- 【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part11【VF2】
590 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/22(金) 09:30:40.52 ID:SGiW7qY+0 - >>3のサイトのフレーム表について質問
ノーマルヒットとカウンターヒット時の硬化がないんだけど それの求め方ってどういう式になるかわかる人いますか? もしくはマニアックス見てノーマル、ガード、ヒット時の硬化方法出す式でも 日本語でまとめたい
|
- 【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part11【VF2】
597 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/22(金) 15:04:44.15 ID:SGiW7qY+0 - >>594
どうもです ここがわからないんですが >例えばラウ・カゲ・ジャッキーのヒジは発生・持続・硬化が11-2-21なので攻撃側の硬直が22f 硬化は21だから硬直は21ではないのでしょうか? 下の表あればその技のダメージと硬直みてあてはめていけばフレームはわかりますね ありがとうございました
|
- 【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part11【VF2】
608 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/22(金) 17:12:47.05 ID:SGiW7qY+0 - >>599
>>605 なるほど! では持続3Fの場合、硬化21Fだとしたら硬化はよほどのことがないかぎり23Fってことですな その方法でいろいろ計算してみます どうもでした
|
- 【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part11【VF2】
619 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/22(金) 20:48:14.11 ID:SGiW7qY+0 - フレーム質問で最後に計算合ってるか確認お願いします
3Kがおかしい気がする・・・-8Fだったはずなのに-6になってる アキラ 技-ダメージ-発生と持続-硬化-G-H-S-C P 12 9-2 13 0 +1 +3 +6 2P 10 10-2 8 +3 +5 +5 +9 K 30 12-4 22 -3 2K 10 14-2 22 -11 -9 -9 -5 3K 23 14-3 25 -6 -3 0 D12 G 14/24 H 15/26 S 17/28 C 20/19 D10 G 12/22 H 14/25 S 14/25 C 18/17 D30 G 22/32 D23 G 21/31 H 24/32 S 27/32
|
- 【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part11【VF2】
628 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/22(金) 23:34:41.85 ID:SGiW7qY+0 - >>623
計算合っててよかったです 確反は別にまとめようと思います
|