- 【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 69
401 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/21(月) 14:00:15.72 ID:1DyR7Ofv0 - >>400
そうか? DOAよりVFの方がキャラ的に魅力だけどな エロだけに関してはDOAの方だけど
|
- 【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part7【VF2】
944 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/21(月) 16:39:26.10 ID:1DyR7Ofv0 - このダニ野郎!裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門裡門・・・・
|
- バーチャファイター6の登場を望むスレ
172 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/21(月) 17:41:10.07 ID:1DyR7Ofv0 - 疲れる(+鈍くなる)概念を入れよう(提案)
・3ラウンドがデフォとして疲れた場合技発生最大5f加算 ・キャラによって疲れ具合が違うようにする 若い2Rくらいめではほぼ下がらないが3R目で下がる 年をとってるほど疲れ傾向にある ただ、下がり具合や下がり幅はキャラ毎違う ・疲れるは攻撃(ガードされるされない関係なく)や避けダウン攻撃に限られ加算(空中コンボの行動も入る) 鈍くなるは打撃をヒットされて加算(空中コンボのダメージは一切入らない) 例) プレーヤーAはカウンターから空中コンボx2プレーヤーBにエクセレントで勝ったとする 2R目でAは疲れのため1.5f〜2f加算で1f上乗せで不利な形からになる (小数点はまだ加算されない、積みあがって3になって1f追加され試合中に1加算されるシステム。Aは1R目の途中で1fされている) プレーヤーBは鈍くなる攻撃を食らったのがたったの2回なので0.1〜2だけ加算され0fスタート ・加算について 例えばPや2Pなどの小技は0.05、肘アッパー系は1.0、避け行動及びミドルKなどの中技は0.2、横回転系は2.5、サマーや鉄山などの大技は0.3、連続技は全部個々扱いで加算 体全体使うほど疲れる仕様。バックダッシュは0.5加算される 鈍くなるについてはミドルKまでの打撃を受けた場合は0.1、横回転系以上は0.2加算 空中コンボはオマケという概念です。
|
- バーチャファイター6の登場を望むスレ
173 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/21(月) 17:47:18.96 ID:1DyR7Ofv0 - おくまでも数値的なものは適当なので例などの数値はそれぞれ矛盾してます
単にこういうのはどうだろうということです
|
- バーチャファイター6の登場を望むスレ
174 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/21(月) 17:48:00.59 ID:1DyR7Ofv0 - あ、ミスった
× おくまでも ○ あくまでも
|
- 【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part7【VF2】
948 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/21(月) 19:22:45.03 ID:1DyR7Ofv0 - >>945
東京バーチャ大学物語を読んだことがないんだなw
|