トップページ > 格闘ゲーム > 2013年01月19日 > yqEjmLoH0

書き込み順位&時間帯一覧

115 位/1287 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000111100000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
俺より強い名無しに会いにいく
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ53

書き込みレス一覧

【GGPO】通信スト2プレイヤースレ53
615 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/01/19(土) 10:34:44.54 ID:yqEjmLoH0
キレ落ち煽り合いが続くとどういう結果になるかって大体分かりそうなもんだが。
そして身内云々も関係ないだろ。皆失礼じゃない人には気持ちよく接する
人達ばかり。 勝敗が偏っても最低限の挨拶ができてればまた対戦してくれる。

上手かろうが下手だろうが暴言、煽る奴とは気分悪くなるだけで誰もやらねーよ。
ロビーにはチャットの記録が残るからモメてる人達の経緯を遡ればゴミみたいな
一方的な奴なのかどうかは大体分かる。
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ53
623 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/01/19(土) 11:48:10.32 ID:yqEjmLoH0
人によるが自分的には些細なラストコールも無い都合のいい勝ち逃がカチンとくる。
気にならない人は是非自分が負けた時にだけ落ちて欲しい。負ける事が難しい相手は別として。
これができない人は「自分は相手の勝ち逃げは気にならない」事が嘘である事が分かる。
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ53
626 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/01/19(土) 12:39:09.27 ID:yqEjmLoH0
長くなるとどうしても集中力そこそこの惰性になりがちなので
ラストは全力でいい勝負で締めよう的な感じにならない?そんなきっかけ作りが
あると役立つラストコールだと思ってる。まぁそこは個人的思想なのであくまで自由。
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ53
631 :俺より強い名無しに会いにいく[]:2013/01/19(土) 13:07:32.37 ID:yqEjmLoH0
ゲーム中キーボード近くに置けない人とかもいるが、落ちる間際にコイン連打
なりロビーでggsなりの意思表示が出来るならやっておいた方が誤解はされない。
中には立ち回り次第で嫌がって切られただの相手のみラグが発生して迷惑かけて
しまっただのと勘違いさせてしまう場合が無きにしも略。勝敗偏ってない負け
落ちは多分問題ないでしょ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。