トップページ > 格闘ゲーム > 2013年01月28日 > Y2SnERxf0

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/1249 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0101000000010000000001015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【BURIKI】武力ONE【漢ゲー】

書き込みレス一覧

【BURIKI】武力ONE【漢ゲー】
297 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 01:06:07.31 ID:Y2SnERxf0
ガイドリラー>パッシングバイトの無意味さも忘れてもらっちゃ困るぜ
【BURIKI】武力ONE【漢ゲー】
298 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 03:04:22.43 ID:Y2SnERxf0
よく考えたらソコロフ、デュガリ相手なら、片足タックルや出足し払いに
耐えられる程度のバランスゲージあればギロチンドロップ出しまくっても
いいな

当然タックル返しや組み外しを完璧にこなせる人向けの話だが
【BURIKI】武力ONE【漢ゲー】
300 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/01/28(月) 11:04:13.12 ID:Y2SnERxf0
>>299
山嵐はレバーだけで出せるから、ボタン操作いらない
【BURIKI】武力ONE【漢ゲー】
301 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 21:18:56.37 ID:Y2SnERxf0
返し技(掴み外し含む)が完璧という前提だと詰む組み合わせ

デュガリ
vs凱、ズィルバー

暁丸
vsパヤック、リョウ、ズィルバー

ヒディング
vsパイソン



やられたら捨てゲーしてもいい対処不能戦法

デュガリ
vsひたすらショルダータックル(ヒディング)

貴人
vsひたすら裏ぶちかまし(暁丸)
【BURIKI】武力ONE【漢ゲー】
303 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 23:02:43.20 ID:Y2SnERxf0
>>302
うん、デュガリだと凱側がしっかり対応すればワンチャンすらないって
事だね

それはそうとやり込んでる人には常識でも、そうでもない人には意外と
知られていない事ってやっぱ多いのかな?

前も書いたけど、全てのキャラが組みやグラップの類は一部除いて、後退ボタン
で外せるの実行できないとデュガリやヒディングに対抗できんし、
返し技や技をスカす事できるリアクションを把握しているのとそうでないの
差が激しいしな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。