トップページ > 格闘ゲーム > 2013年04月12日 > iLHoqsHn0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/855 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100220005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【元2df】supercade その4【大量のネット対戦】
■■ALL ABOUT STREET FIGHTER ZERO3 77F■■
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8

書き込みレス一覧

【元2df】supercade その4【大量のネット対戦】
147 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/12(金) 16:23:15.26 ID:iLHoqsHn0
まず導入方法解説してくれ
■■ALL ABOUT STREET FIGHTER ZERO3 77F■■
202 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/12(金) 19:20:42.31 ID:iLHoqsHn0
小野pはツイッターで本当はZERO3トリプルアッパーも作りたいが大人の事情で難しいと言っていたな
ストリートファイターシリーズの著作権は米カプが所有しているから
米の許可が降りない限りは製作に乗り出せないのだろう
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8
893 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/12(金) 19:29:28.79 ID:iLHoqsHn0
ZERO2のオリコンって空中の相手は時間停止しない(=発動できる)から
対空オリコン読んだらゲージ保持した状態で空ジャンプすれば後から光って勝てるんじゃないのか?
ノーゲージで飛び込むのが甘いって話でさ
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8
896 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/12(金) 20:45:58.13 ID:iLHoqsHn0
>>894
技を出すときえるってのは違うでしょ
空中発動は、空中で技を出さなければオリコン発動直後の無敵(暗転後3〜9Fでゲージ残量によって変動)
が消えた後でも、着地までずっと無敵ではあるけど
技を出したとしてもオリコン発動直後の無敵が無くなるわけではないでしょ
地上で通常技対空で迎撃する相手に空中発動からのJ攻撃で潰せるのはオリコン発動後に無敵が付いてるせい
(じゃなければJ攻撃出した瞬間に持続に負ける)
対空オリコンで小技が選ばれるのはオリコンの無敵時間内に出しやすい技だからってのが大きいでしょ
LV3ほど信頼性が高くて、LV1ほど信頼性が低いのはそのせいだよ
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8
897 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/12(金) 20:46:54.40 ID:iLHoqsHn0
>>895だった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。