- 【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part46
201 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/20(水) 04:56:21.23 ID:3dUN84/T0 - >>199
半数が原作組みだとすると、まったく畑違いのジャンルで 1/5が買ってるって考えたらスゲエと思うけどな 好きな格ゲのRPGが出たらお前ら買う?俺はいらんわw まあ、そのせいか熱帯はソッコで過疎ったけど
|
- 【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part46
202 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/20(水) 05:11:11.26 ID:3dUN84/T0 - >>200
そもそもコマンド自体が初心者向きじゃないよな 超必同時押しなんだから必殺技+ACで良かった テンション変動し過ぎ、直ガ前提でガークラし過ぎ ここら辺が極端で落ち着いて待てないのが厳しいと思う とりあえず亀になってたら即割られてパニック
|
- 【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part46
210 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/20(水) 17:30:10.35 ID:3dUN84/T0 - >>205
逆じゃね?骨砕きが強弓に化けることならあるけど このゲーム、コマンド受付自体はかなり余裕があるのに 最後の入力方向を認識してないという欠陥抱えてるから 入力さえ完成すれば後はどこに入ってても出るから非常に暴発しやすい 溜めが完了してる状態で骨砕き出すなら4をキッチリ入力しないと化ける 正直、なんでこんなシステムにしてしまったのか意味不明
|
- 【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part46
216 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/20(水) 23:10:52.12 ID:3dUN84/T0 - >>212
何でもかんでもプレイヤーに押し付けんなよks この場合、強弓と骨砕きのコマンドが被ってるのに 強弓が6入力で止めなくても出てしまうことに疑問を感じろ 大多数の格ゲではコマンドの最後で止めないと技は出ないからな こんな暴発方式採用してるゲームなんて他にねえから
|