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俺より強い名無しに会いにいく
【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308

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【SC5】ソウルキャリバー総合【SCX】 part308
183 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/06(水) 00:13:25.18 ID:OqbcJxcw0
なんか気持ち悪い流れだな…

>>180
1→1DC 3→4 は素直に感動した、やっぱり後継機とか格段にグラが綺麗になる時は感動するけどな
あとは2→3と4→5はほとんど同じだから感動はできなかったけど、次は次世代機だろうから綺麗になりそう
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197 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/06(水) 02:50:38.25 ID:OqbcJxcw0
>>184
大半の人はそこに注目するからな、単純にレベルアップしたのが一番分かり易い所がグラ
それにいつまでも同じグラで正直やりたくない、例えばVFのカクカクポリンゴンをずっとは出来ないのと一緒
けど言いたいことは十分に分かる、けどいつまでたってもマシンパワーはグラと比例していけば
fpsもいつも30〜60になるし、結局割く所がいつも一緒で大幅に上がらないという
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211 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/06(水) 12:44:52.94 ID:OqbcJxcw0
ヴィオラはコンボ専用キャラだから消えないだろうな、2Dライク、コンボ好き御用達キャラだろうし
TGSでも「魅せコンボ」や「空調制御できる」とかここでも信じられてないほどのコンボ披露してたしな
コンボは格ゲーの一部みたいなものだし、しかし発祥は2Dのスト2でバグかなんかだったっけ?
バグから生まれた功名とはいえストシリーズの影響は半端ないな
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213 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/02/06(水) 13:10:39.66 ID:OqbcJxcw0
>>212
ああそうか、でも強足払いで波動拳とかコンボの源じゃないの?
最初は入らなかったけど、今じゃ入ったりするし

浮かせて次の攻撃とかコンセプトはそこから生まれたのかと思ってた


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