
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part313
288 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 20:13:10.41 ID:Xpquf8Ip0
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up21653.png
ちょw当選した(´・ω・`)b
【TRev】鉄拳レボリューション Part2
218 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 20:16:59.78 ID:Xpquf8Ip0
>>212
えww1店舗又は1日10万だぞ(´・ω・`)
イベントキャラで月給とかあり得ん。
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
915 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 20:52:36.60 ID:Xpquf8Ip0
ちょwFF14βダウンロードに22分(´・ω・`)b
【TRev】鉄拳レボリューション Part2
272 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 20:54:30.15 ID:Xpquf8Ip0
オフラインでやれば待ち受けトレモ無限に出来るかと思ったら出来なかった(´・ω・`)b
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270
918 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 20:55:54.84 ID:Xpquf8Ip0
>>917
お前今何処にいるんだよww
アメリカのE3にいるのか?
【TRev】鉄拳レボリューション Part2
287 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 20:58:37.73 ID:Xpquf8Ip0
>>281
サッシー(´・ω・`)ヤッター
【TRev】鉄拳レボリューション Part2
288 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 21:00:00.88 ID:Xpquf8Ip0
>>286
格闘ゲームとしては今作最高の出来よ(´・ω・`)b
だがシステムに難あり
【TRev】鉄拳レボリューション Part2
295 :エビマヨ ◆bwhC3J4NTKSq [sage]:2013/06/12(水) 21:05:12.75 ID:Xpquf8Ip0
納得のシステムなら鉄拳の時代がハ・ジ・マ・ル(´・ω・`)b
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。