トップページ > 格闘ゲーム > 2013年03月13日 > 25CgCNPi0

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俺より強い名無しに会いにいく
【KOF95】THE KING OF FIGHTERS'95 Part5
龍虎の拳シリーズ総合スレ 2

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【KOF95】THE KING OF FIGHTERS'95 Part5
889 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/13(水) 01:51:35.04 ID:25CgCNPi0
>>888
しゃがみBがカス当たりみたいな先端ヒットでも葵花つながることを良く考えろ。
追撃系の連舞拳(脚)があまりおとがめなしなのはなぜか?投げ技みたいに近くないと成立しないからだ。
追撃までしっかりだせば極限流も大ダメージだぞ。

おれも解決にはなってないとは思うが、キョリの問題でのストレスは減るはずだ。
龍虎の拳シリーズ総合スレ 2
417 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/13(水) 01:58:25.42 ID:25CgCNPi0
ボ〜ナスゲイ〜ム

→ビール瓶斬り
 氷柱割り
 超必殺技伝授
【KOF95】THE KING OF FIGHTERS'95 Part5
891 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/13(水) 14:20:51.33 ID:25CgCNPi0
バグ前提の達人仕様にされると、タメキャンが実践レベルじゃない自分とか、数少ない下段始動が減るんだが…。
【KOF95】THE KING OF FIGHTERS'95 Part5
893 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/13(水) 16:26:32.34 ID:25CgCNPi0
理想はそうだ。言いたいことはわかるよ。
でも、その常識がしかるべかってないところが95ではないのかね?
バルカンパンチのケズリとか中学当時は真剣なダメージソースで、今ではたまに見る笑い所だろ。

マシなバランスは後作にまかせればヨロシ。


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