トップページ > 格闘ゲーム > 2013年03月16日 > Rlocnu4Z0

書き込み順位&時間帯一覧

80 位/1267 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001101020000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part22

書き込みレス一覧

【UNI】アンダーナイト インヴァース Part22
564 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 12:53:45.38 ID:Rlocnu4Z0
普通に成功?成功してたら、もっと対戦動画や大会動画が上がってたり、したらばが盛り上がっててもいいと思うよ
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part22
567 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 13:12:50.17 ID:Rlocnu4Z0
何を以って成功としてるのかがわからん。カード対応だってギルティのついでみたいなもんだし
ゲームである以上プレイヤーが少なすぎる現状を成功と評価するのは無理がある
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part22
578 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 15:19:20.69 ID:Rlocnu4Z0
オートリカバリー削除して全キャラ長くてもゴルドーくらいのコンボの長さになったら再開するわ
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part22
585 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 17:35:20.09 ID:Rlocnu4Z0
いやGRDのシステムはよくできてると思う。チェインシフトやシールドに使えるのも良く考えられてる。
ただCSの効果が何も考えなさ過ぎなのと、ゲージが全体的に増え過ぎなのがクソ
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part22
587 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/16(土) 17:58:14.89 ID:Rlocnu4Z0
ごめんシールドで増えるって書きたかった
中下でGRD割れるのはともかく、投げで割れるのは納得いかないところはある


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。