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俺より強い名無しに会いにいく
BLAZBLUE(ブレイブルー)はなぜ失敗したのか?15

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BLAZBLUE(ブレイブルー)はなぜ失敗したのか?15
779 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/19(土) 01:25:53.73 ID:NKCYUwPh0
>>776
そりゃ叩かれてる所もあるだろうが概ね改善されてるだろう
CPとCTどちらが良ゲーだったなんて答えるまでもないだろう?
バージョンアップ後に不満不平が一切出ない格ゲーなど聞いたことがないぞ
とりあえずクソ変更の具体例を挙げてもらおうか、どうせ一部キャラのバランス調整ミスぐらいしかないんだろうが

>>777
予算削減どうのうはメーカーじゃないんで知らん
公式大会に予算回したいからとか言いたい放題言えるよね

まぁアレだ、お前んとこのゲーセンのBBが過疎なのは別に否定しないからどこのゲーセンか教えてくれない?
都内のビデオゲーム主力のゲーセンじゃ少なくとも「過疎っている」ようには見えないんですが
BLAZBLUE(ブレイブルー)はなぜ失敗したのか?15
785 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/19(土) 15:13:59.39 ID:NKCYUwPh0
>>783
プライマ制がゴミ以下の産物な理由を教えてくれ
ちょくちょく聞くけど誰も具体的な理由を挙げないよね

多段カウンターは一部技のCHが意味を成さなくなるからむしろないとダメだな

ゲージ効率は火力≒回収率だったCTが一番狂ってたな
計算式を変えたCSでも調整ミスがなかったわけじゃないが

他にもたくさんあるらしいからぜひ挙げてみて、どうぞ
BLAZBLUE(ブレイブルー)はなぜ失敗したのか?15
787 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/19(土) 15:39:50.02 ID:NKCYUwPh0
キャラによって差がないとむしろダメだろ
タオみたいに相手に触りやすいキャラでバリンバリン割れたらクソゲーって次元じゃない

そもそもガープラ制を採用してたCSシリーズでそんなにガークラ多用できたのってCS無印のラムダかアラクネぐらいじゃ?
BLAZBLUE(ブレイブルー)はなぜ失敗したのか?15
795 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/01/19(土) 21:51:43.30 ID:NKCYUwPh0
>>790
ありもしない脳内ゲーセンを根拠にされても困るからな
別に店名なんて挙げなくてもいいから地方と最寄駅ぐらいでいいよ

P4Uみたいに依頼が来ててそれで忙しいんじゃなくて?(適当)
仮にアークが赤字だったとしてもBBで出した負債かどうかすら外部からじゃ分からんし
下手したら対した意味もないのかもしれんが
このご時世売り上げが上がってるメーカーの方が少ないと思うがね、特に娯楽業界

妄想で語るならなんとでも言えるって言葉の意味分かってんの?


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