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俺より強い名無しに会いにいく
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308

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【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308
909 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/19(火) 13:40:04.06 ID:ZePYZuRx0
ヒルダ、アルゴル、ヴィオラ、新キャラはどうしても調整不足になるのか?
溜めとか、波動拳とか、サムスピとか、考えると全員2Dライクな要素持ったキャラだよな
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308
911 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/19(火) 13:52:34.30 ID:ZePYZuRx0
逆に2Dキャラを3Dで調整ガッチガチにするとツヴァイみたいな運命になるんだよな
まんまスタンド駆使して飛ばしたり、同時攻撃したり2Dライクなキャラなのに
冷たい風が上手く当たらないいいポジションにいるなヴァイさん
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308
913 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/19(火) 14:14:13.36 ID:ZePYZuRx0
今後シリーズ続けれるなら2D勢の客も呼び込みたいだろうから、もっと2Dライクキャラ増えるだろうし
現にときどとか2D寄りな感覚で操作できるヴィオラで引っかかったし
あとはリュウみたいな格闘+飛び道具キャラとかくればウメとか参戦するかもしれない
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308
924 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/19(火) 18:12:48.32 ID:ZePYZuRx0
>>923
それ以前に選んでるキャラがモロ2Dライクなキャラだろ、鉄拳もバーチャもコンボ主体だし
2Dライクやコンボキャラは幅広げるのに必要だと思う
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308
925 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/19(火) 18:19:40.00 ID:ZePYZuRx0
>>917
マジかwならグラで興味引いてるなら後はキャラだな
硬派な飛び道具キャラ用意してやればいい、てか4〜の新キャラの流れ見てたら
間違いなく次も2Dライクなキャラだと思うけど
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308
929 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/19(火) 18:37:08.75 ID:ZePYZuRx0
けど現状のキャリバーの2D化は文句ないんだろ?ならいいじゃん
この敷居守ってりゃコンボキャラ増えようが別に問題ないと思うけど

>>928
エリアルエッジとか面白そうじゃん、今でも剣で敵が浮いたりするし
ゲージとか制限つけたりしたらいいかも
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308
942 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/19(火) 21:37:15.68 ID:ZePYZuRx0
つか>>939も言ってる通りに鉄拳よりヴィオラの個人の方がコンボは上だけどな
鉄拳でも1人で20コンボ披露するキャラはほとんどいない


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