- SKULL GIRLS(スカルガールズ) part19
372 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/04(木) 00:11:12.90 ID:I2kPIFcv0 - 以下、個人的に思うことだからノイズと思ってくれていいんだが
長いコンボならコンボで殴られてる側でも楽しめる程度に セリフがランダムでつながって会話になってたりとかって程度でいいんだよ 女の子可愛いだけで遊べるゲームでいいのに他ゲーとか持ち込んで思考停止されたら困るよ あと男キャラ希望する奴
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383 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/04(木) 00:27:11.85 ID:I2kPIFcv0 - >>375
いいか?一番重要な部分はコンボ中によく喋る男キャラはダサいって所だよ
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394 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/04(木) 00:47:52.75 ID:I2kPIFcv0 - 対戦パズルだがぷよぷよとか長いコンボを組み込むほど攻撃発動までのラグができる感じで
開幕はお互いにバースト使い放題だけど長いコンボを使うほどゲージが溜まりづらくなるとかでも 具体的に言うと威嚇するミスフォーチュンさん可愛すぎて死ぬ
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411 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/04(木) 03:27:19.99 ID:I2kPIFcv0 - SkullGirlsのコンセプトってなんだっけ?そもそもコンセプトとかあったっけ?
モーションの凝り方を見る限りバランスは置いといて「触って楽しい」を目指してるように感じてたけど なんか思ったより上手くバランスが取れてたとかでつい「理想の格闘ゲーム」を求め始めちゃったような
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414 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/04/04(木) 04:17:31.62 ID:I2kPIFcv0 - >>413
同意というか、まさにそう思ってくれる人がいて良かった
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