- BLAZBLUE(ブレイブルー) part410
897 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 00:02:23.98 ID:LULL0VxkO - 通常時のコンボの発展性は正直あまり無いよね
その辺はODでいろいろ試して下さいって感じなんだろうけど、そう頻繁に使えるわけでもなし デフォのコンボがつまらないのは後々響いてくると思うな
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901 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 00:27:15.16 ID:LULL0VxkO - 正直、コンボ決めてる時に限定するならCSシリーズの方が1000万倍楽しかった
シリーズ引き伸ばしやコンボの長さ等で批判こそあれ、コンボの楽しさは随一だったと思う CPも楽しくなくはないんだけど、ユーザーの声を気にする余り自由度は大幅に下がった感じ
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905 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 00:47:15.85 ID:LULL0VxkO - コンボに行く過程なんて完全に別ゲーにでもならない限りそうそう変わらないけどね
そういうのは調整入る度に微妙に変わるのが当たり前なんだから、CSシリーズの各種調整も今作同様楽しめてたはず
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912 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 01:08:15.08 ID:LULL0VxkO - >>906
なーる >>907 それならヒットストップだけ短くしてコンボのテンポ上げれば済む話 初段に補正以外にコンボ時間まで設定されてるのはもう開発の想定外のことは何もさせないと言わんばかりだわ そのコンボ時間や補正すら故意か過失か知らないけどアレな点があるのも笑えない
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915 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/28(月) 01:23:10.55 ID:LULL0VxkO - 自由を与えられたキャラと与えられなかったキャラ、結構はっきり分かれたなって感じ
結局開発は何がしたかったんだっていうね
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