トップページ > 格闘ゲーム > 2013年03月04日 > VZkV2JBn0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/1039 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0110000000000000000100014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part309

書き込みレス一覧

【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part309
585 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/04(月) 01:54:45.69 ID:VZkV2JBn0
おれはエリアルあってもいいぜ、空コンな空コン

>>574
てかコンボは格ゲーから切り離せないって非コンボキャリバーが証明した部分もあるからなあ・・・
唯一3Dではコンボに頼ってなかった格ゲーだったけど今や鉄拳TT超えてるコンボ使うキャラ誕生しちゃったし
3からスタンなどの新システムでコンボに拍車がかかったし、もうコンボ駄目とか旧石器なのかもしれんね

昔ガキの頃、キャリ1やらせた友達が「このゲーム、コンボとかないん?」って言ってたのが懐かしい
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part309
586 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/04(月) 02:00:01.02 ID:VZkV2JBn0
何事にもゲームは進化していくんだよなあ、5はエッジまで遡ったけどね
エッジで3Dなのに2Dどっちつかずの超必とか塔載してて、1で題名変えてシステム全般見直して
その1〜2のコンボ頼らないスタイルや超必とかカジュアルな要素がなかったスタイルは好きだった

今やVFでもガンガンコンボ決める時代だもんな
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part309
608 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/04(月) 19:15:35.66 ID:VZkV2JBn0
2D、3D色々やってきたけど神キャラバランスなんか格ゲーで見たこと無いぞ
格闘ツクールでは作れるだろうけど
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part309
612 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/03/04(月) 23:38:21.68 ID:VZkV2JBn0
キャリバーでも神バランス作るなら全員御剣にすればいい、これは格ゲー全般だけど
10人だろうが、20人だろうが、キャラに「個性」を持たす時点でもう神バランスじゃないんだよな

綺麗な丸い形は存在しないから仕上がったデコボコした歪な物を
できるだけ丸い形に近づけるようにしていくしかない、そういう途方もない作業なんだよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。