トップページ > 格闘ゲーム > 2013年03月12日 > BhQ6AF+q0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1235 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000002510043000000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【SC5】ソウルキャリバーX 晒しスレ part111
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310

書き込みレス一覧

【SC5】ソウルキャリバーX 晒しスレ part111
538 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 10:46:01.36 ID:BhQ6AF+q0
すいよーびとか、そんなに慕われてたのかw
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
93 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 10:48:03.55 ID:BhQ6AF+q0
パトロやピュラなら扱いやすいから良いが、
後半で敵も強くなってくる頃にツヴァイとα縛りとか、何考えてんだと思った
【SC5】ソウルキャリバーX 晒しスレ part111
540 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 11:11:33.62 ID:BhQ6AF+q0
なんだ、普通か
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
95 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 11:21:36.65 ID:BhQ6AF+q0
>>94
自分はやや下がりつつ、相手が出てきたところを
下がりや横スカしや潰しでダウンさせてから
起き攻めでガンガン押すタイプが圧倒的に多いな

その戦い方が磐石過ぎるから、他の技が必要ないってことなんだろうな
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
96 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 11:30:32.21 ID:BhQ6AF+q0
1年経ってゲームが煮詰まってくると、起き攻めが超重要だわ
ダウンさせて仕切り直しとかやってるんじゃ、ダメージレースで勝てない

だからこそ、最初の間合い取りで慎重になって、やたらに下がる人が多い
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
97 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 11:44:41.49 ID:BhQ6AF+q0
起き上がりに横RUNとか暴れとか、無駄な抵抗をしようとして、
攻撃がさくさく入ってくれる人は、戦っててすげー楽だわ

イザとなったら、弱い技でもダウンさせて起き攻めやれば勝てるって安心感がある
【SC5】ソウルキャリバーX 晒しスレ part111
543 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 11:48:09.94 ID:BhQ6AF+q0
大会とかコミュに良くしゃしゃり出るから、とりあえず話に入れとかないとってのはある
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
99 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 12:36:05.92 ID:BhQ6AF+q0
ただのスペックだけではなく、ダウンに当たる技とか、もっと開発は慎重に決めるべきだな

どう考えてもダウンには当たらねーよって技が当たったりするし、
デビル仁なんてダンピのダウン咎められなかったりするし
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
106 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 15:00:29.87 ID:BhQ6AF+q0
横に避けてもゲージ追加コンボで、後ろに逃げても当たってコンボなんだから、
そりゃ2Dでやれって言いたい気持ちも分かる
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
109 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 15:27:38.47 ID:BhQ6AF+q0
3Dゲームの特徴は前後左右に立体的に動けることだから、
それを拒否できる技のキャラは2Dに行けって事
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
110 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 15:28:31.53 ID:BhQ6AF+q0
>>108
ヒルダとナツとパトロとデビルも入れろ
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
111 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 15:38:16.43 ID:BhQ6AF+q0
ごめん、ナツは入ってたか
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
115 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 16:13:51.09 ID:BhQ6AF+q0
>>114
横でも縦てもゲージを使って致命的なコンボにいけるのがダメ
【SC5】ソウルキャリバーX 晒しスレ part111
549 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 16:17:37.38 ID:BhQ6AF+q0
キャリバー5は開発もオフ好きだしオフメインのつながりが重要だから、
中核の中の誰かと仲が悪くなると何も出来なくなる怖さならある
だからツイッター上ではみんなすっごい優しそうに見える

逆に言えば、光が眩しくなればなるほど影も濃くなる
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part310
119 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/12(火) 16:59:11.31 ID:BhQ6AF+q0
>>118
コンボゲーに行けよ、たたみいわし野郎


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。