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俺より強い名無しに会いにいく
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part13【VF2】

書き込みレス一覧

【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part13【VF2】
181 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/19(金) 13:10:36.00 ID:3N4IR7it0
立ち斜上最速で出してるよ
潰されないって人は一度
連射機で下P押しながら
立ち斜上してみてごらん
ほとんど潰されるから
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part13【VF2】
188 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/19(金) 14:52:38.17 ID:3N4IR7it0
>>186
Gでフレーム早くなるの?

そもそも潰されるか潰されないかの判定に最速が関係あるのか
技が同時に出た場合どちらの判定が強いかじゃねーの
で斜上が下Pにことごとく潰されるんだが
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part13【VF2】
192 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/19(金) 15:44:37.45 ID:3N4IR7it0
詳しく説明してもらえてありがたいんだが
自分が知りたいのは初段で技がぶつかり合った時の判定なんだけど

>>189が本当だとすればこれでいいの?
技が発生した状態の判定
斜上VS2P
最速斜上=判定が中段?or異常に強くなる 斜上勝ち
最速じゃない斜上=2Pに潰される弱い   2P勝ち
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part13【VF2】
194 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/19(金) 15:56:35.27 ID:3N4IR7it0
いやだから自分が知りたいのは
有利フレーム不利フレーム関係無しの初段初当たりだって
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part13【VF2】
197 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/19(金) 17:00:29.37 ID:3N4IR7it0
当たり判定は一部の技で変なのはあるが、攻撃発生が早い方が勝つ
攻撃発生が同時の場合に技ダメージによって決まる

だったら自分が書き込んだ事に何も矛盾してないじゃん
2Pを連射設定斜上随時入力してれば発生が早い2Pが勝つ割合が高い
そもそも最速つったって2Pと違い入力時間がいる
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part13【VF2】
202 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/19(金) 17:32:26.71 ID:3N4IR7it0
>>200
それよ
単純な話をしてるののフレームやら被せやらの勘違いな方向にもっていく
スタート開始から2P連射と最速斜上入力し続ければどちらが最初のファーストアタックを取れる割合が高いか?

こんな単純な事を書き込んだのよ
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part13【VF2】
205 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/19(金) 17:59:47.44 ID:3N4IR7it0
>>203

立ち斜上が出来るから通常の立ち回りで潰しに使えたら便利だなぁと思って
結局有利フレームからの被せじゃないと使えねーじゃん


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