- バーチャファイター6の登場を望むスレ
396 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 08:18:54.85 ID:Sq6JMTDg0 - アンジュ復活させるなら、今の接地時ジャストに打撃当てて浮かせ直しっていうコンボシステムを見直さなきゃな。
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402 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 12:11:58.94 ID:Sq6JMTDg0 - アンジュや障害物等の不確定要素は、家庭用のDLCでやればいいんじゃないの。
鉄拳でも廃止されたし、その辺は排除で正解なんじゃないかな。 ステージが殺風景なのは何とかしてほしいけどさ。
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404 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 12:18:54.06 ID:Sq6JMTDg0 - >>399
ガードモーションって、結構種類あったと思うよ。 空振りでモーション変わるのは是非採用されて欲しいね。 ヒットorガードでモーション変えられるんだからそれほど難しくない気もするし。
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406 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 12:23:18.68 ID:Sq6JMTDg0 - バウンドコンボって、
空中コンボに対するバウンドコンボ、つまり受け身が取れるコンボを指してると思ってたんだけど、 大バウンド・小バウンドを絡めたコンボに意味合いが変わってきたのかな? 時代の流れか。
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- バーチャファイター6の登場を望むスレ
407 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 12:27:02.11 ID:Sq6JMTDg0 - 空コンを白虎で〆たときに、相手が吹っ飛びモーションに変化するのは評価してる。
全然同じ意見を聞かないけどw 5RのVer.Bからだったかな?
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- 【Xbox360】バーチャファイター5 FS Part9【VF5】
780 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 12:27:55.29 ID:Sq6JMTDg0 - 高段位専用スレでも作ればいいじゃない。
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- 【Xbox360】バーチャファイター5 FS Part9【VF5】
783 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 12:56:03.67 ID:Sq6JMTDg0 - >>781
聞けば教えてくれると思うよ。
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- バーチャファイター6の登場を望むスレ
411 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 13:11:22.63 ID:Sq6JMTDg0 - アクション映画だと空コンもほとんど見ないけど、それはOKなの?
空コンはいいけどバウンドはダメって線引きはどうなのか。
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- バーチャファイター6の登場を望むスレ
413 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 14:03:11.80 ID:Sq6JMTDg0 - >>412
空コンもバウンドも、どっちもゲーム的なものって事でいいと思うけど。 アクション映画を引き合いに出すと、相手を浮かせること自体がおかしいことなっちゃうよ。 立ち合いでの打撃のヒット時やガード時の挙動はリアルにして欲しいって思うけど、コンボ系は別に考えたいなぁ。 大バウンドのモーションがダサいってのは常々思ってるけどwでもあれのおかげで鷹嵐にコンボ入るようになったから今のところ我慢してる。
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- バーチャファイター6の登場を望むスレ
417 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 15:13:48.27 ID:Sq6JMTDg0 - >>415
カンフー映画大好きだけど、アッパーや蹴りで浮かせて追い打ちってそんなに見なくない? 放り投げて蹴りは割とある印象だけど、バーチャの空コンとは全然違うよ。バーチャの空コンもそれくらカッコよくなってほしい。
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- 【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 70
288 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/21(木) 15:24:09.04 ID:Sq6JMTDg0 - >>286
お前が払ったその金がVF6の開発に使われてるから、全然無駄じゃないよ。
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