トップページ > 格闘ゲーム > 2013年04月07日 > YsY2VUK70

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/956 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3200000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part113
【PC】スーパーストリートファイターWAE晒しスレ27

書き込みレス一覧

【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part113
16 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/07(日) 00:31:28.80 ID:YsY2VUK70
遅延があってもコンボタイミングが変わるわけじゃないので単に気のせい
遅延は実際の入力が見た目に反映されるまでの時間差でしか無いから
【PC】スーパーストリートファイターWAE晒しスレ27
98 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/07(日) 00:33:43.68 ID:YsY2VUK70
どう考えてもお互い操作してる状況で切断とか故意で切断なわけ無いからなあ
同じ相手と対戦してて何度も同じように切断があるようならもう相性が悪いんだろう
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part113
19 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/07(日) 00:58:12.82 ID:YsY2VUK70
遠方との相手の場合常時同じフレーム分遅延してるんだからコンボタイミングが変わるわけ無いだろ
処理落ち的なたまにおきるラグの話ならどうしようもないが
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part113
21 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/07(日) 01:09:26.93 ID:YsY2VUK70
水中戦状態になるのは通信遅延ってレベルの話じゃないからなあ
極端な話シンガポール辺りの相手と対戦したら常時3F程度遅延してるが
ボタン押してから映像に反映されるまでの遅延なので
最初の技を出してから次の技を繋げるタイミングは同じ 途中からフレーム数が変わるわけじゃない

>>15がカクカクしたラグ起こす相手と対戦してるのか遅延してる相手と対戦してるのかわからんが
「遅延」の話ならそういう事
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part113
24 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/07(日) 01:20:59.14 ID:YsY2VUK70
なんでそんな話に?文盲なの?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。