トップページ > 格闘ゲーム > 2013年03月16日 > uGGcgnp/0

書き込み順位&時間帯一覧

80 位/1267 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000111001000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310

書き込みレス一覧

【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
310 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 00:45:26.84 ID:uGGcgnp/0
最近いつもだけどここ100レス間あたりの流れが酷すぎるな
また流行らそうと必死な「たたみいわし野郎」も来てるし

…で今はウヨサヨが帰ってきてまた暴れてるのか
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
329 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 13:35:45.25 ID:uGGcgnp/0
というか3D格ゲー全体が活気が無いし落ち目だろ

>>324
俺もそれは説に思うわ、格ゲーって枠に囚われすぎてるな
「人口ただでさえ少ない」+「玄人向けのジャンル」+「ゲーム業界全体の落ち込み」 
これで明るい未来があると全く思えない、「ゲーム」というジャンルをもうちょっと考える所にきてるのかもな
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
331 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 14:17:21.71 ID:uGGcgnp/0
>>327
同じ自社開発の鉄拳に相当な恨みでもあるのかw
キャリバーも5以前は糞バランスなんだぜ

5もイカレキャラ数名いるけど
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
333 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 15:08:40.37 ID:uGGcgnp/0
>>332
あのヴィオラのコンボの長さ許容できたら他の3D格闘ゲームコンボは大抵許容できるよな
ただキャリバーはコンボにあまり慣れてない人いるからコンボコンボ騒ぐ人もいるんだろうけど

てかあの「長さ」にタメはるのは2DとかカプのVSシリーズくらいじゃないか
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
341 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 18:52:44.41 ID:uGGcgnp/0
飛び道具やコンボキャラって一歩というか半歩間違えると糞バランスになる所
拾って多段できるならちゃんとリスク負わせて火力バランスもきっちり管理しないと
とんでもないキャラに仕上がる、特に飛び道具前提でないシステムや間合いも武器の範囲だと尚更


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。