トップページ
>
格闘ゲーム
>
2013年02月06日
>
n6CsSnk4O
書き込み順位&時間帯一覧
61 位
/1133 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
1
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
4
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part312
書き込みレス一覧
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part312
185 :
俺より強い名無しに会いにいく
[sage]:2013/02/06(水) 01:28:08.12 ID:n6CsSnk4O
流石に毎回何十秒もかけて減らないコンボを死ぬまで延々と見せつけられるのはヤダな
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part312
202 :
俺より強い名無しに会いにいく
[sage]:2013/02/06(水) 09:28:35.02 ID:n6CsSnk4O
幻影ワープはどうやっても逃走不可能だし、ぶっぱが当たっても死なないし、ファクター無しでもループコンボが出来て時間制限め無い事を考えると…
過程を無視して全員最初から覚醒状態で出てきたとしてもバージル最強だろ
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part312
263 :
俺より強い名無しに会いにいく
[sage]:2013/02/06(水) 18:55:07.67 ID:n6CsSnk4O
絶対出現攻めが決まるなら、そもそもスナバする必要すら無いし
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part312
291 :
俺より強い名無しに会いにいく
[sage]:2013/02/06(水) 21:43:17.95 ID:n6CsSnk4O
あとその不快なラウンドトリップとワープと兜割りと疾走居合いを使わなければ許してやろう
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。