- SKULL GIRLS(スカルガールズ) part19
986 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/14(日) 00:05:54.49 ID:1hd/DOLK0 - 格ゲーつっても色々あるよな
スト4みたいに刺し合いゲーもあれば、ギルティみたいにゲージ使用して 動きの幅が広がったり、コンボすげーつながるゲームとかさ
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995 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/14(日) 01:31:54.41 ID:1hd/DOLK0 - スレ立て乙、そしてウメ
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- ウメハラ総合スレ4519
902 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/14(日) 12:34:01.84 ID:1hd/DOLK0 - >>864
豪鬼は糞な部分大杉だよな。一応回避する手段はあるとは言え、上級者でもかなり困難。 遠大Kという俗にいう大足ブンブン(ハイキック2発振り回す火力の高いやつ) コンボの上手いヤツがやると一気に高火力技に化けるし、 百鬼襲関係だと、豪刃という急降下蹴りは高性能で見切りが難しい。 豪砕という、首近辺掴んで投げるやつ。豪衝という掴んで掌底でこかすやつ。 後は蹴りでこけさせるヤツ。何が一番嫌だと言ったらこいつはやたら、転けさせて二択転けさせて二択 のループにやたら持っていきやすい。それもループに持っていける技を一杯技をもっていやがる。 こいつの二拓はうまい人だと、二拓仕掛けられたら防ぐか喰らうかだからな。喰らうとずっとくらい続けて そのまま終わる。スト2Xのバルログと同じ。バルセロナのループと同じ気分にさせられる。 せめてカウンター反撃喰らうの選択肢があったらマシだけどそんなのほぼないし。 全般的にこけさせてループに持っていきやすい技が多すぎるんだよ豪鬼は。見切りが難しい技が多い。 加えて斬空波動拳の性能も高性能でこれも見切りの難しい技にできる上に、牽制にも使え2発も撃てる 回避だって阿修羅閃空があるし。(一応これはいぶきとかに反撃確定技あるけど) まだまだ良い足りないくらいだぜ。豪鬼は。後フェイロンもな。
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41 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/14(日) 21:59:57.96 ID:1hd/DOLK0 - 前にコンボ制限をかけられるようにしてほしい、って意見をここで見かけたけど
プレマでそれを実装すればいいと思ったわ 今のコンボ制限の仕様を、部屋主が段階的に調整できるようにすれば プレイヤーの力量に合わせた対戦をしやすくなるんじゃないかな
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45 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/14(日) 22:16:43.55 ID:1hd/DOLK0 - そんなにめんどいか?無調整、弱中強の4段階設けて、あとは任意で設定するだけでいいと思うけどな
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51 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/14(日) 22:46:20.80 ID:1hd/DOLK0 - >>48
説明はしょりすぎたか IPSを段階的に調整できるようにする項目を設ければいいということ ステージ3以降は同じ技を始動につかえなくなるけど、例えば一番強い制限のときは 始動以外でもつかえないとか、ディレイド回数に制限つけたりとか あとは無制限に近づくにつれて制限を緩めていけばよくね
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