トップページ > 格闘ゲーム > 2013年04月08日 > FLO1B2dj0

書き込み順位&時間帯一覧

67 位/898 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100020000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
SKULL GIRLS(スカルガールズ) part19

書き込みレス一覧

SKULL GIRLS(スカルガールズ) part19
692 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/08(月) 01:52:51.76 ID:FLO1B2dj0
フィリアのグレゴールからHPの後が全く安定しない。
キャラ毎に微ダやLP挟んだりしてHPの当て方が違うのは分かるんだけど、
跳ね返ってくる高さや、HPヒットさせるタイミングやその後のJMK当てる高さがいつも変わってしまいJMK→ヘアボ→JMP→JHKから着地コンボにもっていけない時がある。
安定してる人らはコンボのレシピも毎回変えてるわけでもなさそうだし、毎回どこからグレゴール当てても全く同じ高さでHP当ててるとも考えにくいし思えないしどうやって安定させてるんだろう。

HPの当たった高さを瞬時に判断してJMKの位置をアドリブで変えてるの?
だとしたら俺には無理そうだ。
SKULL GIRLS(スカルガールズ) part19
701 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/08(月) 05:24:00.81 ID:FLO1B2dj0
結局4時間ぐらいトレモしてた。

ヘアボのDC、JMPからJHKまでにディレイがかけれてそこで高さ見てアドリブでカバー出来るパターンかなり増えた。
でも安定はしてない気がする。
上手い人の対戦動画見るとグレゴールから落としてる人なんて居ないから、あのぐらいは安定させたいが見ててもよく分からないわ。
どこから拾っても綺麗に着地させてる。

>>697
ピーコたしかにちょっとやりにくいですね。
個人的には傘相手が難しかったす。
SKULL GIRLS(スカルガールズ) part19
703 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/08(月) 05:30:20.11 ID:FLO1B2dj0
>>698
これは順位かと思ったらアルファベット順か。
先生投票したんだけど16人の中に居ないなんて。
でもサイサナ、ヴィーナス残ってるのは嬉しいなー。これは楽しみ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。